美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日は

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明日は



【今日の一押し】
購入厨大勝利!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
メシウマ状態wwwww
つか、本当にやりたいならソフト買えよ・・・・

【2ちゃん系】
【速報】 10月に突入しました日刊スレッドガイドより
早い、本当に早い・・・・・そして25回目の誕生日が

「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男痛いニュース(ノ∀`)より

これは男のほうが微妙だわ・・・

日テレが痛烈な仕打ち?宮崎宣子アナの顔に、なんと犯罪者ばりにモザイクがかけられていたアルファルファモザイクより
パッと見は確実に犯罪者ww

「でぶ」の書き方2ちゃんねる実況中継より
わかるっ!!!

車いすで登山、障害者5人にボランティア200人の大名行列のとーりあすより
ほんと、なにこれ?

■女同士のいじめの怖さニコニコVIP2chより
度が過ぎたの多くてマジで恐怖

古いジャンプが押入れから出てきたんだがハム速より
なつかしいなぁ~
私が初めてジャンプを読んだ時、ゴクウがベジータと戦ってたもんなぁ~
界王拳3倍だぁ~

東京で一人暮らしっていうのに憧れるけどVIPPERな俺より
でも、東京にいると地方がうらやましくも思う


【情報・ネタ】
楽天、逆転勝ちで2位浮上Yahoo! JAPANより
もうノムさんきれないなwww

夫婦別姓 家族の絆を壊しかねないTBN -Today's Best News-より
何でもかんでも自由っていうのもまたね

■セブン-イレブン、駅に初進出 京急の全売店を転換:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~
今日金おろそうとしたらUFJ使えなくなってたなぁ

吉田えりがラスト登板「野球に専念できる環境探す」朝日より
ぶっちゃけ一気に冷めたかんする

西川貴教が5千万円被害…詐欺容疑…サンスポより
レボレボすげぇ~いい人すぎる

新庄がやばいことになってる情報屋さん。より

NTT東、「フレッツ 光ネクスト」で下り最大200Mbpsの新サービス◆めっつぉ - Intermezzoより
NGNきたんじゃね?

「フルボッコした」「死んだら海に捨てればいい」 8歳男児に暴行し海に落とした少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影…福岡 まにあっくすZより
腐ったガキが多い世の中になってきたな
15歳のやつもそうだが、8歳のガキもひどかったらしいね


【フィギュア】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の弐号機をバンダイが完全劇中再現、初号機覚醒バージョンやスーパーエヴァンゲリオンもGIGAZINE(ギガジン) - キュアドリーム&キュアピーチ&イースがS.H. Figuartsシリーズにより
なかなかよさげ


【映画】
「ターミネーター4/サルベーション」の大沈没で破産申請中のハルシオンが、シリーズの権利を6,000万ドルでお売りします!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
改めてシュワちゃんのすごさをしった映画だったようですね


【漫画・本】
CLAMP「ツバサ」完結、最終巻と最新原画集を11月発売痕跡症候群より
結局よくわからなかったなぁ~最後


【ゲーム】
直感操作に一新『バイオハザード5 オルタナティブエディション』発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どう考えてもこれはひどいだろ・・・・・・なら4.9とかってタイトルのオリジナルで出してくれよ
買うけどさ

『メタルギアソリッド ピースウォーカー』TGSの意見を元に操作方法の見直しを検討中オレ的ゲーム速報@刃より
単に発売日にゆとりもつために・・・・・・あれ?


【18禁】
【画像】おい!てめーら!見られてるとも知らずになに大胆なことしてんだ(゜Д゜#)ゴルァ!!OMOROブログより
これは無いだろwww

ニトロプラス10周年本 「ニトロプラスコンプリート」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
そういやぁ、ニトロプラスってやっぱ今でも人気なのか?
もうファントムのゲームやって終わったなぁ~、一時知り合いがヴェドゴニアがなんたらかんたらって言ってたのふと思い出した


【動画】
撮られてますよHiroIroより
絶対にあとでどこかになするだろうな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ネタが無いんじゃない
心が病んでるからおもしろい記事わかんないんだな・・・・・
もう仕事忙しすぎてなんも手につかねぇ~
本気で泣きたい・・・・・先週末からもうおかしいわ・・・・(´Д`υ)

でも、明日は合コンだったりするwwwwwwwww
ぶっ倒れて介抱されることを祈る


> ■
> ×いのじ
> ○のいぢ だなw
> シコ血には全く需要ないだろうけど、一応これ
> ttp://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/main.htm
>
> しかし、ベルセルク83話は驚いたわ…
⇒いろいろ間違えてるなwwwww末期wwwww
ベルセルクは昔あるすじから読んだことあったけど、そこまででもないような気がするんだけどなぁ~
それがわかっても、ガッツとかには関係ないしさ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1309-b199e097

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昔のジャンプって印刷うすいよな?

  • 20091002
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
