美容 求人 医師 求人 Hematuria - 糞ガキ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



糞ガキ



【今日の一押し】
島田紳助のうざいエピソードVIPPERな俺より
映画のはどっちもどっちのような・・・・
まぁ、うざエピソードだけ集めたら最低な人間としか思えないよな当然www


【2ちゃん系】
JAL現役CAがブチ切れ「制服はボロボロの中国製」「ホテルは天井に虫が這うボロ宿」「OBが責任を取れ」【2ch】ニュー速クオリティより
こういうの見るといかにJALが腐ってるかわかるな

飲 み 会 で あ り が ち な こ とアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
つか、可愛いこと飲んだことねぇよwww

焼肉屋行って白飯注文する奴wwwwwwwwwカナ速より
つか、白米頼まない人の気が知れない

大塚愛ってどんな顔だっけ?変わりすぎだろ…情報屋さん。より
な~んかずいぶん劣化しちゃったね

天皇の政治利用との批判に中国外務省「日本国民の皆さんに理解を求めたい」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
完璧政治利用なんだけど、ほんとミンスくさってるな


【情報・ネタ】
マイクロソフトの無料ウイルス対策ソフトでできること、できないことugNews.netより
ん~・・・・・どうかなぁ~

中国が金メダル113個、日本62個 東アジア大会閉幕朝日より
東アジアってけっこう限定された大会だな

肥満の学生は卒業できない? 米大学の方針に賛否両論CNN.co.jpより
ピザ大国涙目ww

福士、12人抜きの快走で区間新/…サンスポより
一瞬、ほんの一瞬だけど、落合の息子かとおもっちったwww

TBS、犯罪者を見つけるも通報せずに取材を試みる → 逃走される → TBS「問題ない」移譲記章より
問題ないわけがが無い

ASCII.jp:Chromeで使えるエクステンション厳選25本!はてなブックマーク - 人気エントリーより
火狐でもそうだったんだけど、意外と拡張しても本当に使うかというと・・・・・・
なんだよね

お財布の中身を大調査 20代女子に聞く「お財布に入れている平均金額」ランキングEscapismより
今1000円も入ってないけど、基本2万ちょっとは入れたい

初公演に向けて練習に励む弁護士劇団「ななころび」(大阪市北区で)=大西健次撮影[記事へ]読売より
記事にまったく関係ないけど、ゾンビ映画見た後だから、写真が面白すぎて困るwww


【格闘技】
OUTSIDER(ディファ有明)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
いいかげんTVでやっていいと思うんだ


【映画】
映画『サマーウォーズ』、Blu-ray&DVDのリリースが2010年3月3日に決定名前のない部屋より
日にちがポイントだなwww


【ゲーム】
渋谷駅のFF13エリクサー広告っぷりがなかなか◆めっつぉ - Intermezzoより
今日初めて、エリクサー(初代含め)を飲んだんだけどなかなかおいしかったね
ただ、値段分かといわれると疑問だね

【動画】TVでFF13特集が放送される。その名も「FF学園」オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず早く家にこ~いっ!!!

『ファイナルファンタジー13』 ノラの一員のユージュの容姿が体験版とはまったくの別人な件痕跡症候群より
そんなにイケメンが大事かっ!!!!


【動画】
男性と女性どちらのほうがよりスマートなのかを比較検討したムービーGIGAZINE(ギガジン) - 見た目も中身もヘビー級のプレデター風バイクより
サガだな

突然プロレス技Hiroiroより
突然だけど、すんげぇ~きれいに入ってるwwww
とりあえず、フレンケンシュタイナーに持っていかないところをみると、やさしさは含まれてる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
28日後と28週間後を見たんだけど・・・・・両方BADじゃねぇかよwwww
一応28日後はDVD用にGOODENDがあったんだけど、基本BADなんだよな
28日後っていつでたのかわからないけど、相当絵が古かったね。実際あんな風になったら、結局そうなるんだろうなぁ~ってのがうまく映像になっててお勧め。
なぜかのっけから主人公のチンコが丸見えなのはいまだにハテナだけどwww

28週間後については、もうどういっていいもんやら・・・・
一言で言うなら、ガキが糞過ぎてなぁ~(´;ω;`)ブワ
狙撃手とか医療チームのお姉ちゃんとかはせっかくいい感じにもってたのに結局ウィルスを拡散させるガキとかね・・・・・
せっかくいい感じに物語続いたのに結局おじゃんだよwww
とりあえず、ここ2日でみたDVDの中で一番のお勧めはサイレントヒルだな

あと、まったく関係ないけど、リボンズガンダム使えるなwwww
すんげぇ~使い勝手よすぎるwww
マイ機体候補だな





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1336-71320d78

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺も一瞬落合かと思ってしまったわwwwwwwwwwwwwwww

  • 20091214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>28週後
なんだかんだで映画に入り込んで、楽しんでるみたいじゃないスかw
サイレントヒルは自分も面白かった。
来るぞ来るぞ・・・ってやってビビらせるんじゃなく、
ちゃんと、サイレン鳴らして、これから怖いシーン来るよ~、
怖い世界になるよ~って演出があるとこがいい。

  • 20091214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
