美容 求人 医師 求人 Hematuria - 星人に期待

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



星人に期待



【今日の一押し】
押尾学 行方不明。アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
さて、どうなるっ!!!!!
もうお塩語録も・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


【2ちゃん系】
そろそろ今年一番良かったアニメを決めようか日刊スレッドガイドより
関係ないけど、引っ越したことによってMXがバリ映るようになったっ!!!

20~30歳代の6割が「子ども必要ない」…内閣府調査痛いニュース(ノ∀`)より
30ぐらいで1人ほしいなぁ~

冨樫仕事した!冨樫、鳥山など50人以上の著名人が参加した「NARUTO」ファンブック発売MOON CHRONICLEより
やっぱり期待をうらぎらないww

1次リーグ組み合わせ抽選会後の各国の反応2ちゃんねる実況中継より
ん~、アジアはチャンスゲームだなwww

有名人のマジキチ発言カナ速より
まぁ、芸能人だからっていうのじゃすまいのばっかりだな

めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ないわ~www

姉が週刊少年ジャンプに理想の弟を見つけたらしいぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そういえば、個人的にリリエンタールは続いてほしいと思ってる私がいる


【情報・ネタ】
高速無料化「北海道限定」が有力TBN -Today's Best News-より
さすがwww

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」DVD&Blu-rayがAmazonで新記録、初日の予約数が3万枚ugNews.netより
マイコーすごすぎ

無人機のミサイル攻撃に抗議のパキスタン国民。米国が作戦拡大を決定とCNN.co.jpより
無人機ってそこまで性能いいわけじゃないんだな

えなり、笑顔で破局報告「1人も悪…サンスポより
もったいね

思った以上に汚れてる?PCの「キーボード」を掃除する方法情報屋さん。より
引越し契機に全部雑巾がけした

Shareノード数、一斉摘発後に大幅減少◆めっつぉ - Intermezzoより
そらぁそうだろうね

巣鴨のマクドナルドに行ってきたEscapismより
おいもでいきなり吹いたww

サッカーW杯 日本の組み合わせ決まるかべにプリンをうちつけろより
まぁ、日本よりもFIFAランク低いところなんてさがすほうがむずかしいからな
とりあえず、1勝を目標にしたほうがいいんじゃないか?


【格闘技】
K-1WGP(横浜アリーナ)スポーツナビ | 格闘技より
これはこれで面白かったんだけど、なによりウザイと本気で感じた大会でもあったかな
とりあえず、藤原とか黙れよ・・・・


【映画】
シリーズ最新作「アイアンマン2」のポスター2!!と、新しい写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
関係ないけど、ミッキー・ロークならレスラーみたほうがいいね


【アニメ】
なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定GIGAZINE(ギガジン) - 特価品や協賛イベントも満載、防塵スーツを着た謎の「バニーマン」が大阪・日本橋に出現する「Intel in Osaka 2009 わくわくドキドキの4日間」現地レポートより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とりあえず、期待大。映画とかかな?

マギー審司:「とある科学の超電磁砲」のPVにちょっと出させていただきました白い戯言より
まさかのww

■ 『R.O.D -THE COMPLETE Blu-ray BOX』詳細情報公開!楽画喜堂より
っで、小説はいつ完結するの?


【漫画・本】
めだかボックス2巻発売 「今回はけっこー入ってきましたヨ!」せなか:オタロードBlogより
もう連載のほうはあぶないよね・・・・位置的に

本の王子様:「よつばと!」すごい売れ行き 「のだめ」を圧倒 あっ!とランダムblogより
のだめは、いつぞやの勢いはもう無かったよね

「BAMBOO BLADE」~最強女子決定戦!?剣道小町・沢宮エリナVS.暗黒魔道・榊ウラ!! いけさんフロムFR・NEO REより
どうでもいいけど、タマちゃんおいてけぼりだろww

