美容 求人 医師 求人 Hematuria - 終わったなぁ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



終わったなぁ



【今日の一押し】
市街地で繰り広げる激しい戦闘!『Modern Warfare 2』の約8分に及ぶ直撮りプレイ映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あぁ~はやくほしいなぁ~プレイしたいよぉ


【2ちゃん系】
ロッテ西岡選手、下品なフロント批判横断幕を掲げるファンを批判 → 翌日、自身が横断幕で批判される【2ch】ニュー速クオリティより
ゲスいな

私Mなの続・妄想的日常より
ドSならそれでもアリでしょ

イチローが球審を侮辱 プロ18年目で初めての退場処分アルファルファモザイクより
動画初めてだったんだけど、これは微妙だなぁ
動画なら確実にイチロー勝利だけど・・・・・・左ピッチャーだからかすってたってのは・・・・ないか

■メンヘラ彼女と付き合ってた、付き合ってるやつ語ろうずニコニコVIP2chより
友達も、一緒に死のうって言われたって言ってた

新宿まで電車で10分以内で住むのにオススメの駅教えて!!!!!VIPPERな俺より
ちょっと参考にしよう


【情報・ネタ】
JALが潰れる理由&潰れない理由TBN -Today's Best News-より
それにしてもだよね・・・・・ほんと無駄が多い

イチロー、初の退場処分…三振判定に不満げなしぐさが審判への侮辱行為に当たるとしてugNews.netより
珍しいね。っていっても、結構審判に不満げなことしてたけどね

■今もっともフレッシュな都市伝説・東原亜希の呪いを振り返ってみた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
細木数子のはなんか笑えるな

米大学で新型インフル流行、学生らは冷静な対応CNN.co.jpより
日本だけじゃないんですね・・・・・気付けなはれや

【八ツ場】読売「案の定民主のマニフェストのボロが出たw 中止しても無駄金出るだけだし諦めろよ」移譲記章より
この人なんにせよついてない感じがしてwww

タイヤのみ盗まれて可哀相な姿になってしまった日産GT-RGIGAZINE(ギガジン) - チョコレートでできたエッフェル塔より
無理やりかも知んないけど、ニッサン保障してくれないのかな?純正のままなら?
つか、GPSでいろいろ監視かわからんがやってるみたいだけど、盗難防止にも力いれろよ

加藤浩次 「妻とのマンネリの解消法」情報屋さん。より
結婚したらだけど、こういう生活を送りたいなぁ~

電脳コイルが現実に!?iPhone向けアプリ「セカイカメラ」配信!◆めっつぉ - Intermezzoより
知り合いがiPhoneもってるんでやらしてもらったけど、たぶんGPSかなんかで位置情報だけしかないんだろうね・・・・・・
てっきり東のエデンみたいなことが

【韓国】 青少年レイプ犯が急増 2005年・日本の10倍から、2008年は72.1%増へEscapismより
さすが国技

金属探知機で“お宝”発見 18年探し続け…1億円超の価値 - MSN産経BOGARD La+より
糸井さんもアップし始めたかな?


【格闘技】
K-1GPベスト8、運命の組み合わせが決定スポーツナビ | 格闘技より
バタ・ハリとカラエフが一回戦ってのはなかなか


【映画】
人間ムカデ『THE HUMAN CENTIPEDE』の映像クリップ。イレギュラーエレクトロンより
まさにどうしてこうなった状態wwww


【アニメ】
■機動戦士ガンダムUC公式ホームページを更新しました!ガンダムUCプロモーション映像も公開!■二次元至上主義!より
動いてます。意外にオードリーが可愛いな


【漫画・本】
ついに、とうとう、やっと、キングゲイナーの最終巻が出たぞーーー!MOON CHRONICLEより
そういえばそんなことも・・・

「キン肉マンⅡ世」~これがスーパーヒーローだ!マッスル・エボルシオンついに炸裂!! いけさんフロムFR・NEO REより
まさかのまさかでマスクとれるかな?


【ゲーム】
新型「プレイステーション 3」発売から3週間で全世界実売台数100万台達成ポケットニュースより
PS3すげぇ

カプコン稲船氏「日本のゲーム業界は終わった」発言が海外のメディアで話題になるオレ的ゲーム速報@刃より
つか、日本人がこういうセリフを吐く時点でおかしいけどな

RPGに壮大な物語は必要か? 毎回人類滅亡の危機を救ったりするのもう飽きた まにあっくすZより
逆にもうひたすら人間を殺戮していくゲームとかでもいいんじゃね?
まぁ、ストーリーなんてものは結局そんなもんだよ


【動画】
ウルヴァリン・ドッキリHiroIroより
なにげにナリも似せてるなwwww
つか、あっぶなwwwいや、そもそも女医さんのレベルがたかいwwww

☆グロ注意!■[グロ&血注意]水面に飛び込んだ少年を襲った悪夢・・・デュークの小部屋より
本当にこういうのは注意な
呼吸してるけど、どうなったんだろう?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダム戦記おわった感じがする・・・・
土日で総プレイ時間1時間だし。熱しやすく冷めやすい日本人体質出たな
まぁ、総合のプレイ時間なら30時間越えしてるから十分と言えば十分なんだけど。

それにしても、来月から新ミッション追加とか情報でてるけど、早くしないとPS3を起動することすらなくなりそうで怖い。
やばいので、ゲーム会社の皆様、がんばってください。

つか、イース7やろうかなぁ~






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1306-a08ea65b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

部屋探しの時の話だが…窓閉めてから携帯の電波チェックした方がいいよ。
今住んでる部屋、窓開けてると電波2本立ってるけど
窓閉めて携帯見ると圏外w電話も途中で切れるorz

あと場所はバスがいっぱい通ってる所が便利だと思う。
電車止まってもバスがあればなんとかなる。

  • 20090928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すげーな…顔面がパックリと…。
こうなりたくはないな、うん。

  • 20090928
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
