美容 求人 医師 求人 Hematuria - 三者面談

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



三者面談



【今日の一押し】
■リアルでは他人に言えないこと暴露大会ニコニコVIP2chより
世間は広すぎるな・・・・・・


【2ちゃん系】
ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」日刊スレッドガイドより
なかなかいいところに目をつけたな

新ジャンル 「女体流しそうめん」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
新ジャンルとかそんなの超えてる

めだかボックス全国各地で売り切れ続出、さぞ売れただろう…………あれ?痕跡症候群より
むしろ、ワンピの累計すごすぎ

吉野家、牛丼が売れずに赤字転落へ痛いニュース(ノ∀`)より
牛丼は食べないけど、意外としょうが焼き定食がおいしいので食べに行きます

深田恭子と清水アキラ(55)の三男で俳優、清水良太郎と交際!半同棲中!桃戯右士より
王子様とは程遠いなぁ

日本「F35購入したいので性能見せてください」 米国「じゃあ情報料として10億円な」喪男のまとめ切れない事。より
もうダメダメだな

日本人の洋ゲー嫌いは異常暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
まぁ、いいものはいいものとして見るほうが楽だよ

女子高生に写メ送ったら引かれたクサ…ハム速より
おもしろいクサ

GANTZ実写映画化って誰が得するんだよwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
とりあえず今後に注目かなぁ


【情報・ネタ】
1時間、2時間待ちはザラ JR全面停止で通勤大混乱TBN -Today's Best News-より
モロに食らったけど、西武新宿のおかげですべて解決したwww

「Winny」開発者・金子勇氏、逆転無罪ugNews.netより
当然だけどね

■30過ぎ天然キャラ独女の行く末:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う、うん・・・・

痛車がお台場に800台!“痛リムジン”も登場
グランプリは“痛シーマ”!まんたん
しゅういち建設より
高級車多いなぁ

娘のサッカー試合に「銃」持参で話題の母親、射殺されるCNN.co.jpより
結局お飾りだったってこと

楽天、球団初の2位!CS本拠地開催も確定サンスポより
楽天すげぇ

ええ加減にせえよ! バイト君たちのクレーマー体験談がおもしろい!移譲記章より
そもそも、バイト採用とかのときもお客は神様とかっていう扱いを教えるのもちがうよなぁ~

かつて「なすび」が挑戦した電波少年的懸賞生活が復活、小島よしおのチャレンジが本日からネットでライブ配信GIGAZINE(ギガジン) - 1本2200万円以上する世界最高額のベルトより
なんだかんだよしおがんばってるね

これは確率でいうとどのくらい?HiroIroより
ホント、不謹慎かもしれないけど奇跡の事故

トヨタ、東京モーターショーの出展内容を発表Car Watch Title Pageより
ハチロクとうたってるけど、これは厳しいなwwwww
たんにハチロクって名前付けただけって感じ。外装はどっちかっていうとスバルよりかな
内装はまぁまぁなんだけど、やっぱネックは値段かなぁ~・・・・・

「お前ら、潰すぞ!」 生放送中、島田紳助が若手芸人にマジギレ恫喝騒動 …その真相 まにあっくすZより
な~んか苦しいけどね


【映画】
ハリウッド映画版『The King of Fighters』の八神庵がちょっとヤバイ本能主義より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
黒歴史とかそんなレベル超えてるwww

『カイジ 人生逆転ゲーム』★前田有一の超映画批評★より
意外に高いぞ


【アニメ・特撮】
アニメ「のだめ」来年1月から遂にフィナーレ マンガ、映画も盛り上がるアニメ!アニメ!より
早く最新刊読みたい

史上初の悪のウルトラマンに宮迫博之が! ウルトラマンベリアルの声に異例の抜擢!イレギュラーエレクトロンより
正直う~んだな


【漫画・本】
■ 絶対可憐チルドレン ちょwwwww少年サンデーに矢吹先生降臨ktkrwwwww楽画喜堂より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【ゲーム】
任天堂らがマジコン業者に4億円の損害賠償訴訟 通報窓口も開設萌えプレより
4億でも少ないぐらいだろ

「快感?フレーズ」がDSでゲーム化。来年2月発売MOON CHRONICLEより
えっ?

『Call of Duty: Modern Warfare 2』についてのPC事情二次元至上主義!より
こんな問題あったんだ

■『真・女神転生』シリーズの正統続編『ストレンジ・ジャーニー』EARL.BOXより
そういえば発売してたんだな・・・・・

「BAYONETTA」,ベヨネッタが使うムチのような武器や魔女の秘技,ゲームのプロローグや敵キャラなどをスクリーンショット/CGイラストとともに紹介4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
それにしても、各所で紹介されてるPS3と箱との比較画像がひどいな・・・


【動画】
アウトローな選手が2秒でノックアウトされ、その仲間たちがリングへ乱入情報屋さん。より
弱ぇ~wwwww
でもこれがアウトサイダーwww

【動画】有吉が女の尻をバッチンバッチン叩く叩く叩く( ゚д゚)ポカーン OMOROブログより
なんだこれwwwww

最後の一撃か 狩ったシカを解体中にとんでもないハプニングヤサイDX2(゚ー.゚)より
なんちゅう色してんだよ(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
激務すぎて、今日までまともに帰宅できてませんでした。言い訳です。
むしろ、火曜なんか会社で寝泊りしてるぐらいだからさ・・・・・本当の激務だった
の癖して、22:00に終わってから普通に終電まで飲みに行くとかね、まぁ、家庭崩壊寸前なんで飲みにも行きたくなりますよ

そして、明日からちょっと田舎に帰るんですが、そこで母親+兄+私での三者面談します。
そこで今後の私の家庭の行く末が決まる・・・・

今の予想
離婚70%
現状維持30%

かなぁ


> ■
> MRJはANAも受注してるのか。
> B787が飛ぶかどうかも分からん状況やから期待したいところだな。
⇒国産には本気で期待したい

> ■
> 知り合いが仕事忙しすぎて朝4時帰宅、週に2回は会社泊まり込みだよ
> みんな大変なんだなぁ
⇒4時帰宅ってどうやって帰ってるんだよwwwwwまさにデスマーチだな・・・・

> ■
> ミニスカニーソとかスクエニはわかってるな
⇒だけど、一部の人にしかウケないから、まだまだなんだよ実際。

> ■
> 伸介のは東スポに載ってたぜ・・・
> 03はとばっちりみたいね
> 大御所怒らせると本当怖い目にあいそうだ
⇒それにしても、伸介がここまで偉いみたいな風潮がイヤだなぁ~
ヘキサゴンあたりから調子に乗ってるよね確実に



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1312-1d078e88

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

親父さんなにやらかしたんですかー??

  • 20091010
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
