美容 求人 医師 求人 Hematuria - ワイルドスピード

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ワイルドスピード


                           ___A___
                          (_o_o_o.) ドル円
                    _______ハ___ 50円
                           / /
                          /  /60円
                         /    /
                       /    /
                     /    ./ 70円
     ___A___        ___A__,/     /
    .(::::::::::::::)      .(::::::::::::::)     ./
     )::::::::(         ,):::::::(      /80円
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   /
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |
    |::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
    |::::||:::|  |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
   , .| /.|: |   /   /   .| / | |
 / // | |  //| /   .// .| |
    U  .U        .U  .U




【今日の一押し】
2ちゃんねるで語られた、とある男女の奇跡の実話。|blogs.comはてなブックマーク - 人気エントリーより
こういうのいいなぁ~(´Д`υ)


【2ちゃん系】
【社会】 「結婚したい女」多過ぎて、お見合いパーティーに男足りず【2ch】ニュー速クオリティより
狙い時?

どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り痛いニュース(ノ∀`)より
これはドッキリしかけたほうが悪いわwwww
それにしても、あれ有段者だろ?綺麗にきまりすぎだし、さらに追い討ちまでしようとしてんじゃんwww

上司と部下続・妄想的日常より
これは惚れる

お前ら筆記用具はこだわってるよね?ドクターグリップ使ってたことは忘れろアルファルファモザイクより
そういえば、社会人になってからシャーペン使わなくなった・・・・
なんていうか、消せないほうがいいかなぁってボールペン派になった

アニメ「黒神」のDVD売り上げがヤバい件について(原作は韓国人)もみあげチャ~シュ~より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

会議中に自分の腹部を刺したり、オフィスの窓から飛び降り、社員22人が自殺をした問題で幹部が退任のとーりあすより
どどどどどっどdどういうことだよ?

俺アラブの石油王だけど、お前らに1億円ずつやるよハム速より
たまには

ちょwwwwとんでもないDQN高校を発見したんだがヴィブロより
モヒカンにすべし


【情報・ネタ】
爆笑問題・太田の 「いいとも特番での暴走」TBN -Today's Best News-より
これが一番の持ち味www

週プロブログ:これが現実だugNews.netより
( ゚д゚ )

■女子の味方!伝線しにくい柄ストッキング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近本当にいろんな柄のストッキング増えてきた

概算要求は95兆380億円 過去最大朝日より
斜め上の結果www

米軍女性兵士の15%が性的嫌がらせなど体験、イラクとアフガンCNN.co.jpより
有りそうって言うより、したくなるんだろうなぁ

楽天・ノムさん、ミーティングで泣…サンスポより
楽天の経営陣はまちでキチ○イだな

元教師「君が代で不起立だったからといって私を雇わないのは不当…」高裁「うるさい黙れ」移譲記章より
テラバカスwwwwざまぁwwww

業界別年収ランキング情報屋さん。より
なんかいろいろ意外な結果

東京スカイツリー「世界一」キープへ24m高く読売より
そんな設計で大丈夫なのか?

全国の市水道料金ランキングニュー得ブログより
今週のR25でもやってたな

ナックル姫・吉田えりちゃん(17)グラビアデビュー! まにあっくすZより
ほら、変な方向に向かってる・・・・・(℃。)

自衛官が結婚を求め、婚活しているAbsoluteSphereより
ちょっと見てみたいきもするな


【映画】
「サマーウォーズ」が経済産業大臣賞を受賞天涯の森より
納得できるなこの結果は

この子はキアヌ・リーヴスの子なの!って騒いでる女性を見て思う 無いな桃戯右士より
よくこれで言えるな・・・


【漫画・本】
連載漫画ひきのばし、そのふたつのパターン。白い戯言より
ぶっちゃけおもしろければどうだってよかったりねwww

魔王 JUVENILE REMIX]からスピンオフ、殺し屋たちの円舞曲[Waltz]MOON CHRONICLEより
この前読んでみましたけど、想像以上に岩西が謎の人物だった

『ワンピース』何気に今の海軍VS白ひげ連合って死者が多発してる件・・・痕跡症候群より
でも、サンジのところでギンジだっけ?あいつ死んだよね


【ゲーム】
新たな騎士「月姫」の存在も明らかに『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もっとスピーディーでかつ、装備品が豊かで戦闘は4人以上のスタイルにすればいいと思う

「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」最新情報。PSP版オリジナルの「NEXT-PLUS」モードを紹介本能主義より
なかなか工夫してきたね

『ファイナルファンタジーXIII』「スペシャル」を更新!◆めっつぉ - Intermezzoより
小説が更新されますた

Wiiの新作ソフト『大聖王』がとんでも無くヤバそうオレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【動画】
アクリル板のカプセルに閉じ込められ、世界最大級のワニがいる水槽に沈められる恐怖のアトラクション「The Cage of Death」GIGAZINE(ギガジン) - レゴでできたコミカルなアメコミヒーローいろいろより
ワニ糞デケェな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、おととい会社休んでたんでワイルドスピード見に行ったんですよ
なにげに、1,2,3全部見てて、特に3は大好きなんですよ(同意を得られたこと無いですが)
そんなこともあってMAX見に行ったんですが・・・・・・最悪だったwwww
なんていうか、一番中途半端なデキだったなぁ~
特にオコナーの車種選びのときに、なんで最新のGT-Rあるのにわざわざ34のGT-R選ぶのか・・・・・・そして、毎度おなじみに中途半端なアメ車だしやがってな
関係ないけどハッチバックの最新インプはダサいし・・・・・いいとこなしだよ

とりあえずガッカリ感がすさまじかったね
お勧めはできない


> ■
> 最近、離婚しても白い目で見られることは少なくなったよね。男と女ってホント根本から違う生き物だって、歳をとる程思い知らされるわあー。……マジで彼女は欲しいが結婚はしたくねえ。
⇒いやいや、結婚して子供欲しいよ・・・・・
ただ、離婚とか最悪の結末だけにはしたくないのは確実。はぁ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1316-99d4cb01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

記事への一行コメント見てると、"お父さん"の遺伝子を濃く継いでるんだろうなと思います。
口調は別に気になりませんが、芯が冷たいと感じます。

  • 20091017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
