美容 求人 医師 求人 Hematuria - ENパック3

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ENパック3



【今日の一押し】

あんまりネタがない・・・・・
チッ!これだからリア充どもは・・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上痛いニュース(ノ∀`)より
ならご飯やめればいいさwww

【国民新党】 亀井静香氏、外国人地方参政権に慎重…「在日外国人の比率が非常に高い地域がある」と指摘アルファルファモザイクより
なかなか亀ちゃん言いこといった

こいつ運転下手だなぁって思う瞬間 あっ!とランダムblogより
個人的には、ブレーキの踏み方かなぁ~
急ブレーキ並にかけたりする人とかもう乗りたくない

ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催BOGARD La+より
でも、ドイツ人ってすんげぇ~アルコールに強いんだぜ・・・・死ぬよ

■ ちょwwww液晶の中に蟻が入りこんだwwwww楽画喜堂より
あり

ガーターの履き方ってパンツが下だよな?カナ速より
意外にエロくなかった・・・・・それだけ


【情報・ネタ】
楽天 連日逆転で球団最多68勝Yahoo! JAPANより
たぶんこのままCS行くんだろうが、これでノムさん解雇だったら・・・・

■最も人気のあるカップラーメンは?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ひょっとしてすんごい非難浴びるかもしれんが、チキンラーメンってうまくねぇぞ
個人的にホームラン軒とか好き。しらないかぁ~

滝川クリステルさん、「ニュースJAPAN」を降板朝日より
工エエェ(´д`)ェエエ工

ヨン様が退院、東京での交流イベン…サンスポより
大丈夫か本当に

自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これからって人には超おすすめ
今見れないなぁ~

45WのクアッドコアAthlon、廉価45Wデュアルコアが同時発売◆めっつぉ - Intermezzoより
そろそろ買い換えたい

▲B-1グランプリ:B級グルメ日本一を競う 秋田・横手駿河電力/スク水.jpより
いいなぁ、食べたいなぁ

体にぴったりフィットなドレスが美しすぎるミランダ・カー桃戯右士より
こういう服着る人ってたいていTバックかノーパンなんだけど・・・・・・ゴクリ

ウィルコム倒産寸前? 私的整理へ事業再生ADRの手続きとのこと…NET裏技専門店より
まさか!!!


【格闘技】
”破壊王” 橋本真也氏長男 号泣デビュー情報屋さん。より
でもまぁ、実際破壊王がなくなったときはすでに離婚済だったけどなwww


【映画】
サマーウォーズ:観客動員107万人を突破 細田監督「栄は僕のおばあちゃんがモデル」天涯の森より
なにげにっていうかすげぇな


【漫画・本】
世界一の漫画はドラゴンボール 日本一はワンピース まにあっくすZより
今考えるとDBってそんなに巻数出てないんだよね・・・・・むかしえらく戦闘が長かったような気がしたけど

高橋しん「きみのカケラ」2年ぶりの続刊、無料配信もゴルゴ31より
中途半端なままでは終わらせない!!!!キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【18禁】
工口漫画家・完顔阿骨打氏のZERO1<ヴィータ>痛車晒しアキバBlog(秋葉原ブログ)より
作者が18禁なんでwww
それにしてもハデだなぁ~


【動画】
日本の暴走族が可愛く見えるほど極悪な海外モーターサイクルギャング10選GIGAZINE(ギガジン) - 日本の暴走族が可愛く見えるほど極悪な海外モーターサイクルギャング10選より
ある意味日本の族も怖いってwww
昔みた大晦日のとき国道16号を全部つかって100台ぐらいがバットやらクラブやらもって・・・・・

電動車イスでぼっかーん こしあんプレイ!より
シュールなのでたまには


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ENパックがまったくでないんですが、なんだ?いやがらせか?
もう3時間ぐらいソロでもオンでもやってるんだが一向にでない・・・・
つか、完璧中毒だなwww
まぁ、風邪完治させるためにあまり外に出ないことはいいことなんだけど(言い訳ww)



> ■
> 事故動画マジでびびったわ・・・
> 自分は車でもバイクでも結構死にかけのやばいのやってるけど、こうやって見るとやっぱ違うね。
⇒死にかけることはいまだにないなぁ~
ただ、車運転してると、たまにこのままつっこんだらどうなるんだろう?ってふと思うことはあるwww






そろそろトップに載せるのやめてみた。
そのうちどっかに埋め込む予定

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
メールくれた方は普通にフレンドリーにしちゃってるけどいいのかな?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1301-fc4ffe55

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

EN×3でねえ
CAP+2でねえ
クソァ!

  • 20090922
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺もチキンラーメンの良さがわからん
ラーメンばばぁと大差ないだろ

ホームラン軒は最後に食べたのが10数年前なんで覚えてないw

  • 20090922
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

チキンラーメンはなんかしらんが食べると頭痛くなる

アレルギーかなんかなんかな

  • 20090922
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

チキンラーメンもガリガリ君も一口二口で満足する味だな。
全部食べる程の美味しさとは思わない。

ホームラン軒て実は食べた事ないんだが、何味がおすすめ?

  • 20090922
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
