美容 求人 医師 求人 Hematuria - 中学生

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


中学生



【今日の一押し】
さあゲームの始まりですй ある所に現金1000万円隠した【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
とんでも結末でワロタwww


【2ちゃん系】
男性に「目がきれいですね」と言われた住職、激昂し殴る蹴るの暴行痛いニュース(ノ∀`)より
つぶらな瞳の人は多い気がする

吹いたエロ画像イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ww

どうすれば髭なくなるの髭はいいから髪が生えてほしいアルファルファモザイクより
生やす気ないならレーザーなんだよなぁ~、やってみっかなぁ

2chまとめサイト増えすぎだろ どこが一番面白いんだよ喪男のまとめ切れない事。より
適度にエロを載せるまとめサイトが好き

加護「大冒険して一人ラーメンしてみた。注文とか会計とかどうやればいいの?もう絶対やらない」のとーりあすより
たしかにっ!!!!!

自分と同じ誕生日の有名人挙げてけ神速(´・ω・)VIPより
20で出たけど、私もジョン・レノンだ。あとなだぎ、秋山もそうなんだよなレスラーの

ファイナルファンタジーでエンディングが一番良いのはVIPPERな俺より
エンディングならたしかに9はすごいよかった


【情報・ネタ】
酒井法子被告が入院する病院にファンが… TBN -Today's Best News-より
体系どうにかせぇい

アヴリル・ラヴィーンが離婚するも、新作プロデュースは元夫のデリックugNews.netより
やっぱ外人はようわからんね

NYでも「友愛」全開=代表撮影朝日より
この友愛っての怖いわぁ

大阪では、高速道路を逆走してきた車くらい避けられないドライバーは犯罪者扱いだそうです移譲記章より
ん???????????????
もうわけわかめだわ

ようやく2TBのHDDが続々と値下がり、発売当初のおよそ半額にGIGAZINE(ギガジン) - ようやく2TBのHDDが続々と値下がり、発売当初のおよそ半額により
それよりSSDを・・・・

ソニエリ MH907 モーション起動 ヘッドホンEngadget Japaneseより
そういや、イヤホンぶっこわれたなぁ~
半年しかもたんかった・・・・劣化早すぎ

走る女子増加中!? 「ランニングを始めて変わったこと」Escapismより
これで街角でバッティングする確立も上がるかな

巨人優勝セール、24日から一斉に読売より
優勝したのに影薄いなぁ


【格闘技】
曙悲願の初ベルト! 浜と400kgコンビで日本最古の王座奪取=全日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
う~ん・・・


【アニメ】
アニメ殿堂中止 川端文科相「アニメの殿堂を作るなら、クリエーター育成に使いたい」 まにあっくすZより
おっ!!!!
なんかまともな方向に進んできてるね


【漫画・本】
ドラクエ四コマから現在へMOON CHRONICLEより
むかし4コマのやつもってたけどそこそこ面白かったなぁ~


【ゲーム】
FAガンダム7号機やっぱりダサいよねpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
むしろ、アッガイのしゃがみが体育すわりなのがキモwww

FF13 鳥山氏、野村氏インタビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
いろいろのってます

セガからPS2互換の話が流出!機密文書が大量リーク!天涯の森より
おっ?っていまさらPS2やらないんでどうでもいいけど

ゲーム業界の裏話を暴露したブログが消滅「影響を与えすぎたか」より
暴露しすぎでってのはあるだろうね。2ちゃんだとしょっちゅうだけど


【画像】
何この楽しそうな会社wwwwwwwwwwwニュー得ブログより
たしか、食べ物はタダなんでしたよね?
絶対に太るだろうなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
別にロリコンの気は無いんだが、中学生に告白される夢見た。
チンコがガッチガチで夢精するところだったwww

今日もあいかわらずガンダム戦記やってたんだけど、やっぱ目標が終わるとやる気半減するな・・・・・まぁ、オフでピグザムにやられてるのもあるんだけどwww
メガ粒子砲の威力がパネェwww

いまさらだけど、ちょっと70種っていううたい文句は微妙だなぁと思う。
結局専用機とかなんとか仕様の機体もあるからなんつうか、バラエテティにかけるね。
せっかくIFみたいな設定なんだからパーフェクトジオングとかだしちゃえばいいのに・・・・
って言っても1年戦争はそんなもんか?ツダだっけあれとかさ

っで、ミッション系ももっと、ぶっとんでアムロが敵だとかそれこそシャアとかライデンとかさ・・・
なんかちょっと作業っぽくなってる感じになってるんだよね最終的に。
デカ機体だけで、本気で強いMSとかいなくてなぁ~あんまりやる気おきんなぁ~
これからは、適当にオンラインでやっていこう
GP02とかでたら核搭載してんのかなぁ?DMG9999だったらどうしようwww


> ■
> >■お兄さんもうなにが正気なのか分からなくなっちゃったよ… → pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
> >ルータとか一般的なやつは触ったこと無いけど、逆にMAC指定でフィルタを穴あけにすればいいんじゃないの?っておもっちゃうんだが、一般的なルータは無理なのかな?
>
> の文のリンクはこれであってるのですか?ルータの話から興味を持ったのですがわけのわからない画像へのリンクとなってます
⇒本当にごめんなさい・・・・・お昼ごろに修正しました。
前立腺パンチをどこかで受けてきますね

> ■
> そこなぜか 前立腺パーンチ!
> になってるよなwww
⇒(´・ω・`)ショボーン


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1303-1ab0fbbf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

高速逆送って80キロで走ってたとしても相対で160キロだろ?
そんなの避けられる可能性とかシチュエーション的にプロだって無理だろwww

  • 20090924
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

中学生かぁ。
さすがになぁ。
高校生だったら喜んで付き合うなw

  • 20090924
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
