美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寝つき

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寝つき



【今日の一押し】

 眠い!!!!!!!!!!
 
ただ、それだけ・・・・


【2ちゃん系】
セブンイレブンで人権無視のいじめ?写真入り自筆反省文【2ch】ニュー速クオリティより
へんな世の中になったなぁ~

男と女の間に「友情」は成り立つのか?痛いニュース(ノ∀`)より
無いね
女の子と遊ぶと確実にセクロスのこと考えてるし

【速報】楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業アルファルファモザイクより
後任どうするんだろう?

学力は親からの遺伝なのか???カナ速より
結局親なんて関係なくて、努力しだいだな
たしかに、ひらめきとかは関係するかもしれんが、んなもんは役に立つことなんて1割りぐらい

東原亜希のすっぴんwwwwwwww(画像有)暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
愛しのカリナはやっぱスッピンもOK

おいwwGoogleが力(ちから)とカ(カタカナ)を区別できてないwwwハム速より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
Googleロゴにスペルミス? 「Googlle」にugNews.netより
なかなか凝ってるね

メコン川流域で163の新種発見、鳥を食べるカエルもCNN.co.jpより
まだまだ未知の生物多いね

おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみたGIGAZINE(ギガジン) - おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみたより
あぁぁぁああああああああああああ
すんげぇ~焼肉食べたくなってきた

『笑っていいとも』 新レギュラーにロンブー、オードリー、ベッキー、はいだしょうこ情報屋さん。より
エチカ効果なのかな?ロンブーとタモさんの絡みはなんか新鮮な気がする
つか、マチャミいらねぇ

ドーナツに穴のある理由はこれに違いない白い戯言より
あ~、なんで今日はこんなに食べ物ねたが・・・

「.日本」使用可能に…ドメイン末尾に日本語Abyssal Toolsより
び、微妙~


【映画】
皆藤愛子、「見せるかー!!」絶叫に快感?サンスポより
確実に皆藤さんの声優は終わってるような気がする

映画『カイジ』エスポワール号・横浜大桟橋イベント開催決定RinRin王国より
すでに終了

エドワード・ノートン、マーベル新作『アベンジャーズ』のハルク役に意欲。イレギュラーエレクトロンより
むしろ、俺を使えよ的名感じ


【漫画・本】
灼眼のシャナ 7巻 悠二の母が可愛らしくて素敵だと思うんだ大炎上より
どう考えてもこのクオリティのままエロ本にするべし
そっちのほうが大化けして売れるかとwww

近所の本屋で、ベルセルク34巻買ったら、こんなカード貰った天涯の森より
工エエェ(´д`)ェエエ工
なんだこれ、ちょっと欲しいぞwww


【ゲーム】
まいにちいっしょ、来年3月終了→週刊トロ・ステーションがスタート移譲記章より
残念です・・・

FF13、東京ゲームショウ2009映像が本日12時公開予定!◆めっつぉ - Intermezzoより
FFにんきだなぁ

【TGS2009】リボーンズガンダムは伊達じゃない『ガンダムvs.』ステージおねがいガイガーより
こっちのガンダムも出ちゃった


【18禁】
■極小薄型きんちゃくタイプ、男のメンズパンツ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだこれwww

ソフィー・モンクさんがセクシー水着でうっかり…桃戯右士より
キレイだなぁ

声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も まにあっくすZより
見えてるのでこっちに。エロイです


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近いつも日曜日はなかなか寝付けなくて、月曜死ぬパターンが多い気がする
これも家庭崩壊している現状が関係してるのかなぁ~?

(^ω^;)


> ■
> 部屋探しの時の話だが…窓閉めてから携帯の電波チェックした方がいいよ。
> 今住んでる部屋、窓開けてると電波2本立ってるけど
> 窓閉めて携帯見ると圏外w電話も途中で切れるorz
>
> あと場所はバスがいっぱい通ってる所が便利だと思う。
> 電車止まってもバスがあればなんとかなる。
⇒ほほぅ~、それはいいこと聞いた。たしかに携帯とかはいんないんと不便だろうからね・・・・・あとはバスかぁ~

> ■
> すげーな…顔面がパックリと…。
> こうなりたくはないな、うん。
⇒パックリってもののみごとにだよね・・・・つか、人間の顔がよくもまぁあんなふうになるよ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1307-757f6c9d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シャナの原作絵師も漫画版絵師も
両方ともエロゲに携わってるのはある意味すごいと思うw
たしか共演してる作品もあったしw

  • 20090929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今のトロステーションをニコ動で見てPS3買う決意をした俺はどうすれば・・・

あと、コメントにあった携帯の件だけど、うちも入らないことないけど不安定だわ。
てか、前の家も今の家もauは切れまくりでどうしようもないからドコモにMNPしたよw

そして、賃貸に関する法律で上下の防音に関する決まり無いから気をつけた方がいい。
鉄骨も種類あるから調べておくと不動産屋行った時こいつやるな!的に話し運べるかもよ。

  • 20090929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きんちゃくわろたw
ふるぼっきしたらはずれそうw

  • 20090929
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
