美容 求人 医師 求人 Hematuria - サイサリス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サイサリス


たまたま見つけたんですが、すんごい動画でしたwww


【今日の一押し】
さかなくんさんの偉大さはガチぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
本気ですごいんだなwww

【2ちゃん系】
【画像あり】おや?楽天・田中将大の様子が・・・日刊スレッドガイドより
なかなかのベストショット

続きを読む【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんだかんだ、やるならつぶせよって言葉があるのは笑えるwww

残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に対し報労金255万円求め提訴痛いニュース(ノ∀`)より
必死だなって言いたいけど、200万はでかいよなぁ~

網棚に少年ジャンプ→ラッキー→アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログより
たま~にマガジンとかおっこってるけど、グラビアだけ綺麗に切られてるのとかあるよね
持ち帰ってナニすんのかなぁ

タコは頭良いよ2ちゃんねる実況中継より
(゚Д゚)ウマー

■ラストシーンが秀逸な映画ニコニコVIP2chより
BTTFは確かにうなずけるね

【韓国】第一回世界文字オリンピック開催 「世界最優秀文字」はもちろんあの文字 ニダー速報より
パネェっすwwwww

ガンダムで一番好きなシーン書いてけVIPPERな俺より
ガンダムWのEWでヒイロがシェルターに向けて撃つところだな・・・・・

DQNってなんで高級車のってるの?ヴィブロより
なんでだろうね?ほんと・・・


【情報・ネタ】
ハチロク 復活前に早くも人気Yahoo! JAPANより
ないわ~・・・・

不況のおかげでCO2が見事に減るugNews.netより
一番の方法なのかも

■銀座に「バー」まで登場……「水素水」ブームの予感:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すぐにブームも過ぎ去りますがね

リレー優勝に大喜び=代表撮影朝日より
なにかと写真取られて大変だと思うが・・・・・喜んでるなww

楽天・野村監督「仙台のファンは日…サンスポより
まさかのまさかで日本一あるかもな

新宿歌舞伎町のド真ん中にある「ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京」に泊まってみたGIGAZINE(ギガジン) - ぶっ壊れて再生できないAVIファイルを修復して再生可能にするフリーソフト「DivFix++」より
こんなホテルでもやっぱ乾燥してんのかな?

橋下知事批判メールに反響700件、賛否半々読売より
すごいな、コレに関しては批判でるほうが間違ってるだろwwww
上司に向かって「おまえ」とか書いちゃう部下なんてどうなったっていいはずだよ

戸田恵梨香の肌が美しすぎ かわいすぎ桃戯右士より
戸田恵梨香すげぇな・・・・・もう本気で惚れてまうやろーーーーー!!
それに比べてカリナ劣化したなぁ~

『闇金ウシジマくん』の関係者が語る、"優しい闇金"の真相ニュー得ブログより
変なところに頭回るなぁ~ww


【格闘技】
“美女と野獣カップル”SHIHO、秋…ZAKZAKより
昔っからだけど、どうにも秋山だけは好きになれない


【アニメ】
富野由悠季がZガンダムTV放映直前に書いたガンダムファンへのメッセージ(1985年)痕跡症候群より
なかなか深いものあるね


【漫画・本】
萌える日本刀大全 「なんかすげー本でた!w」Escapismより
なんでも萌えられるのかwww


【ゲーム】
小島監督: 『ZONE OF THE ENDERS』の新作は検討中リストのトップにある あっ!とランダムblogより
だそうです。どうなる!?

『北斗無双』ゲームプレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
もうちょっと工夫しないと、今の感じだと雑魚戦が微妙だなぁ

倒され続けて7億匹? メタルキングはそろそろ保護されるべき!読みゲーより
なにげにいっぱいいるモンスターなのかもねwww

『Call of Duty: Modern Warfare 2』Special Opsモードのプレビュー映像が公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
久々にちゃんと動画見たけど、敵はなんかパワードスーツみたいなの着てるやついるのな


【動画】
砂浜パフォーマーHiroIroより
すごっ!!!


【画像】
タイヤのみで作られたアート集楽風呂より
すごいリアルというか今にも動きそうな感じがすごいいいね

【画像】自画撮り女子の胸が加工されてる件についてOMOROブログより
空間が歪んどるwwww

たった数年で別人に変貌…麻薬の恐ろしさを見せつけられる写真ねたミシュランより
劣化が激しすぎだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶりに、ガンダム試作2号機サイサリスが出ると言うこともあってガンダム戦記やった
一応200万ためてあったんだが、想像以上に獲物はでかかったね・・・・
2号機傭兵だと280万とかwwwwしかも、専用装備全部集めると90万も追加で必要とかwwww
もう刀狩り必死だったよ(´Д`υ)

ということで、一応サイサリス使えたんだが、サイサリス自体はそんなに強くは無いなぁ~
だけど、武装がいいかもね。まずミサイルランチャーはかなり一発一発が強いんで、溜め打ちするとピグザムもかなり楽勝。
しかも、サイサリスシールドがこれまた最強の盾でメガ粒子砲もほぼ完全ガードできるwwww
確実にピグザム対策じゃね?ってぐらいの最強の武装を誇る。
これがゲルググにもたせられればさ・・・・・(´Д`υ)
とりあえず今月リックディアスも出る予定なんで、ポイント溜めておいてマークⅡが出たときに両方比べてみてどっちか購入しようと思う。
今のところはリックディアス優勢かなぁ~


> ■
> 記事への一行コメント見てると、"お父さん"の遺伝子を濃く継いでるんだろうなと思います。
> 口調は別に気になりませんが、芯が冷たいと感じます。
⇒そういわれちゃ何も言えねぇwwwww
活字だとそうなんだけど、リアルだとやさしい紳士な男なんですよ意外とね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1317-ad626a37

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
