美容 求人 医師 求人 Hematuria - ニコニコ動画

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ニコニコ動画


【今日の一押し】
HDDを正しくデフラグしてWindowsを高速化する方法とデフラグ豆知識|...はてなブックマーク - 人気エントリーより
意外と知らなかったこと多くてびっくりした

【2ちゃん系】
「ブラジャーはイスラムの教えに反する!外して胸を揺らせ!」 イスラム過激派組織、女性たちを公開鞭打ち…ソマリア痛いニュース(ノ∀`)より
でも、ブラジャーつけてたほうが萌えるよね

現役AV女優が接客するキャバクラが大盛況!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログより
みんなよう知ってるなぁ~
前に記事で見たけど、アキバにもあるらしいよ

キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
なかなか興味深いぞwww

荒れてる中学校ってどんな感じなの?(動画有)暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
私の中学は平和だったなぁ

■今日、後輩の女子社員に童貞なのがバレたんだけどニコニコVIP2chより
童貞がキモイわけじゃないんじゃないか?
別にいいとおもうけどなぁ~

究極のメール技術ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
うまい

卵かけご飯で最高な食べ方といえば?VIPPERな俺より
うわぁ~すんげぇおいしそうな食べ方あるんだな・・・・
一人暮らししたら毎日やりそうで怖いわぁ~


【情報・ネタ】
こども店長 お小遣いは週80円Yahoo! JAPANより
さすがこども店長www

攻めの角…歩を飛び越す 石橋反則負け、タイ 女流王位戦第2局TBN -Today's Best News-より
ドドンマイww

■台所のシンクをピカピカにする4つのステップ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
超メモメモ

モルディブ政府が温室効果ガスの削減訴え「海中閣議」CNN.co.jpより
それはなんか違うと思うが(^ω^;)

ゴキブリが発生しない家の法則情報屋さん。より
つか、無理だよ・・・・共存の道しかないよ・・・・・
あとはゴキジェットを常備するぐらいか

東京モーターショー最新グラフ特集読売より
個人的にはCR-Zが気になる

仲村みう、はげしいほどの金髪に …ファンから「全然似合っていません」と不評の声多数 まにあっくすZより
似合わないというより、ちょっとワルっぽくなって、本来のよさが消えた感じかなぁ~


【映画】
映画「アバター(AVATAR)」の主要キャスト、スタッフ来日会見に行ってきたよ!小太郎ぶろぐより
シガニー・ウィーバーぜんぜん老いないなwwww
そっちのほうがビックリだよ


【アニメ】
「アニメ最萌トーナメント2009」、優勝は「とらドラ!」の逢坂大河に決定GIGAZINE(ギガジン) - 飲む気がそがれそうな便器型マグカップより
私はまったくといっていいほど知らないんですがwww

女体流しそうめん探偵ファイルより
あのアニメの再現だが、正直食べたくなは無いなww


【漫画・本】
ドラゴンボールAFを漫画化中!!MOON CHRONICLEより
これはうれしいかもね。なかなかのつくりだし
関係ないけど、AFをどうしてもアナルファックと読んでしまう

地獄の扉が再び開く[BLOODY MONDAY Season 2~絶望ノ匣~]痕跡症候群より
初回から面白そうな話だけど、ファルコンがちょっと意気地なさ杉

「BAMBOO BLADE」~明かされたタマちゃんの実力!明かされた沢宮エリナの正体!! いけさんフロムFR・NEO REより
超絶急展開
まさかタマちゃんやられるとは思わなかった


【ゲーム】
ゲームメーカーのカウントダウンはもう飽きた! 時代はカウントアップ!読みゲーより
ちょっと新しい試みだね

『PSP』と『PSP go』画質とサイズ比較! 驚異的に画質が向上より
比べると一目瞭然って感じかぁ


【動画】
駐車が下手糞ってレベルじゃあないおばさん楽風呂より
ある意味天才だよ・・・・
でも、こうやって知らないうちに車に傷できるかと思うと、免許証とりあげてくれと言いたくなるな

【動画】大型犬に発情される→押し倒される→腰フリフリOMOROブログより
糞ワロタwwwwwwww
つか、だれも助けないのなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日夜中だけど、ニコニコ動画でガンダムイボルブの動画見てた。
いまさらだけど、すんげぇ~!!!!!!!
一番のお勧めは、ニコ動にはないんだけど、Zガンダム+だっけ?3機出て、巨大MAを倒す話ね・・・・・あれはすごい見ごたえあったの思い出した。
ニコ動にあがってるのなら、なんだろう・・・・ZZとかかなぁ~
ああいうのもっとプッシュされてもいいと思う。お勧め
最近はニコニコ動画ハマってますww

関係ないけど離婚届の保証人欄にサインしました。





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1318-6354cb7f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そういえば、こないだ友達の結婚式に行ったときにもらった引き出物の中に卵かけご飯用の醤油があったな。
卵かけご飯、実家では卵漬けって呼んでる。

  • 20091019
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ガンダムイボルブ
この前まとめて見たが想像以上に良かったなぁ。Z+のやつも人のモデリングが見れるレベルだったし……ただ、グレイウルフがあの人を意識しているなら、ガンダムファンとしてはちと残念な感じはあったが。こういうのは例をあげるとキリないかもしれんが。

個人的には武者ガンダムのやつが。あれでSD劇場やってくんないかなぁ

  • 20091019
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

>『PSP』と『PSP go』画質とサイズ比較! 驚異的に画質が向上
これPSP1000だから画質に差があるのは仕方なくないかw
PSP3000と比較ならまだいいんだが・・・

  • 20091020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
