美容 求人 医師 求人 Hematuria - すべて終わった・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



すべて終わった・・・


【今日の一押し】
★レーシックが凄いことになっている・・・「夜行性の目」「1km先を見通す目」「モノビジョン」駿河電力/スク水.jpより
すげぇ!!!!
と、とりあえずやった後本当に大丈夫なのかが気になるけど

【2ちゃん系】
彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン日刊スレッドガイドより
マジックテープ嫌われすぎwwww

「俺は結婚しない!(キリッ」とか言ってる奴は老後どうするの?寂しいぞ色々と【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、老後前にわかれちまったけどな・・・・・・どうすんだろう本当に

慶大生が全裸で駅ホーム集団疾走…撮影係の女子学生含む10人を書類送検痛いニュース(ノ∀`)より
なぜ女子大生?って思ったけど、撮影だったんだな

公務員内定者だけど助けてくれwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
嘘の塊

4年間で5000万円稼げる仕事見つけたwwwwww暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
なにこの仕事wwwwww

ヤフオクでとんでもないものが出品されてる件wwwwwハム速より
カオス

パソコン初心者は、主語のない難解な文章で質問してくるからイラつくVIPPERな俺より
どんだけwwwww


【情報・ネタ】
グラドルがケンコバ相手に「枕営業」を告白TBN -Today's Best News-より
そらあるだろうな

女性の体に複数の男性の体液が!押尾学事件、鑑識結果で再逮捕か情報屋さん。より
乱交ですか

動画:BMWからカーブで傾くハイブリッド三輪 SIMPLEEngadget Japaneseより
BMWはいろいろ試行錯誤した形の出すね

アノ“伝説”&現役女優が役員! 六本…ZAKZAKより
っで?

やがてくる大増税時代に豊かに生活するために準備すべきことニュー得ブログより
とりあえず安定した職につくのが一番だな

「巨大UFO!」 それとも 「エイリアンの侵略か!?」 モスクワ上空に“輝く雲”が出現!より
MMRの出番だーーーーーー!


【格闘技】
秋山成勲vs.ヴァンダレイ・シウバ決定、UFCの2010年2月大会で実現AbsoluteSphereより
ぜったいにワザとだろってぐらい変な格好してんな


【映画】
日本でカラオケ大会! ヒュー・ジャックマンとロバート・パティンソンがABBAで歌合戦!イレギュラーエレクトロンより
KARAOKE人気


【アニメ】
TVアニメ 『機動戦士ガンダム00』 PRODUCT:「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅠ ソレスタルビーイング」の情報を追加おねがいガイガーより
そういや、劇場版あったんだよね


【漫画・本】
×××HOLiC・籠 第188話 見えない誰かと いけさんフロムFR・NEO REより
もうぶっちゃけわけわかめな展開なんで終わっちゃっていいや


【ゲーム】
ドリームキャストの全種類のゲームを揃えたセガ信者の鑑のような漢が現れるugNews.netより
す、すげぇな・・・

■秋葉原の週末 マジコン屋に中学生 「白は目立つからダメだよ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もう摘発対象にしちゃえばいいのにね

PS3『ガンダム戦記』10/15アップデート:GP01&GP02が配信開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんでも、2号機に関しては核装備じゃないらしい

北斗無双、PS3とXbox360で発売決定!オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、あのHP見ただけで誰でもわかるけどさ


【動画】
女子アナ、いきなり立ち上がってパンツを披露!【生放送】情報屋さん。より
( ゚д゚ )


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
急展開だわ~・・・・
今日アパート探しでとりあえず見つけてそこにするつもりだけど、たった今だよ・・・
母親が離婚を父親に切り出して、本格的に離婚になぁ~
自分の部屋でPCしてたからあれだけど、親父へこんでるだろうなぁ~

なんなんだろうな夫婦って・・・・

本人たちの意思が尊重されるべきなんだろうけど、周りの人からすれば迷惑でしょうがないんだよねホント・・・・・


はぁ~


> ■
> 家探し1人で行くつもりなら手伝うぞー
> どうせ夜勤で昼間暇だし
> TwitterでDMくれw
⇒おぉぉ
ありがてぇ!!!!でも、今日家見に行って決めちゃったんだよ・・・
後は書類送って審査待つだけの状態なんだ。ごめんな
一応まだ決定じゃないから候補だけど、田無にした

> ■
> うち協議離婚までいったな~とりあえずおかん支えてやりな~
⇒うちの場合はちょっとちがってさ、母親はちゃんとした人だから自立もできるような人なんだよね。実際もう一声会社に言えばパートから正社員になれるような位置にいるらしいし。
問題は父親で、DNAに自殺の文字が入ってるし、世渡りがまったくできないし、かつ仕事今月でなくなって就職先見つけないといけないしさ・・・・・もう絶望状態なわけよ
だから本当に心配なんだけど、原因は父親のほうだからさ・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1314-f58ff18d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメントの端っこ見ると、原因が大変な事になってるのは分かった。シコッ血の代で満足行く人生を作るしかないな。大変だけど、しょうがない。頑張って。

  • 20091014
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
