美容 求人 医師 求人 Hematuria - 崩壊

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


崩壊



【今日の一押し】
セグウェイを超えたホンダの一輪車HiroIroより
ホンダまじで未来系出したな・・・・・すごすぎだろこれwwwww
一家に一台欲しいな

伝説のネット棋士の正体に迫る!あっ!とランダムblogより
へ~、今日本当にこんなステキな話があったんだぁ~って感心したお話

【2ちゃん系】
GANTZ、次号から連載再開!!!!!!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
キングダムはもうちょっと評価されてもいいはず

実写版『カウボーイビバップ』 製作費460億円以上?!キアヌが語る「スパイクからエドまで全員が物語にとって重要になる」pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
さ~てどうなる?

【閲覧注意】( ^ω^)山形マット死事件は冤罪だったようです。アルファルファモザイクより
腐った土地だな

私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった2ちゃんねる実況中継より
別にいいだろwww

漫画「ワンピース53巻」が累計200万部突破カナ速より
でもまぁ、うなずけちゃうんだけどね
早売りで来週のもみちゃったんだが、相変わらず熱いなぁ


【情報・ネタ】
鳩山首相、チベット問題は「内政問題と理解」 首脳会談でTBN -Today's Best News-より
結局一歩下がったというか、ひとつ下から見上げるように言った言葉だな

吉田沙保里、7連覇へ決勝進出 レスリング世界選手権朝日より
最強最強

奥菜恵が女児を出産「嬉し涙が出て…サンスポより
いつのまにかに一般人と結婚してたんですね

亀井「年収1000万以上の家に子ども手当てなんかやるなよボケ」移譲記章より
ん~、正論。亀ちゃん絶好調だけど、あぶない発言もしばしば

テレビで股間を露出した芸能人情報屋さん。より
やっぱつるべは最高の印象www

押切もえ、昨夜は巨人・野間口とワインで祝杯!?ZAKZAKより
もう結婚しちゃえばいいのに

座っておしっこする男性が増加、33% …「座ると便器の底にチ●コつくだろ」の声も まにあっくすZより
私も家だと座るなぁ~


【アニメ】
海外ボクシングファン「はじめの一歩ってアニメを見た事ある?」痕跡症候群より
意外と高評価


【漫画・本】
伊坂幸太郎:原作書き下ろしマンガ「ワルツ」ゲッサンで新連載 「魔王」のスピンオフ作天涯の森より
魔王おもしろかったんだけどなぁ~
最後の最後が・・・・単行本で補完されてるみたいだけどまだ未読


【ゲーム】
■PS3のウェブブラウザ機能をチェック!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょい関係だけど、液晶は結局アクオスでいいのかなぁ~

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のパワーアップして進化した部分がよくわかるプロモーションムービーを掲載GIGAZINE(ギガジン) - 大量の美人コンパニオンが一列に並んでウェーブするムービー in 東京ゲームショウ2009第一日目ファイナルより
へんなところにも力の入れようでますますファンを増やしそうだね
ただ、いまだにプロデューサーのあの人が微妙

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズRe:戯言より
発売日決定

■ 任天堂、Wii を約5000円値下げへ。北米で27日から楽画喜堂より
PS3の新作で一気に各社の値下げが始まったね

任天堂120年の歴史からGBAとGCとバーチャルボーイがなかったことにされる白い戯言より
バーチャルボーイは名機だよ

『ファイナルファンタジー13』の動画が大量に流出してしまったようですオレ的ゲーム速報@刃より
動画見る限り12の戦闘みたいにそのまま戦闘に入らないのね・・・・(^ω^;)

世界初公開となった話題作「ドラゴンボールオンライン」,韓国で行われたそのクローズドβテストにこっそり参加してみた名前のない部屋より
かなり良い感じに作られてそう。こういうのを日本で作ってほしかったかなぁ~


【動画】
暴走する車両から少女の命を救った一本のポール小太郎ぶろぐより
幽白のゆうすけがいなかった場合だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はどこもゲームショウの情報ばっかりだね
それにくらべて今日の私といったら・・・・・・・(^ω^;)
本当に疲れた一日でしたよ・・・・そして刻一刻とせまる家庭崩壊の危機ねwww
もう崩壊確実なだけに家にいるのが苦痛。はよ引越しして一人暮らししたい


> ■
> 高速逆送って80キロで走ってたとしても相対で160キロだろ?
> そんなの避けられる可能性とかシチュエーション的にプロだって無理だろwww
⇒でもそれでもってのが日本なんだよね・・・・・こういうところ融通利かないというかおかしいよねホント

> ■
> 中学生かぁ。
> さすがになぁ。
> 高校生だったら喜んで付き合うなw
⇒実際告白されたらって考えてみな?
アリじゃね?


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1304-fb960cb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

家庭崩壊?離婚?熟年離婚ってやつ?
一人っ子だと辛いかもしれんね~

  • 20090925
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう家来ちゃいなよ!
可愛がってあげるぜ(性的な意味で

  • 20090925
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
