美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結局ハマってた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



結局ハマってた



【今日の一押し】
「しんちゃん」作者の臼井さん、死亡確認 絶壁の岩場朝日より
結局・・・・・(´;ω;`)ブワ
ご冥福をお祈りいたします

【2ちゃん系】
【画像あり】女優・小雪(33)のスケスケスカートを産経のカメラマンが激写!【2ch】ニュー速クオリティより
ナイスパンツ!

酒井法子被告夫妻が使用していた別荘が火事…ほぼ全焼 連続不審火の疑いも情報屋さん。より
若林の別荘が燃えたwww

【PS3】「アンチャーテッド2」が凄すぎてゲームの歴史に名を残すと大絶賛 叩きようがなく痴漢涙目w【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そんなにすごいんだ・・・・映像?面白さ?どっちだ?両方か?
動画見る限りだと、たしかに面白そうだ

基地害みたいなクレーム2ちゃんねる実況中継より
ワロタwww可愛いほう

さんまの娘・IMALU 演技の経験もないのにコネでドラマ出演のとーりあすより
たいした顔じゃないのに親の七光り前回だな

今までに自分の金で買った一番高いものを発表していくスレハム速より

3ヶ月で廃車すんぜんの事故起こしたけど。ガードレールにつきささった

小学生の子供を車に残し、サーフィンをしてた30歳女性、波消しブロックに体をはさまれて死亡未定なブログより
なんともいえんな


【情報・ネタ】
1000円高速は当面維持 前原国交相TBN -Today's Best News-より
結局高速無料化も地方のみって感じだしね

おそロシア:AK-47を敷きつめてつくられた小道ugNews.netより
つか、ほとんどマガジンじゃね?

■地ビール飲み放題 横浜で「ビアフェス」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うそ~ん!こんなおもしろそうなのやってたんだ・・・・・
チケットだと明日とか無理かぁ」

マラドーナ監督のイヤリング差し押さえ 税金滞納でCNN.co.jpより
監督業もダメならプライベートもダメみたいな?そもそも終わってたけど

さくら3カ月ぶりV!生涯5億円突…サンスポより
この娘すげぇよ

中国のネットユーザーのマナーは世界最悪らしい移譲記章より
そらそうだろうなぁ

なんと人間の「体温」で携帯電話を充電できる技術が登場へGIGAZINE(ギガジン) - 群馬県荒船山で発見された男性の遺体が「クレヨンしんちゃん」の臼井儀人氏と判明より
たしか、歩いてるときの筋肉の動作で充電する技術もなかったか?
なんにせよ、便利になるとうれしい

えっ、コレって違うの!? 働く女子たちが最近まで信じていたことEscapismより
神話っていってんのに・・・・
でもまぁ、実際に真顔で言われたらかわいいだろうなぁ

【衝撃】謎のエイリアン画像OMOROブログより
ま、まさかのヒトガタ?


【格闘技】
ミルコTKO負け、ベウフォートは凱旋KO勝利=UFC103スポーツナビ | 格闘技より
ミルコももう歳だろ?キレなさそうだなぁ~・・・・・
全盛期のハイキックとか恐ろしかったけど・・・・・つかテレビでみたい


【アニメ】
ノイタミナ「空中ブランコ」 各話ゲストキャラは役者に合わせてデザイン萌えプレより
来期はスルーかなぁ


【漫画・本】
『ワンピース』麦わらと白ひげ、これは運命の出会い!?海賊王になるのは俺だ!!MOON CHRONICLEより
そういえば、アニメのほうは本気で補完しそうだね仲間の飛ばされた先の物語

超弩級少女4946 「サイコガンダムより大きい彼女!」 あっ!とランダムblogより
なんかいろいろめちゃくちゃだwww

【ネタバレ】 バキが謎の補正で半端ない戦闘力を発揮してる件痕跡症候群より
つか、今までもなぞの補正あったろwww
地下闘技場の烈さんにキれた場面とか


【ゲーム】
ファミ通がTwitterで東京ゲームショウの情報共有を募ってる読みゲーより
おもしろそうだねなかなか
えらいことになりそうだけど

「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中 まにあっくすZより
なにがあるだろう?
大衆をねらってタツノコってのはよかったよね
思い切って、カプコンVSディズニーとかにしちゃえばいいんじゃね?


【動画】
YouTube - 霞橋事故 【ドライブレコーダーあんしんmini】はてなブックマーク - 人気エントリーより
ラスト30秒ぐらいからなんですが、ゾッとしますよ・・・・
当たる瞬間の悲鳴が・・・・

監視カメラが捉えた、ロシアにあるクラブの風景楽風呂より
ふ~む、まったく意味がわからんね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんだかんだでガンダム戦記のプレイ時間が30時間越えたwww
この間コメくれた人と一緒にオンでプレイしましたがたのしかったぁ~
今までオンラインとか、むちゃくちゃレベル高い人だけやるんだろ?的な発想してたけど、なかなかみんな親切で今までの印象が払拭されたね

とりあえず、高起動型ゲルググになれたんでライデン目指したいんだけど、その前に武装とパーツをそろえないとつらいなぁ~
ビームマシンガン2丁にできたんだけど、ENパックが無くてすぐに弾切れになるし・・・・
当面お金集めながらパーツ広いだろうね。

よければいっしょにやりませう
結局ハマってるな私はww


> ■
> >大阪城とF1マシン
> 大阪に住んでるが知らなかった
> 見たかったよorz
> あと、リンク先間違ってね
⇒そうなんですよね、Twitterでも言われたんですけど、ヤホーの写真のリンクだと適度なタイミングで更新されてちがうのになっちゃうんですよね・・・・すみませんでした






そろそろトップに載せるのやめてみた。
そのうちどっかに埋め込む予定

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
いまだにオンで協力したことないけど、オンでプレイしてるww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1300-eb45a4f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

事故動画マジでびびったわ・・・
自分は車でもバイクでも結構死にかけのやばいのやってるけど、こうやって見るとやっぱ違うね。

  • 20090921
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
