美容 求人 医師 求人 Hematuria - テレビ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



テレビ


来週の土曜日10月30日以降、引越し作業のため更新がいつできるかわかりません。
いつか帰ってきますのでお待ちください。

【今日の一押し】
【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!【2ch】ニュー速クオリティより
見事とかいうより、すげぇだろwwwwww
やっぱ偉大な人はもってるね・・・・・
つか、動画の右のコメンテーターっていうの?久々に見たけど、平畠だなwwww

【2ちゃん系】
祝 『windows7』 発売!!/a> → 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
やっぱ秋葉はすごいんだな

【自己責任】自分の銀行口座をサイトに掲載してお金が振り込まれるのを待つサービス『金くれ』が登場!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たま~に百万単位で入ってたりしたらすんげぇ~人集まるだろうね

"「ビール持ってきてよ」と閣僚" 鳩山首相、臨時閣議で閣僚にローストビーフサンド等ごちそう…福島みずほ氏も喜ぶカナ速より
ポッポは本当にいいかげん仕事しろよといいたいな

【ギネス記録】「ゲームをぶっ続けでどれだけやれるか」暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
普通にできそうなきもするな

ナインティナイン矢部浩之の在り方ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(n‘∀‘)η



【情報・ネタ】
牛丼「大食い」強盗、犯人の画像公開TBN -Today's Best News-より
そんなでもないなwww

「Windows 7」一般発売
「予約はハリポタ以上」と好調アピール
Impress ITより
普通のニュースで取り上げられてるの見なかったけど、なかなかの売れ行きなようで

岩隈、沈む朝日より
野球は2アウトからっていうじゃない!!!ここからだよ

日ハム・森本、多田野と結婚へ移譲記章より
相手が相手だけに、冗談にならないぞ(^ω^;)

ネットで出来るだけ物を安く買える方法やサイトを調べた - かちびと....はてなブックマーク - 人気エントリーより
要チェックやわ~

明大が漫画図書館を開設へ 2百万点、世界最大級白い戯言より」
普通に応援したい

【東京モーターショー2009】
ロータス、「エキシージ・ステルス」をワールドプレミア
Car Watch Title Pageより
エクステリアとしてはツヤ消しの感じはいいと思うんだけど、インテリでやっちゃうと古臭くなって一気にやすっぽくなるな・・・・・

割りばしの袋を使った箸置きの作り方(ハート編)Escapismより
すごっ!!!
これ覚えればモテるなwwwwwうはっwwwww


【格闘技】
渡辺が百裂拳でKO宣言「相手がぶっ飛ぶか自分の拳が壊れるか」=K-1スポーツナビ | 格闘技より
なんか変なの出てきたwww


【フィギュア】
「ガンダム」30周年記念、歴代ガンダムがラメ入りクリアプラモにugNews.netより
う~ん、そこまで欲しくはないかなぁ


【漫画・本】
「涼宮ハルヒの憂鬱」などで有名ないとうのいぢ、深夜の大阪・日本橋でんでんタウンに見参GIGAZINE(ギガジン) - 2009年10月22日のヘッドラインニュースより
あれ?やせた?
もっと太ってたイメージある

「モーニング・ツー」最新号は半額の190円 「宣伝費を読者に還元」MOON CHRONICLEより
15年ぐらいまえのジャンプの値段だな


【ゲーム】
AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」REV.2.09を10月28日に実装 「B.D.1号機」、「イフリート」先行支給 格闘型機体に調整が入りSクラス専用武装も初登場本能主義より
ナハトと一瞬勘違いした

ウメハラとジャスティンがまた『ストリートファイター4』で対決オレ的ゲーム速報@刃より
ちょまてwwwwwwwジャスティンの彼女チートしただろwwwwww


【動画】
遊園地のアトラクションが突如崩壊し、真の「絶叫マシン」に情報屋さん。より
工エエェ(´д`)ェエエ工


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ふ~む、テレビを買おうと思うんだけど、思い切って40オーバーのTVにしようと思うんだ
ただ、価格.comの通販にするか迷う・・・・・
ビックで高くても安心で買うのか、ネットをちょっと信じてみるか・・・・

高い買い物だけにすんげぇ~迷う・・・・

誰か助言をお~くれ~~~~~~エロイ人~~~~~~!!!
あばばばばばばばあばばばばばばばあb


> ■
> 引っ越しがんばー
⇒とりあえず土曜から本気出す予定
夜は合コンに行くけどwww

> ■
> 引越し準備はめんどいな。
> だが今やらなければ直前で激しく後悔するからがんばれ。
> ダンボールに何入れたかメモするの忘れるな。
⇒たしかにそれ大事だよね。確実に書くようにする

> ■
> これを機会にいらない物をバッサバッサ捨てるんだ!!
> 「使うかもしれない」は、使わない。
⇒って言っても、使うものしか持って行かないつもりだから捨てはしないけど、箱詰めしない感じかな
新居ではシンプル・イズ・ベストを目指す!!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1322-7147040e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

プラズマだと同サイズ液晶のワンランク下の値段だと
ばっちゃが言ってた。

  • 20091023
  •   ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]

おいら1年位前に価格.comでREGZA42インチ買ったけど快調ですよ。
店の評価とかもあんまりよくなかった店だったけど10万4900円の値段設定ど即決ですた。

  • 20091023
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

引越しですか準備お疲れさまです。
知ってると思いますが、とりあえず、
賃貸で入居前に立会いがなかったら、引越しして荷物を入れる前に
部屋の中の傷とか全体図とか写真をとっておくといいですよ。
部屋を出る時に現況回復工事で吹っかけられる場合があるからね。

まあ、4から5年ぐらい住んじゃえば
ほとんどが経年変化で済ましてくれるとは思うから
そんなにぼられることはないと思うけど・・・

  • 20091023
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

引っ越す前にG対策をしといた方が良いよ。
バルサンにブラックキャップとか。
隣り上下とは仲良くね。

  • 20091024
  • dokimon ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

万が一の保険と思ってビックでいいじゃねぇ。
ちなみに俺は42の液晶をJoshinで買った。

  • 20091024
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

今だったら移転記念セールやってる池袋のヤマダ電機が最強と違う?

  • 20091025
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
