美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS



【今日の一押し】
続きを読む【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょっとまてwwwwなんの間違いだこれはwwwww
WaWになってんじゃんかよwww

【2ちゃん系】
アルバイト男(42)に殴られ重傷の“元傭兵”テレンス・リー氏「自分が暴れると人間凶器になって相手にケガをさせてしまう」痛いニュース(ノ∀`)より
う、うん・・・・( ゚д゚ )

漫画禁止のはずの小学校の図書館で「はだしのゲン」は圧倒的な存在感だったよね。アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ピカやピカー!!!
はいつまでも忘れないね。おっさんくそもらしとる~とかもwww

ハイジャックの語源MOON CHRONICLEより
へ~、しらなんだぁ~

麻生久美子の可愛さは異常喪男のまとめ切れない事。より
私の友達もいいっていってるんですけど、いまいちなんだよなぁ~

3人乗りのオートバイが塀に激突  17歳 北斗死すのとーりあすより
惜しいね、これだ32じゃなくて33ならサミーみたいなww

仲の良い鳥みたいにチューしてたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
送りたかったねぇ~・・・・気づいたときには(´;ω;`)ブワ

乱交サークル現行犯!踏み込んだら真っ最中VIPPERな俺より
ひでぇwwww


【情報・ネタ】
■「ナイキ」が1000円!?  ABC‐MARTで驚愕の「早朝割引」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ナイキの靴持ってないけど、ここまで安かったらほしいな

巨大な氷山が豪大陸に接近中CNN.co.jpより
なんか笑えるww

トッピング全18種類、使用されている卵は20個以上というモダン焼フジ「特選デラックスモダン」を食べてみたGIGAZINE(ギガジン) - 「マジコン自販機」がようやく営業終了、しかしマジコン販売店は店名を変えて営業続行より
うまそぉ~
こういうの4人ぐらいでつつきたいね

デザインが斬新な世界の地下鉄駅あれこれ : ひろぶろはてなブックマーク - 人気エントリーより
すごいな・・・・
日本もちゃんと紹介されてるんで、一度は行ってみたい
最後のほうのバルセルロナのやつはなんか怖い。うまくいえないけど、怖い

働く女子に聞く「結婚から10年後もしていたいこと」ランキングEscapismより
上位なんて付き合ってるときは当たり前のことなんだけどね

TENGA公式サイト TENGAは医療の現場でも活躍しています。 あっ!とランダムblogより
TENGAの可能性は無限大

フジテレビ中野美奈子アナ、来年3月に結婚!!…ソースは梨元さん。にゅーす特報。より
まぁ、いいんじゃないの?


【格闘技】
ライガーさん主催「SUPER J-CUP」16選手&組み合わせ決定、いきなりライガーさんvs丸藤さんugNews.netより
そろそろこういう面白い季節になってきた


【映画】
映画 「超電影版SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors」 公式サイトオープン!カトゆー家断絶より
ついにガンダムもここにたどり着いたかwww


【アニメ】
エバンゲリオンのギター 900万円で落札EUROPA(エウロパ)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【漫画・本】
魔法先生ネギま! 273時間目 ゲーデル打倒にネギの仲間が総蜂起!大炎上より
つか、たかが中学生がすごすぎだろww

ちょっといい性格の美人小説家4コマ[紫乃先生(美)録]痕跡症候群より
それが女の子ww


【ゲーム】
スクエニ和田「洋ゲーが売れない日本のゲーム市場は異常。脱自前して日本でも洋ゲー売れるように力入れるわ」移譲記章より
とりあえずがんばれ!!!
せっかくいいソフト手にしてるんだから

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』をドカ買いしました。オレ的ゲーム速報@刃より
どうしたwww


【18禁】
【画像】Tバック×後ろ姿×外人(28枚)OMOROブログより
セクシー系なんで一応こっちに
私は乳よりもケツが好きです。パンパンたたきたくなるwww

今までのエッチ経験、何人? …東京OL女性の平均は7.3人と判明 まにあっくすZより
昔にはこだわらないほうがいいね

生き残りをかけて共食いをはじめたホッキョクグマ - HEAVENBOGARD La+より
生きるためには仕方の無いことだってことはわかるけど、悲しいねぇ~

【動画】
どんな状況?HiroIroより
あっぶねっ!!!


【画像】
この美女が誰なのか教えてくれてもいいかもしれない桃戯右士より
なかなか可愛くなってね。いい感じに成長した感でてるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ベヨネッタも売ったことで、今は機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSプレイしてるんですけど、いまだにマイ機体見つけられないね・・・・
今のところ、トールギスがなかなか使える感じなんだけど・・・・やっぱちょっとねぇ~
とりあえず一通り試してみるつもり。

それにしても、連邦VSジオンとかのときに遊んだだけだから、いろいろ勝手が変わって難しいなぁ~
アーケードだと、普通に実機だとしたら2000円ぐらい使ってる感じ(´;ω;`)ブワ


安西先生・・・・・・ゲームがうまくなりたいです・・・・・・・・・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1333-fc737eb5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>>ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
新機体だとダブルオーライザーが個人的には使いやすい、というか特格が気持ちいいな。高コスト機だから性能も良いし。

1クセあるZZとかはどう? いや、自分のマイ機体なだけだが

  • 20091211
  • 浮椎吾 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

初代でなれるのが一番かと

  • 20091211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1人暮らしどう?
部屋うP!

  • 20091212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
