美容 求人 医師 求人 Hematuria - 積みゲー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


積みゲー



【今日の一押し】
島田紳助が生放送中に東京03をフルボッコか?! アルファルファモザイクより
どうなんだろう?
どっかのラジオで真相誰か語ってくれないかなぁ~?


【2ちゃん系】
ニコ生で逮捕者か!? ニコ生放送中に保育園の運動会に乱入、マイクを借り「僕、ロリコンなんで~」と発言→園児の保護者が警察に通報日刊スレッドガイドより
これは何も言えない。ぶっちゃけ死刑でもいいレベル

うどんにトッピングする天ぷらといえば、もちろんゲソ天ですよねだよね エビ天(笑) チクワ(核爆)カナ速より
むしろ油揚げ

小5男児の丸めた新聞紙が女子児童に当たる→教師両手で胸ぐらつかんで床に押し倒す→小5男児首つり自殺のとーりあすより
なぜ自殺?

次世代RPGの戦闘システムについて暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
FF12は結構好きだったなぁ~

麻生と故・中川の仲が良すぎる件ハム速より
写真見る限りだと親友だなwww

賃貸物件を探す際の13のチェックポイントぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
チェックチェック


【情報・ネタ】
JR渋谷駅に9種類の「どん兵衛」が食べられるアドスタンドがオープンugNews.netより
200円と高いと思うかだな

中川元財務相、都内の自宅で死亡 死因不明、病理検査へ朝日より
飲みすぎで睡眠薬+ゲロで呼吸止まったとかそんな感じなのかな?
色々あったんだろうなぁ~

F1日本GP、ベッテル優勝 トヨタのトゥルーリ2位CNN.co.jpより
見てないけど、そこまでいったらトゥルーリがんばれよ・・・

爆問・田中、「サンジャポ」で“真…サンスポより
結局よくわからんけど、浮気?奥さんの

秋水の夢再び 三菱重工が64年の時を超えて開発した国産ジェット機 世界から大量受注移譲記章より
な、なにーーーーーーーーー!

さりげなく彼女の指輪のサイズを知る方法7パターン 情報屋さん。より
メモしても使うときやってくるだろうか

ブルマを穿いた女子中学生の下腹部型財布 「おさいふブルマ」MOON CHRONICLEより
カオスパンツ

▲鉄道ファン集まれ!! 鉄っちゃん垂涎のホテルプラン駿河電力/スク水.jpより
最近中央線の西国分寺で朝カメラ構えた連中いたりしてたなぁ~

【数学】そんな馬鹿な!64=65?OMOROブログより
へ~へ~へ~

初心者のためのラーメン二郎の食べ方ニュー得ブログより
まだ行ったことないんでいつかのために


【格闘技】
桜庭の対戦相手は現役米国人プロボクサースポーツナビ | 格闘技より
総合ルールだから桜庭の楽勝じゃね?ボクサーじゃ相手にならないでしょ


【漫画・本】
「GANTZ」~アメリカ合衆国壊滅!そして…真の絶望が始まる!! 天涯の森より
そこまでGANTZの熱狂的なファンではないんだけど、今日夢でこのエイリアンみたいなのと戦う夢みた。意外に私が強かったぜwwww中二全開www

「アイシールド21」第37巻 アメフト巨編、完結!夢は終わらない!!痕跡症候群より
描き下ろしあるみたいなんでチェックチェック

「CLAYMORE」~変貌のべス!“完全兵器”が見せる果てしなき絶望の世界!! いけさんフロムFR・NEO REより
これまたもう絶望しか残ってないような漫画になってきた

新テニスの王子様 14~16話 中学選抜50人が全員判明。なんとラスト2人は・・・ゴルゴ31より
つか、なんで一挙3話掲載なんだろう?1話でページ増やせばいいだけじゃんって思ったんだけど・・・・


【ゲーム】
FF13、ルシの宿命と戦う少女、セラ・ファロン登場◆めっつぉ - Intermezzoより
固有の名称多すぎて、いまだによくわからん


【動画】
恥ずかしいのうHiroIroより
(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1年越しかな?やっとPSPのFF7クリアしたwww
長かったぁ~、ザックスのストーリーなんだけど、結局すんごい薄い内容だったなwww
やる意味があったのかどうかってなるぐらい薄かったwwww
とりあえず、これであと積みゲーが勇者30とパタポン2だけになった!!!!

っていっても再来週アンチャーデット買うな、このままだと。
久々についてない現実から逃れるためにパチンコやったら隅に追いやられてたエウレカで15連(2確含めて)したwwww
まぁ、3円交換だったからプラス25kだったんだけど今ウハウハwww


> ■
> 逆ギレ71歳はジジイですよ
> どうしてそういう偏った発想になるのか不思議
⇒ホントだ、なんでババァって書いたんだろう?
先月行きつけのコンビニでまさに現行犯で捕まった万引きババァを見たからかなぁ?
結構衝撃だったwww

> ■
> 特快止まる国分寺や中野は魅力的だよなー
> 東京からライナー乗るなら立川もいいけど、駅近い物件高すぎるw
立川もいいね。私は実家から近いからあまり意味無いんだけど
なにげに、京王線の調布とか西武新宿の田無とかもお勧めかもね

> ■
> 残業乙。
> 合コンって楽しいの?俺行ったことねえんだけど。
> 接点のない女と話すとかむりむりすぎる。
⇒長文だから読みたい人だけで

楽しいかで言えば、それは女側のはちゃけがどうかかなぁ?
やっぱノリ良い人だと、別にその子を狙うわけじゃないけど、純粋に飲みの席として面白くて、結果良い合コンだったなぁ~的な感じで友達になれる
本当に良い時はそのままお持ち帰りとかで結果男の欲望がかなえられるからそっちも良い合コンってなる
あとはもう失敗合コンだなwww
たしかに、最初は話題作ったりするのめんどいけど、もうアルコールと言う名のガソリン入れたらあとはもう勢いでどうにかなるよ
苦手な人は、話し上手な人と一緒にいて、話に乗っかるだけでもいいと思うよ。そしたらあら不思議、自然と話してる的な感じに


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1311-a34daf81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

MRJはANAも受注してるのか。
B787が飛ぶかどうかも分からん状況やから期待したいところだな。

  • 20091005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

知り合いが仕事忙しすぎて朝4時帰宅、週に2回は会社泊まり込みだよ
みんな大変なんだなぁ

  • 20091005
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ミニスカニーソとかスクエニはわかってるな

  • 20091006
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

伸介のは東スポに載ってたぜ・・・
03はとばっちりみたいね
大御所怒らせると本当怖い目にあいそうだ

  • 20091007
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