「地獄先生ぬ~べ~」復活、いずな制作秘話が明らかにゴルゴ31より
なついなぁ~ぬ~べ~

【ゲーム】
国内版CoD:MW2の仕様判明移譲記章より
まぁ、しょうがないね、たしかに字幕だと周りの声わかんないってのはあるからね
でも、それがまた面白いところでもあったんだけど

『ドラゴンクエストVI』の転職情報と仲間になるスライムを紹介本能主義より
6楽しそうだなぁ~
当時、はぐれメタルの書見つけたときは感動したの覚えてる
まだネットとか無かったから本気で自力発見だったもんなぁ~

ムラマサー!と叫び卵を割る、これぞヨーロッパ流『朧村正』ゲリラマーケティング!任天堂 | ゲーム ニュース&コミュニティ | インサイドより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
いろいろ大変なんだなWiiも

伊集院光「マリオ、面白いは面白いですけど40点満点は、ものすごくハテナですよ。」オレ的ゲーム速報@刃より
つか、今年は満点多いな


【動画】
これ、アリなんだ…今まで見たこと無いようなバスケのスーパーシュート(動画)より
よくこんなシュートが打てるよ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
東のエデン劇場版見てきました!!!
とりあえず、話としてはそこまですすまない、3月公開のプロローグみたいな感じっぽい気がした。
つか、客層が思った以上にカップルとか多くて、そっちのほうがビビッたwwww

っで、まったく話し変わるけど、東のエデンのやる前に予告でウルトラマンのやつやってたんだけど、それに合わせて今週のめちゃイケがすごすぎてwwwww
あいつらなんだよwwww
カネゴンかわいそすぎるわ、意外と怪獣どもの俊敏さに笑えるわでwwww

それにしても、まさかの全員合格で本気でプレッシャー星人の登場だけ見にウルトラマン行きたいって思ったwww



> ■
> おかえりんこ!!
⇒うぃ~!!!!!!!!!!

> ■
> あぁ、ブログをライブドアに移すのかと思ってたw
⇒えっ?むしろ、ライブドアっていいところあるの?
そういやぁ~、なんでFC2ではじめたんだろう?

> ■
> 更新おつかれ
> これからも楽しみにしてるぜ
⇒さんくす!!!!!!

> ■
> いつも会社から見てます!
> ススキノ裏山!!kwsk!!
⇒もう、仕事先では有名になっちゃったけど、3泊4日の出張で、4回風俗ソープいって、5回発射して帰ってきたwww
仕事まったくしてねぇ~wwwwwwwww
ちなみに、なぜかパンツの中にゲロがついてすすきのに捨ててきた

> ■
> おかえりシコ血
> べ、べつに心配なんてしてなかったよっ!
⇒さんくす!!!!!!
実は血尿のほかにも今回の健康診断でαガンマ値が高すぎて、医者から飲みすぎ注意の警告ももらったんだぜwww

> ■
> おかえり
⇒( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

> ■
> うん。
> みんなただいま。
⇒おかえり!!

> ■
> シコ血キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
> これでおいらのネットライフもやっと正常化するぜ!
⇒むしろ、私のネットライフも正常化するwww

> ■
> おかえりー。
> 更新待ってたよ
⇒さんくすさんくすwww

> ■
> おかえり!
> まったく、待ちわびすぎて禿げてしまったぞ!賠償を要求するニダ!
>
> すすきので淋病でもうつされたかw kwsk
⇒とりあず、見た目は大丈夫だからOKOK!
なぜか4回中2人はパイパンだったんだぜ?一人顔がはんにゃみたいな娘と当たった時は・・
(´・ω・`)ショボーンだったけどな

> ■
> コメント賑わいすぎだろw
⇒たすかにっ!!!!

> ■
> シコ血愛されすぎwww
⇒さんくす(n‘∀‘)η


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1328-88e04360

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

よつばとどこにも置いてなくて、俺涙目。
なぜ8巻までしかない。
お塩自殺かって思ってたら普通に逮捕されてた。
個人的にはベルゼバブがいいです。

  • 20091207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

たまちゃんはアトミックファイヤーブレードが封印されてるから負けただけだよ!

  • 20091209
  • 米んと ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
