美容 求人 医師 求人 Hematuria - ネタなし

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネタなし



【今日の一押し】
『Call of Duty: Modern Warfare 2』の約8分に及ぶマルチプレイヤーフッテージGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
早くやりたい・・・・ウズウズしてる


【2ちゃん系】
サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売日刊スレッドガイドより
チャレンジだよほんと、ここまできたらペプシもっとがんばれと言いたい

はじめてのFX こわくないよ^^ あっという間に大金持ちだよ^^アルファルファモザイクより
知り合いもリーマンショックだったかな?1日で百万失ったらしい

スリランカの交通事情2ちゃんねる実況中継より
どういうことwww

図書館の利用履歴Escapismより
へ~、意外とデータ保存されると思ってた

ベルセルク34巻買ってきたんだが・・・喪男のまとめ切れない事。より
つかガッツが生き残れる姿が微塵も浮かばんwww

台湾の志願兵募集のCMがすごい働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ちょwwwwwww台湾の軍事力は世界一wwwww

■パチ屋で体験すたビックリ体験を疲労すれニコニコVIP2chより
こっち系はハプニング満載www


【情報・ネタ】
ガソリンだけでも低燃費朝日より
マツダのデザインはかなり好き

お笑いコンビ、北陽の虻ちゃんお泊まり愛!ガンガン攻めてゲット情報屋さん。より
マジか!!!!

そろそろ買い替え? 知っておきたい温水洗浄便座最新トレンド白い戯言より
とりあえずメモメモ

セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?ニュー得ブログより
こういうところではかなり重宝視されるかも


【格闘技】
DREAMの金網イメージ公開、白の六角形スポーツナビ | 格闘技より
ついに日本でも金網導入されるだ!!!あとはカメラワークに期待


【映画】
沢尻エリカ女優復帰予定作が…森雪役はメイサにTBN -Today's Best News-より
むしろ、誰がやっても同じだわwww


【漫画・本】
『ワンピース』エースとルフィ、切っても切れぬ兄弟の絆!エースは俺が助ける!!痕跡症候群より
実は先週の水曜ぐらいから早売りのもにょもにょで読めたんだけど、相変わらずの面白さ・・・・


【ゲーム】
■今度のFateはダンジョンRPG! PSP『Fate EXTRA』2010年3月発売予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは面白そう
ただ、原作どおりじゃないなら、主人公のサーヴァントはセイバーじゃなくてもいいとおもう

『3Dドットゲームヒーローズ』6人の主人公&“成長する武器”をご紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
マルチな主人公ってのがちょっと嫌だけど・・・・
でも面白そうなので買い

「スーパーストリートファイター4」発売決定、新キャラも登場◆めっつぉ - Intermezzoより
なーーーーーにーーーーー!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はネタないなぁ~
明日は明日で私は飲み会に行くので、明後日に期待。
まぁ、そうそう世の中面白いネタばかりじゃないよなwww



> ■
> シャナの原作絵師も漫画版絵師も
> 両方ともエロゲに携わってるのはある意味すごいと思うw
> たしか共演してる作品もあったしw
⇒そうなの!!!!
いのじでしょ?正確にはしらないし、ググル意味も無いので適当www

> ■
> 今のトロステーションをニコ動で見てPS3買う決意をした俺はどうすれば・・・
>
> あと、コメントにあった携帯の件だけど、うちも入らないことないけど不安定だわ。
> てか、前の家も今の家もauは切れまくりでどうしようもないからドコモにMNPしたよw
>
> そして、賃貸に関する法律で上下の防音に関する決まり無いから気をつけた方がいい。
> 鉄骨も種類あるから調べておくと不動産屋行った時こいつやるな!的に話し運べるかもよ。
⇒あれだ、葛城ミサトのあれに登録すればいいさwww
ほほ~、たしかにそういうのは賃貸では大事だよね。把握した

> ■
> きんちゃくわろたw
> ふるぼっきしたらはずれそうw
⇒確実に外れるwwwww
つか、ションベンするときとか邪魔だし、利点がまったく見つからないwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1308-dffe4089

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

×いのじ
○のいぢ だなw
シコ血には全く需要ないだろうけど、一応これ
ttp://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/main.htm

しかし、ベルセルク83話は驚いたわ…

  • 20090930
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
