美容 求人 医師 求人 Hematuria - 意外な週明け

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



意外な週明け


【今日の一押し】
<ワンピース>劇場版アニメ入場者に「0巻」をプレゼント 20年前の世界を描き下ろしTBN -Today's Best News-より
こ、これはプレミアもの確実じゃないのか?


【2ちゃん系】
舛添氏の「子ども手当て、親がパチンコに使う」発言で、パチンコ屋協会が謝罪と撤回求め抗議痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、100%じゃないが3割ぐらい・・・

デヴィ夫人、光市母子殺人事件を実名で書いた本に怒り心頭!なぜ死刑囚に対して「君」付けにするのでしょう。アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
一気に横にずれたが、デヴィ夫人はGJ!

マジックテープ式財布うp会場 ニュー得ブログより
138のはなかなか欲しいって思うほどの

不景気の影響2ちゃんねる実況中継より
そ、そういうこと?

戸塚ヨットスクール生徒自殺 校長がマジキチな顔つきで謝罪「生徒が急に飛び降りたので」カナ速より
なんかすんごいところみたいね・・・・(^ω^;)

大学に入って一人暮らしする際に気をつけるべきことは何?暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
やっぱ隣人問題かぁ~

23童貞だったけど52の掃除婦のババアとヤっちまった…ハム速より
つか、文章力すげぇなwww


【情報・ネタ】
「オールナイトニッポン」の提供クレジットは今ugNews.netより
そういえば、矢部さんがかむの少なくなってきたけど、こういうことだったのか

首相とのデートもジーンズで朝日より
なんか、こんなんばっかめだってるな

バロンドール候補、筆頭はC・ロナウド イタリア人選手ゼロCNN.co.jpより
あれ?2年連続とかっていないんじゃなかった?って特に調べる気もおきないがww

1周目からセーフティーカー導入など大波乱のブラジルGPを制したのはレッドブルのマーク・ウェバーGIGAZINE(ギガジン) - 2009年10月19日のヘッドラインニュースより
結局開幕からの超スタートダッシュしたバトン、ブラウン勢の圧倒的とも言える勝利で終わったな・・・・・・
っで、来年なんだけど、いろいろ移籍でかなり面白そうな展開になりそうなwww

HDDの無駄な回転を抑えてXPを静音・高速化しよう。かーずSPより
後でやってみようと思う

米、燃費ワーストランキング2010年モデル…ランボルギーニが4年連続1位より
つっても、私の車も似たようなもんだし、そもそもコンセプト違うからね


【格闘技】
桜庭、参戦決定も出場拒否!?「試合をするつもりはありません」=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
あか~ん!!!!
また秒殺されちゃうよ柴田wwww


【ゲーム】
H&K MP5型 WiiリモコンEngadget Japaneseより
ちょっとだけだが、欲しいよ

『3Dドットゲームヒーローズ』ロード画面のパロディネタと元ネタ比較画像MOON CHRONICLEより
知ってるの少ないけど、すんげぇ~パロディネタ多いな

PS3『3D ドットゲームヒーローズ』プロモーションムービー第2弾オレ的ゲーム速報@刃より
こっちはPV。剣が太くなりすぎ・・・・・MAP埋め尽くしてるwww

Wii版「大神」はオリジナルのPS2版より画面がボケているらしい天涯の森より
超ダメダメじゃん

PC版『Modern Warfare 2』の延期は無し。専用サーバーのサポートも…無し!?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
とりあえず、日本語版でもアメ公と一緒のサーバーに入れるのかだけが気になる
日本だけだと、圧倒的に人口少なすぎるし・・・


【動画】
至近距離で発射された弾丸を口で受け止めるDavid Blaineさん情報屋さん。より
・・・・・・・・( ゚д゚ )

事故ってテンパった?HiroIroより
どうしてこうなったwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今週も激務と飲み会の嵐かと思ったが、初日から拍子抜けの2時間残業で済んでしまった・・・・・
自分らのチームだけだったんで飲みにも行かずに普通に帰宅しちゃった・・・・・

最近太ってきたんで良い休みにはなったが、なんかこれはこれでさびしいね。



> ■
> そういえば、こないだ友達の結婚式に行ったときにもらった引き出物の中に卵かけご飯用の醤油があったな。
> 卵かけご飯、実家では卵漬けって呼んでる。
⇒そうなんだぁ~、なにげにいまだに専用しょうゆって使ったこと無いんだよね、持ってないし。
それにしても、いままでしょうゆのみだったんで、今度はめんつゆとかネギとかを入れて食べてみようと本気で思った

> ■
> >ガンダムイボルブ
> この前まとめて見たが想像以上に良かったなぁ。Z+のやつも人のモデリングが見れるレベルだったし……ただ、グレイウルフがあの人を意識しているなら、ガンダムファンとしてはちと残念な感じはあったが。こういうのは例をあげるとキリないかもしれんが。
>
> 個人的には武者ガンダムのやつが。あれでSD劇場やってくんないかなぁ
⇒つか、グレイウルフとかぜんぜん気になってなかったんだけど、ちょっとぐぐったらまさかの人物なのなwwww
まぁ、ネタなんだろうが、そんなウラがあったのかぁ~ってちょっとWikiだけど、見てて面白かった。レッドゼータには実はあの人が乗る予定だったとかさwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1319-7488846a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あれだな、ドットヒーロズが面白そうでならんな。

  • 20091020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
