美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2万と300万

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


2万と300万



【今日の一押し】
今の少年ジャンプ読者に言っても信じられなさそうな事暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
なつかしいなぁ~・・・・
ジャンプの全盛期時代のちょと後から読み出したけど、あのころから全部おもしろかったもんなぁ~


【2ちゃん系】
【FF13】ファイファン13の新キャラとバハムート公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
単語がよ~わからんね

“求む!限界集落再生の協力隊員” 報酬月額16万円+住居無償提供。条件は20歳以上で要運転免許(AT限定不可)…秋田痛いニュース(ノ∀`)より
住所無償ならなかなかの条件かと

「コボちゃん」の田畑早苗さんが第二子を妊娠ugNews.netより
進んでるね

亀井静香氏「横田基地は必要ない。日本の空域が狭くなってる」アルファルファモザイクより
ぶっちゃけ横田基地ある福生にすんでるんだが、何一つ不便に感じたこともないし、逆に市的には潤ってると思うが
って、結局空域の関係でものいってんのか

介護職で働いてるけど・・・ハム速より
すんごい大変な職業なんだよね・・・・・ご苦労様です

久しぶりに実家に帰ったら弟が能力者だったヴィブロより
こんな体験してみたいわwww


【情報・ネタ】
光岡オロチのレンタル予約一杯Yahoo! JAPANより
そういえば、この前田舎帰ったときに、PAでオロチ見た。すんげぇ~注目の的だったけど、持ち主って物好きなだけだよね・・・・

■イトーヨーカドー、台風被害のリンゴ約6tを販売、通常の半額:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
傷物でもうまいもんはうまいからね

日本5-0 森本初ゴール朝日より
弱すぎじゃないか

ハンバーガーの是非めぐり、米国で激論CNN.co.jpより
熱で菌は死なないのかい?

ディゾン超え!?英・ベッキーが日…サンスポより
あの子ね
ちなみに、私のいとこのお嫁さんは、リア・ディゾン似の綺麗な人だった

北朝鮮のインターネット メール1通260円、画像1枚5300円、5分の動画270万円移譲記章より
北はどうでもよくて、私の新居(なる予定)のネットをどうするか考え中
なんでみんなJ-COMにしてるんだろう?思い切って光TVにしちゃおうか考え中
だれか教えて欲しいぐらい

「これが、日本のチーズだ。」と銘打つモスバーガーの自信作「とびきりハンバーグサンド チーズ」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - 「これが、日本のチーズだ。」と銘打つモスバーガーの自信作「とびきりハンバーグサンド チーズ」試食レビューより
絶品チーズバーガーだっけ?あれなかなかおいしかった!!!!!
まぁ、写真の50%ぐらいの大きさしかなかったけどwwww

押尾学事件と酒井法子事件の壮大な相関図が出回っている 超有名人からアスリート、友人、政治家までニュー得ブログより
すんごい相関図


【格闘技】
魔裟斗引退試合は3分10Rの可能性も 谷川氏「完全燃焼を」=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
負けたら負けたでもう一回とか言いそうだな


【映画】
押井守監督最新作「アサルトガールズ」予告編楽風呂より
むかしアヴァロンだっけ?フルCGでやったやつ・・・・・あれに似てるような気がする
ん~、微妙

奥浩哉「GANTZ」二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に萌えプレより
これ2部作だったのね

サム・ライミ監督の人気ゲーム「ワールド・オブ・ウォークラフト」映画化のストーリーを「プライベート・ライアン」のロバート・ロダットが執筆!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
まじ?大丈夫?


【アニメ・特撮】
小泉元首相がウルトラマン声優初挑戦"家族の後押しで実現"MOON CHRONICLEより
へ?


【漫画・本】
ヒロインが異物で処女喪失 「ゼオライマーΩ」2巻アスまんが劇場より
えらい展開だな!!!
でもまぁ、変な男のチンポじゃないからいいんじゃないの?


【ゲーム】
新たな“ケンシロウ”披露、武論尊&原哲夫も語った『北斗無双』発表会ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ん、なかなか面白そうなんだが、声優が・・・・・

コーエー新作発表会 『北斗無双』 PS3版を購入したいが42.3%オレ的ゲーム速報@刃より
こっちで動画あります

ベヨおばちゃんの新技ブレイクダンスが懐かしのあのAAっぽくて気持ち悪いと一部で話題にpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
たしかにヌルヌル動いててキモイなwwwだけどエロスwwwww

ステルス乱交…?UKの大衆紙が『Modern Warfare 2』のナイトビジョンゴーグルに警告Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これほしかったなぁ~

PS3 『機動戦士ガンダム戦記』 10月15日よりダウンロードコンテンツ配信開始! モビルスーツに配信機体の情報を掲載!おねがいガイガーより
そういえば、この時代にガーベラとか出したら完璧オーバーテクノロジーだよね・・・・
いっそのこと、Zガンダムぐらいまでだいちゃえばいいのにwww
それか、すんげぇ~強い木馬軍団とかwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
プライベートが一切いいことないので、パチンコとかで現実逃避しようと思ったら、普通に勝った。こんなもんだよねwwww
この前エウレカで出て、今日は初めてナデシコやったら、なにげない予告であたって3連した。
ゲキガンガーとか見れたし、もう満足。あと、甘でBLOOD+あったからやってみたら7連荘ぐらいして、これまた勝利!!!
どっちも時短抜けで即やめ(ナデシコはちょっと追っちゃった)したら、2万の勝利で終わった。

とりあえず、移住する際にお金にしようと思う。
あと、230万ほど定期預金しておいた。親に渡された、おめぇにやる最後の金だそうです・・・・・・300万(70は普通預金)



> ■
> コメントの端っこ見ると、原因が大変な事になってるのは分かった。シコッ血の代で満足行く人生を作るしかないな。大変だけど、しょうがない。頑張って。
⇒サンクス
ほんと、結局しょうがないんだよなぁ~・・・・
私は私でがんばっていくけど、ちょくちょく父親と連絡しないと本気で逝っちゃいそうで怖いわ。あと、漫画をどうやって収納しようか、その2点が今悩ましい


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1315-f11227f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近、離婚しても白い目で見られることは少なくなったよね。男と女ってホント根本から違う生き物だって、歳をとる程思い知らされるわあー。……マジで彼女は欲しいが結婚はしたくねえ。

  • 20091016
  • 暇人さん ♦L.5rwGUI
  • URL
  • 編集 ]
たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
