美容 求人 医師 求人 Hematuria - リハビリ必要

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



リハビリ必要


【今日の一押し】
ちょっとリハビリが必要だと感じた
バロンのイスが来ないから背中痛いわキーボードの位置が悪くて手首傷めるわで・・・・(´・ω・`)ショボーン

【2ちゃん系】
フリーのアンチウイルスソフト「avast!」 誤検出で祭りに日刊スレッドガイドより
私はAVGに乗り換えました

【ファミ通レビューで39点獲得】 スクエニから出る『CoD:MW2』がなんと吹き替えのみで字幕厨ステンバーイステンバーイ天涯の森より
ま、マジか・・・・・字幕プレイしたいお・・・・・
でもまぁ、これはこれでおもしろいなww

卓球の愛ちゃん エロい写真撮られる 【否産経】 【2ch】ニュー速クオリティより
あまりピンク色は強くないな

バレー部の事件2ちゃんねる実況中継より
こっちのほうが・・・

FF13は本編を追うだけでもクリアまで60時間のボリューム>⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
すげぇかかるな・・・・
まぁ、気長にがんばろう!ベヨネッタが苦痛でしょうがなかったし

好きでもない女から来るとウザいメールTOP10のとーりあすより
2で終了だよ

おい・・・4年ぶりに秋葉原へ行ったんだが・・・ハムスター速報より
102のようなポスターサーベルとか昔いたもんなぁ~( ゚ω゚)


【情報・ネタ】
「パチンコ負け、夫に怒られる」強盗被害作り話TBN -Today's Best News-より
バカばっかwww

PDF:すき家、「茄子チーズ牛丼」と「茄子チーズカレー」を12/7より販売ugNews.netより
最近のマイブームがトマトだったり


LAモーターショー速報
朝日より
BMがいいなぁ

ジャルジャル・福徳、意外な溺愛ぶ…サンスポより
ジャルジャルってすんごい今人気らしいね

『スマスマ』ついに終了! ついにフジもSMAPを捨て嵐へ移譲記章より
そうなんだ・・・・・・なにげに視聴率とれる番組だと思ってたけど

眞鍋かをり、髪バッサリの理由は「若く見せたかった」情報屋さん。より
最近の眞鍋は好きじゃないんだけど、顔だけは結構タイプなんだよなぁ

さよならFirefox 気づいたらGoogleChromeがデフォルトブラウザだっ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
思い切って私もこっちにしてみようかな

亀田オヤジ「皆の気体に答える用に頑張って行くので応援よろしく、今日は本当に3150です。」 まにあっくすZより
でもなんか悲しいなwww


【漫画・本】
■「るろ剣」作者もイラスト参加 「戦国絢爛チョコ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
無駄に豪華

「ONE PIECE」第0話!これは始まりであり未来へ続く物語 これ第0巻絶対欲しいわ!!萌えプレより
映画館行かないと見れないかと思ったらそうでもなかったのね。ユーザーにやさしいねジャンプ

鳥山明×桂正和...YJにて集中連載開始MOON CHRONICLEより
ヤンジャンの安定度は異常だね

赤松健が渋谷に6億円の豪邸を購入していたようですあっ!とランダムblogより
すげぇなぁ~(゚д゚)

「金剛番長」~卑怯番長VS.外道番長!想像を超えた“悪”同士の最終決戦!! いけさんフロムFR・NEO REより
外道番長がステキすぎた話www


【ゲーム】
潜入開始。『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』2010年3月18日発売決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ぶっちゃけ昔の話はもういいわ

『ファイナルファンタジーXIII』の未知なる大地には巨大モンスターがウヨウヨ!本能主義より
そういや、予約してなかった


【18禁】
清純派グラドルぶっちぎりのAVデビュー決定!インタビュー探偵ファイルより
AV出た時点で清純とは間逆だぜ?


【画像】
日本の魂は失われていなかった楽風呂より
一瞬なんのこっちゃ?って思ったけど、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

目DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!痕跡症候群より
これはひどいwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ここまで時間がかかったのは、実は前のPCがぶっこわれてね・・・・
正確に言うと、Windowsファイルが壊れたみたいで、再インスコが必要になっちゃったね・・・・
まぁ、買い換えようと思ってたんでNewPCが届くまでネットに触んなかったため、ここまで時間かかっちゃいました
ちなみに、PCは無駄にWindows7の64bit、275GTXとかwwwwwww
とりあえず、今日からがんばっていきたいんですけど、明日は忘年会なんでひょっとしたらあさってに・・・・



> ■
> おかえり!
⇒テラサンクス!!!!
無駄に岡村にイス買ったんだけど、ぜんぜん届かなくて今丸イスで更新してるんだぜ!!!
背中いてぇwww

> ■
> おい、何時まで待たせんだよ。
> かなり期待してまってたのによ。
> えらい大変だったとか言い訳はすんなや。
> リストラにでもされちまえ。
>
> 縦読みに挑戦したが、なんか心苦しいなりぃ
⇒ちなみに、更新できない間に札幌に出張に行って、すすきのをむちゃくちゃ満喫してたwwwwwサーセンwwwwwwww

> ■
> おいすー
> まあ宣言どおりだったじゃないか
> 移行ってなんか変えるのか?
⇒前のPCからのファイル発掘だったり、64bitに泣かされたりされた2,3日をね・・・・

> ■
> やっときたー
> おかえり!
> まあ気長に行こうぜ
⇒そういってもらえると助かる

> ■
> いつも楽しみに見てます!
> 更新楽しみに待ってます!
⇒センキュー!!!!!!!!!

> ■
> おかえりです!
> いつ再開されるのかと結構な頻度で見に来てましたよw
⇒テラサンクス!!!!


> ■
> おかえり!!
> Welcome to L・・・だよね?
⇒L?ゴメス、今ネットから1ヶ月離れてたからけっこう知らないこと多いよwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1327-4eda3c01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おかえりんこ!!

  • 20091204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あぁ、ブログをライブドアに移すのかと思ってたw

  • 20091204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

更新おつかれ
これからも楽しみにしてるぜ

  • 20091204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いつも会社から見てます!
ススキノ裏山!!kwsk!!

  • 20091204
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]

おかえりシコ血
べ、べつに心配なんてしてなかったよっ!

  • 20091204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おかえり

  • 20091204
  • 暇人さん ♦CjOAR8pM
  • URL
  • 編集 ]

うん。
みんなただいま。

  • 20091205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これでおいらのネットライフもやっと正常化するぜ!

  • 20091205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おかえりー。
更新待ってたよ

  • 20091205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おかえり!
まったく、待ちわびすぎて禿げてしまったぞ!賠償を要求するニダ!

すすきので淋病でもうつされたかw kwsk

  • 20091205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメント賑わいすぎだろw

  • 20091205
  • 暇人さん ♦Gk2bGY3Y
  • URL
  • 編集 ]

シコ血愛されすぎwww

  • 20091205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
