美容 求人 医師 求人 Hematuria - 冷たい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


冷たい



【今日の一押し】
10万円のレーシックで両目視力0.03→1.5になったwwwwwwwwVIPPERな俺より
わたしもレーシックしたんですけど、徐々に視力落ちてる・・・
1.0以上は両目あるけど、左目だけ徐々に・・・・


【2ちゃん系】
これは完全に怨霊の仕業だろ。釣り人が65人水死した港で会社員3人が行方不明。/a> → 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
河童か?

民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」痛いニュース(ノ∀`)より
ハイルオザワー(^ω^#)

俺たちの「しまむら」が刑事告発される 新潟県加茂市が「条例違反」としてアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
冬コミに向けてしまむら一時的に売る上げあがるのかなぁ?

タイガー・ウッズ、売春婦に530万円以上を支払って連日3Pプレー桃戯右士より
もう画像がステキすぎてwww

生きたい2ちゃんねる実況中継より
googleもあまくねぇwww

【画像有】アキュラホームの550万円の住宅ってどうなのん?暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
ポイポイカプセルみたいなのあるのなww


【情報・ネタ】
住之江競艇場の有料スタンドから普段は決して見ることができない集計センターまで徹底潜入レポートGIGAZINE(ギガジン) - Appleのタブレット型ネットブックは新たなヒット商品に?ASUSも対抗して「EeePad」を発売する意向より
こういうの見ると、ちょっと競艇場行ってみたいと思った

高額ボーナス有名20社リスト情報屋さん。より
いいなぁ~
一応私ももらいましたが、税金込み込みで65万でした by25歳

アウディR8
赤い水玉に
読売より
この柄でいいから欲しいわ


【格闘技】
みちプロ:獣神サンダー・ライガーが“宇宙大戦争”に勝利し、無事生還!ugNews.netより
そんなに違和感無いなwww

芸人KICK☆がデビュー戦へ意気込み=DEEPスポーツナビ | 格闘技より
いつのまにかに格闘家になってた


【映画】
■「ワンピース」100億円だ!初日興収4億円 EARL.BOXより
沈静化してきたら見に行こうかな


【アニメ】
新房×シャフトの新作アニメ『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』1月開始!!MOON CHRONICLEより
ぜんぜん知らないんだけど、この画像の足のラインに惚れたっ!!!

★パチンコ『CR コードギアス 反逆のルルーシュ』発売確定駿河電力/スク水.jpより
あ~ぁ、やっちまったな・・・・・一回ぐらい打つんだろうけどww


【漫画・本】
■竹箒さん 冬コミ告知:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
告知なんですけど、競争率高そう

尾田栄一郎も鳥山明も子供時代の思い出でだけでメシ食ってるんだよね痕跡症候群より
でも、それだけの努力もしてるんだろうね

尾田 「ONE PIECEは少年のものであるべき。作中で恋愛を描かない。殺人、死亡シーンをなるべく描かない」 まにあっくすZより
もういっちょワンピースで
でも、もうちょっと蛇姫とルフィの絡みはみてみたい

ハロルド作石、新連載スタート間近インタビューゴルゴ31より
スピリッツ、ヤンサン終わってからすんげぇ~いい作品集まってきてて株が上昇中


【ゲーム】
FF13エリクサー 「アフロ」が余る・・・かと思いきや◆めっつぉ - Intermezzoより
アフロなかなか
外国ならエディーマーフィーに声優やらせたいほど


【動画】
何かおかしい… ビデオカメラがとらえた知らない女性ビタミンDXより
怖っ!!!!


【画像】
近藤真彦がTV出演中にギンギラギンにさりげなく勃起移譲記章より
なんつうか、顔が秀逸www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とくに何も無かった一日だった・・・・
とりあえず、寒かったね。久々に冷たかった、寒かったじゃなくて冷たかった一日だった
(・ω・`)モニュ


> ■
> 俺も一瞬落合かと思ってしまったわwwwwwwwwwwwwwww
⇒だよねwwww

> ■
> >>28週後
> なんだかんだで映画に入り込んで、楽しんでるみたいじゃないスかw
> サイレントヒルは自分も面白かった。
> 来るぞ来るぞ・・・ってやってビビらせるんじゃなく、
> ちゃんと、サイレン鳴らして、これから怖いシーン来るよ~、
> 怖い世界になるよ~って演出があるとこがいい。
⇒そうそう、いきなり来るわけじゃなくて、知ってる人が見ればこれからくるぞぉ~ってのがわかるところがいいよね。しいていうなら、もうちょっと無線とかの演出は欲しかったなぁ~


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1337-ab89196c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

多摩川競艇場行こうぜ!
てか、俺の元職場でもあるんだけどwww

  • 20091215
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

女こええ。
幽霊とかよりこええだろ。
そしてくつろぎすぎw

  • 20091215
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
