美容 求人 医師 求人 Hematuria - めんどくさく・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


めんどくさく・・・


来週の土曜日10月30日以降、引越し作業のため更新がいつできるかわかりません。
いつか帰ってきますのでお待ちください。

【今日の一押し】
FPSやって 「戦争なんてこんなもんか」 とか思ってる奴!!!!体力は自動回復しないぞ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
動画見たら血の気引くな・・・・・本気で怖いよ
銃声してるけど、どこからとか見当もつかないし

【2ちゃん系】
世界一長い猫がギネス認定【2ch】ニュー速クオリティより
あんまインパクトないね

一人焼肉の満足度は異常神速(´・ω・)VIPより
昔安楽亭のランチにはよく1人でもいってたなぁ~

通販で買ったグラボが自宅に届いたよ\(^o^)/白い戯言より
どどどどどどどどどどdd、どうしてこうなったwwwwwww

【速報】日本郵政、次期社長に斎藤・元大蔵次官アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
あれ?あれれれr?

【レシピ】漢の手抜き料理暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
お腹減るな

ブエナとレッドの馬連に500万円突っ込みましたハム速より
メシウマwwww

レベルの高い女の子のコスプレ画像ください><VIPPERな俺より
レベルってのはほとんどが顔が整ってるかってことだな


【情報・ネタ】
カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動TBN -Today's Best News-より
こういうのステキやんww

■ヒゲが伸びにくいアフターシェーブローション アンファーから新発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ここまできたら、永久脱毛的なものもでないのかい?

中日快勝、7―2で巨人下す CS第2ステージ開幕朝日より
そして今年は中日が・・・・みたいな展開になりそう

Magic MouseFresh News Deliveryより
すごい技術だけど、なんか不便そうな気もしなくも無い

日本カー・オブ・ザ・イヤー30周年記念展、第1回から第29回までのなつかしい自動車大集合~前編~GIGAZINE(ギガジン) - 日本カー・オブ・ザ・イヤー30周年記念展、第1回から第29回までのなつかしい自動車大集合~後編~より
こう並べられるとなんか微妙な車が受賞してたりしてる気がする

女子感激!5000円以下で喜ばれるプレゼント | nanapi[ナナピ]はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的には小物で高いのがいいかなぁ~って思う
自分のお金じゃ買わないけど、もらえるとうれしいみたいな?

「現在、婚活中」優木まおみも体感…世界の投信王ZAKZAKより
優木まおみ・・・・・・・・・好きです

レクサス LFAが発売決定!世界限定500台◆めっつぉ - Intermezzoより
こういうのを400万ぐらいで売ってくれればなぁ~
そく買うんだけど

「ペプシあずき」で早速カップラーメンを作ってみました。天涯の森より
一応新作飲んでみましたけど・・・・・・う~んって感じだった


【映画】
『REC/レック2』★前田有一の超映画批評★より
これ面白そうだね・・・・・DVD借りてきて1を見てから見に行こうかな


【漫画・本】
「PSYREN」 ジュナスの性格がよくわからんので言動を振り返ってみた痕跡症候群より
最近というか、サイレンはかなり面白くて好きです。ぜひとも完結まで読みたい

「キン肉マンⅡ世」~キン肉マンが見せた息子への愛!そして…ついにマスクを脱ぐ時が!? いけさんフロムFR・NEO REより
つ、ついに・・・・・
見たい気持ちもあるけど、キン肉マンについては永遠に見れないほうがいいと思うんだよね・・・・・どうなるんだろう


【ゲーム】
『BAYONETTA(ベヨネッタ)』米・人気歌手マドンナさんと競演ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
う、うん・・・

●アトラス×スティングが放つ王道ファンタジーRPG!『エクシズ・フォルス』!駿河電力/スク水.jpより
アトラスだから期待はしたいが

『ベヨネッタ』ファミ通クロスレビューの詳細オレ的ゲーム速報@刃より
今回に関しては完全に箱の勝利だな

PC版『Modern Warfare 2』への批判強まる。専用サーバーを求める嘆願書に11万人が署名Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
どうなる?どうする?
むしろ、日本語版で外国へのサーバーに入れるのかが・・・


【動画】
イチローさんの今年のカッコイイ好プレーみようぜ!情報屋さん。より
イチローはやっぱりすごい!!!

とってもラッキーマンHiroIroより
なんつうか、必死wwwwまぁ、必死にもなるがwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっと引越し先の審査おりた・・・・
これで後は引っ越すのみなんだが、めんどいなぁ~wwww
ここにきて猛烈にめんどくささが際立ってきたwww

とりあえずがんばる。
まずは漫画を箱詰めしなきゃな・・・
PCもPS3も詰めないと(´Д`υ)



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1321-1b3bf21b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

引っ越しがんばー

  • 20091022
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

引越し準備はめんどいな。
だが今やらなければ直前で激しく後悔するからがんばれ。
ダンボールに何入れたかメモするの忘れるな。

  • 20091022
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

これを機会にいらない物をバッサバッサ捨てるんだ!!
「使うかもしれない」は、使わない。

  • 20091022
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
