美容 求人 医師 求人 Hematuria - 自転車

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



自転車



【今日の一押し】
DVDの場合 vs ブルーレイの場合ビタミンDX - 動画・画像・海外ネタブログより
GBlu-rayすごすぎだろwwwwwwwwwww


【2ちゃん系】
オランダのアーティストが、Perfumeの名曲「チョコレイト・ディスコ」をパクる【2ch】ニュー速クオリティより
パクったっていうか、まんまだぞwww

価格ミスの「イトーヨーカドーネット通販」が閉店 → リニューアルOPEN → また価格ミス → また2ちゃんねるで祭りにむ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
くそバロスwww

超電磁砲、2クール以降はオリジナルか?ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ぶっちゃけ、引っ越したおかげで見れるようになったんで素直にうれしい!!!

警察「事情聴取に来い」→押尾「九州にいるので無理」→警察「GPS携帯で居場所バレてるぞ」痛いニュース(ノ∀`)より
そら白髪も増えるな

鳩山「経済対策をもっと早く打てば良かった。ここまで深刻になってしまったことは残念」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
お前野党のときなにしてたんだか・・・

一人暮らしでついた変な習慣VIPPERな俺より
のみが無ければ一日一食ってのはあるかなぁ


【情報・ネタ】
TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議TBN -Today's Best News-より
もはや非国民って感じだな


東尾理子、かおる姫が絶賛!
朝日より
かおる姫ってもはや終わった人だよね(^ω^;)

U.F.O.の1.6倍の太さの極太麺を使用した「日清焼そばU.F.O. 極太 辛口ソース&マヨネーズ」を食べてみたGIGAZINE(ギガジン) - コンピュータに詳しいと思われる人々の落書きより
意外なのかわからないけど、なにげに一人暮らしはじめてからカップ麺を食べたことが無い
つか、家でもの食ったことがないwwww

再来年の新人女子アナは粒ぞろい!紺野あさ美他、2011年各キー局の内定者にゅーす特報。より
そんなでもないけどな・・・
紺野は勝ちぐみかぁ

山Pに新恋人発覚!?気になるお相手は年下の○○?探偵ファイルより
山Pってなかなかプレイボーイだよね


【アニメ】
「シャア専用手帳2010」で考える、シャアが使う手帳とはugNews.netより
最近セブンイレブン行くと、ガンダムの歌とかしょっちゅうかかってるよね

「ヤングジャンプ」連載中の4コマ漫画『B型H系』がTVアニメ化?痕跡症候群より
えっ?
ワンダフルならもう終わったぞ?
って、このねたわかんないかwww


【漫画・本】
ぬらりひょんの孫:ジャンプの妖怪マンガをテレビアニメ化 小説版も発売萌えプレより
どっちかっていうと、今日のアザゼルさんのほうがアニメ化としてはびっくりしたけどww

「もやしもん」2010年、実写ドラマ化決定 …フジTV「ノイタミナ」枠で まにあっくすZより
間違いなく失敗の予感がするんだけど


【ゲーム】
神谷英樹氏が『ビューティフル ジョー』や『大神』の続編について言及Re:戯言より
でも、大神DSだもんなぁ~

『3Dドットゲームヒーローズ』HDDインストール機能、追加DLC配信pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
そういやぁ、買ったわいいけど、封印しっぱなしだな

Wii『テイルズ オブ グレイセス』が発売4日前にフラゲされ、オープニング動画流出あっ!とランダムblogより
つか、年末に向けて面白そうなゲームですぎだろ・・・・(´・ω・`)ショボーン

■緑川光と子安武人の『ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』実況プレイが面白いEARL.BOXより
これはなかなか面白いwwww

EA,傑作ホラーアクションの続編,「Dead Space 2」の開発を発表。気の毒なアイザックの苦難はまだまだ続く4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
最強のマゾゲーキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【画像】
■天に向かって突き出した無数の石剣、マダガスカルの世界遺産、「ツィンギ・デ・ベマラ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
幻想的


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲んで帰ってきたんですが、阿佐ヶ谷~田無ってけっこう距離あるなぁ~・・・・
普通に自転車でがんばったんだけど、30分はかかっちゃうね
飲みだったんだけど、なにげに酔っ払った後のほうが早いというねwwww
たぶんあれだ、全盛期の中野浩一は余裕で超えたねwww
って言っても、もう中野浩一わかんないんだろうなぁ~今の人
つか、そもそもそんな全盛期の中野浩一超えたっていう人リアルで一人しかしらないわwwww私の兄貴ねwwww
昔よく二人で自転車こぎまくったときに言う口癖が、お互い「全盛期の中野浩一超えたな今!!!」だったもんなぁ~

そんな懐かしい自転車なんだけど、ほんと最近乗り始めたんだよね一人暮らしし始めてから

もう、ちょっとよっぱらってるから書いてることがわけわかめだけど、自転車きもちいぃぃぃ!!!!
お勧め!!!!


> シコ血は合コン行けば結構やれそうだけどなw
> 大卒でリア充な友達いると補充要因でも呼んでもらえるんだが・・・
⇒いいなぁ~・・・・
たま~に、私も合コン行くんだけど、それでも食いつく人あんまりいないなぁ~
とりあえず、一人だけは確実に肉食系の勢いで誘うけどwwww
たとえ、みんなブサイクでもねww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1331-d8cda580

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

mixiみたく犯罪自慢記事ですか?
自転車であっても飲酒運転は違法ですよ
とりあえず魚拓とっておきました

  • 20091209
  • aa ♦-
  • URL
  • 編集 ]

チャリでも飲酒運転はやばいだろ…
しかも、それを勧めたとあっちゃどうしようもないぞ

  • 20091209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まぁ、褒められたことではないけど、鬼の首取ったように・・・
そもそも事故でも起こさない限り現行犯じゃないとだろ。

  • 20091209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんでそんなに甘いんだw
やってることは車での飲酒運転とかわらんよ
自転車でも人はひき殺せるんだよ?

  • 20091209
  • aa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おいシコ血を晒しあげるんじゃないw
いくら前のサイトがまとめあげだからって・・・
フーゾクで白牌なのって虱がうつったりするかららしいよ。白牌の方がいろいろ楽なんだそうだ
なぜスパムコメントになるんだあああ

  • 20091209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
