美容 求人 医師 求人 Hematuria - 完璧に・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



完璧に・・・



【今日の一押し】
きのこ派たけのこ派和解会場⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
結局こうなるのは当然の結果かwww


【2ちゃん系】
【2ch】イトーヨーカドー誤表記祭は全注文キャンセル 2000円の郵便為替ゲットで終了日刊スレッドガイドより
結局なんらかしらのものは送るってのはすごいな

「けいちゃん風呂場で何しとんっ?!」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、オナニーしかないよねww

野球部だった奴にしかわからないこと神速(´・ω・)VIPより
ショーバンほどとりやすいと思ったとき、なにか一皮向けた気がするね

島田紳助がとんねるず石橋に大激怒と週刊誌が報道アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もし本当にそうであれば、島田紳助の器が小さいってことでしょ

性欲をスポーツで性欲を完全に発散するなんて無理じゃね?カナ速より
たぶん私だけだけど、野球やってるとき、試合の前日にオナニーするとかなりの確立でいい成績残せた

細身の美少女が細腕で大剣振り回して世界を救って99999ダメージ──日本のRPGはもう駄目なのか暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
ある意味、500みたいなゲームもプレイしてみたいな

台湾のオタクアイドルが童顔巨乳wwwハムスター速報より
角度しだい


【情報・ネタ】
映画1本を1秒で送信 NTTなど実証実験に成功TBN -Today's Best News-より
NTTの力に期待

■ルノー、新型「カングー」に最大5年11万kmの新型有償延長保証:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
5年で11万キロってけっこうきついよね

「Thunderbird 3」正式版公開
メール検索を30倍に高速化
Impress ITより
(゚д゚)

阪神ナイン、赤星引退を悲しむサンスポより
若いのに残念です

ダウンタウン松本人志が娘の名前を番組内で公表 「松本てら」ちゃん移譲記章より
う、う~ん・・・・

カモフラージュ塗装されたスーパーカーの写真GIGAZINE(ギガジン) - 【GIGAZINE先行独占配信】近未来の兵器映像&日本未公開シーン満載の「アバター」日本語字幕付き特別ムービー公開より
なんでもいいから、いつか自分の車をこんな塗装したい

ハッカーの侵入で気候変動データの改ざん見つかるEUROPA(エウロパ)より
おぉ~っと

ためしてガッテン オリジナル鍋ベスト3RinRin王国より
個人的にだけど、なべといえばやっぱり鶏ガラベースの塩のなべなんだよなぁ~
白菜いっぱい入れて、鶏肉のモモを入れて

セブンイレブン「漫画全巻プレゼントキャンペーン」でジョジョ全巻が当たる ※ただし6部は除くゴルゴ31より
まぁ、当たるも当たらないも抽選して何ぼなんで、今月はがんばってみようと思う


【映画】
『バイオハザード4』の公開が延期。イレギュラーエレクトロンより
何のことだかわかんなかったけど、映画なのね


【アニメ】
劇場版"空の境界" 完結となる第七章「殺人考察(後)」DVD発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ネットつながらない時に全部レンタルで6章まで見たんですが、一気に借りたおかげでどれが1章かわからなくて、3,4,5,1,2,6,って見てたwww
でも、違和感ないのが、空の境界のすごいところ


【漫画・本】
どうして?「ワンピース」勝手にどんどん売れていくなあっ!とランダムblogより
知らない間に私の兄貴も買ってるぐらいだから、相当なんだろうと思う
兄貴が持ってた漫画って頭文字Dとバガボンドだかrね

「キン肉マンⅡ世」~アリサ&ケビンマスクの危機!救出のカギは…ウォーズマン!? いけさんフロムFR・NEO REより
そういやぁ、いっきにキン肉マンとか空気になったな


【ゲーム】
『ファイナルファンタジー13』ファミ通クロスレビューで39点、満点を逃す!!オレ的ゲーム速報@刃より
てか、RPGで1本道の何が悪いんだろう?っとふとおもった・・・

脱げば脱ぐほど強くなる PS3「アルトネリコ3」が病気と話題 まにあっくすZより
アーサー発言には吹いたwww


【18禁】
【画像】タイガー・ウッズの不倫相手の1人 ポルノ女優のホリー・サンプソンさん桃戯右士より
老けてるけど、たしかに不倫するぐらいの価値はあるかと思った


【動画】
釣りでのNG集HiroIroより
個人的には、ボートバッテリーがなくなったときほどやばいと思ったことは無いねwww


【画像】
【画像】 2009年の世界がわかる20枚の写真天涯の森より
難易度はかなり高め

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっちまったなwwwwwwww
本当に、だめだなwwwだめなやつだよ私は・・・・(´・ω・`)ショボーン
つか、本気でコメント見るまで忘れてた・・・・自転車も飲酒になること。
どれくらい忘れたっていうとさ、飲み会の居酒屋の場所を自転車に乗ったまま、警察に場所を尋ねたぐらいだからね・・・・・
あのとき警察も言ってくれよホント・・・・


人のせいにしちゃいかんね、今後は気をつけることにします

┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、管理人がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) 
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪


> ■
> mixiみたく犯罪自慢記事ですか?
> 自転車であっても飲酒運転は違法ですよ
> とりあえず魚拓とっておきました
⇒自慢じゃないからwww
でもまぁ、ホントごめんなさいって感じです

> ■
> チャリでも飲酒運転はやばいだろ…
> しかも、それを勧めたとあっちゃどうしようもないぞ
⇒ちがうちがうwwww飲酒の自転車はお勧めしないwwww
まぁ、実際書いてるときなんてそれすら忘れてたんだけどさ・・・・(´・ω・`)ショボーン

> ■
> まぁ、褒められたことではないけど、鬼の首取ったように・・・
> そもそも事故でも起こさない限り現行犯じゃないとだろ。
⇒いや、そこはきっちりしないとね。
ちなみに、調べてみたけど自転車の場合、最初は警告書をもらって、2度目につかまると罰則されるらしいね

> ■
> なんでそんなに甘いんだw
> やってることは車での飲酒運転とかわらんよ
> 自転車でも人はひき殺せるんだよ?
⇒そうやね

> ■
> test
⇒SEX

> ■
> おいシコ血を晒しあげるんじゃないw
> いくら前のサイトがまとめあげだからって・・・
> フーゾクで白牌なのって虱がうつったりするかららしいよ。白牌の方がいろいろ楽なんだそうだ
> なぜスパムコメントになるんだあああ
⇒本気でよってると、もうわけわかめなんだぜwwww
ぶっちゃけ何行っても言い訳にしかならないけど、酒の勢いなんだるなぁ~みんな。。。。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1332-14991fa4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
