美容 求人 医師 求人 Hematuria - サイレントヒル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


サイレントヒル



【今日の一押し】
「あれえ?」ハンドブレーキをかけ忘れた車、奇跡的に戻ってくる(動画)より
奇跡の動画www


【2ちゃん系】
ドイツGKレーマンが試合中に放尿!しかも誰にも気づかれぬ神業!日刊スレッドガイドより
スッキリ!

【宇宙ヤバイ】 土星に謎の六角形構造【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こういうわけのわからないものってのは一番怖いよね

錬金3級の亀井大臣 「国債の増発OK。右のポケットから左のポケットに移すようなもの」「30兆円財源、あっという間に出てくる」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
何もいえねぇ~(゚д゚)

ワンピース0巻値段高すぎワロタwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
結局ユーザーにやさしい設定なのね、ジャンプに掲載分意外はそこまで重要なのはないと

【日米泥沼化】 鳩山 日米合意の全面履行を否定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ハムスター速報より
もうなんなのこの体制wwww
笑いしか起きないわww

陸自隊員のほぼ全員・14万人と家族の個人情報を売却 1等陸尉(46)に懲役2年、執行猶予5年判決未定なブログより
ちょwwwww重要機密なのに案外罪軽くないか?

大学生の就職率が40%未満で日本オワタ\(^o^)/\(^o^)/VIPPERな俺より
女の子は私の家に永久就職すれば言いと思う


【情報・ネタ】
「ウェンディーズ」全店、年内で閉店TBN -Today's Best News-より
残念!!!
って言いたいけど、1度も言ったこと無いのが現実ww

アメリカの人気ドーナツチェーン「サザンメイドドーナツ」が日本上陸ugNews.netより
ドーナッツ屋いっぱいあるな

不倫騒動でツアー大会への無期限欠場を発表したウッズ。右はエリン夫人CNN.co.jpより
無効はかね払えばいいじゃんって気がするから、そこまでしなくてもいいのになぁ~って思うんだけど

民主党小沢中国朝貢団、夜はマッサージ店でお楽しみ♪移譲記章より
確実に違うマッサージに聞こえるww

阿久根市長、職員のボーナスを市HPで公開Escapismより
関係ないけど、私のところは例年通り3倍確定しましたwww

女子大生の頂点“ミスオブミス” 最強美女10人 まにあっくすZより
個人的には明大


【映画】
ワンピース劇場版 Strong World 見てきました (ネタバレなし)情報屋さん。より
今のワンピブームを考えると人はどこでもいっぱいそうで・・・・(^ω^;)

『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』★前田有一の超映画批評★より
実写じゃなくてアニメのほうなんですけど意外に高め


【アニメ】
■「バクマン。」アニメ化決定。NHK教育にて来秋より放送開始:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱジャンプ連載までやるのかな?
連載のほうがまだ終わってないからなんか微妙


【漫画・本】
鳥山明(原作)×桂正和(作画)の最強タッグが描く『JIYA(ジヤ)』が面白い!MOON CHRONICLEより
えっちぃ内容もあったんだけど、なんか子供むけみたいな?
桂先生本来のえっちぃ差ではなくて、そっちも面白く読めた

伝説はまだ終わらない[のだめカンタービレ アンコール オペラ編]痕跡症候群より
日本のほうがのだめって感じでいいな

「GANTZ」~戦士たちの逆襲!そして…玄野は報復のターゲットに!? いけさんフロムFR・NEO REより
報復とかっていっても、もう絶望的だけどね


【ゲーム】
【戦闘&成長編】『FF XIII』進化した「ATB」、“ロール”の強化とは?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いまだに体験版やってないから戦闘システムがようわからん

PS3版『Modern Warfare 2』がハックされ、アンロック要素等がイジり放題に移譲記章より
なんだこれwwww
このままほぅって置くとどんどん離れるぞユーザー

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』日本語版プレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
なんでデモシーンだけ英語なんだよwwww
それにしても、棒読みすぎだなぁ~・・・・・(´・ω・`)ショボーン


【動画】
カラスが酒飲んで腰抜かすHiroIroより
それにしても人懐っこいカラスだな
ベロベロwww


【画像】
【画像】記事に使わなかった画像をまとめ出しパート2(43枚)OMOROブログより
なかんかシュールな画像が多いです


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いつだったか忘れたけど、映画のサイレントヒルが面白いとか見た覚えがあるんで、借りて観てみたんだけど、そこそこ面白かった。ただ、ラストだけが「う~ん」って感じだったけど。
それでも、ストーリーはなかなかかなぁ~
異常化する感じがハラハラしてて、ゲームでおなじみの敵キャラも出てくるし。
もうちょっと無線のタネは出していってもよかったかなぁ

それにしても、あの最後はなんかなぁ~
結局BADENDだし。
ようは、悪魔に身をゆだねたから帰れなくなったってことなんでしょ?
それと引き換えに娘を助けたってこととかって認識したんだけど・・・・・悲しいねぇ~


> ■
> >>ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
> 新機体だとダブルオーライザーが個人的には使いやすい、というか特格が気持ちいいな。高コスト機だから性能も良いし。
>
> 1クセあるZZとかはどう? いや、自分のマイ機体なだけだが
⇒ZZやってみたけどなかなかいいね。ちょっともっさり間あるけど、近接武器の射程がなかなか長いのとかミサイルポッド?ああいうのがいけてる感じがした
オーライザーもつかったけど、いまいちあのトランザムの使い勝手がわからなくて3000のコスト分の働きができなかった・・・

> ■
> 初代でなれるのが一番かと
⇒まぁ、いまさらだけどねwww

> ■
> 1人暮らしどう?
> 部屋うP!
⇒うpとかないわぁ~wwww
あんまりかっこいい部屋じゃないしね・・・・・(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、スペースをうまく使ってないからいまだに、きれいな部屋に見えないというねwwww
明日母親がやってくるんだけど、何言われるか

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1335-4c2004b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
