美容 求人 医師 求人 Hematuria - ズコー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ズコー



【今日の一押し】
【画像あり】昨日のいいともでスタイル抜群美人人妻が出て2chで盛り上がるVIPPERな俺より
すんげぇ~可愛いな・・・・・いいなぁ~だんなさん


【2ちゃん系】
夫に懐く女の子(5)に、虐待した鬼女(35)「懐く女児の態度に『女性』を意識し、嫉妬した」【2ch】ニュー速クオリティより
21は確実にロリコンだろって思ったwww

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
とりあえず3行で頼むww

今だに元ネタがよくわからないものを親切な誰かが説明してくれるスレカナ速より
意外と知らないの多かったり

彼女にスカトロ頼んだらフラれた⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
つか、一気にハードルぐっと上げすぎた会話しすぎだろ

東原亜希さんが新型インフルエンザに感染のとーりあすより
どうなるっ??

バイトしてて凄いと思った客のこと教えて働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
40のプリキュアのおっさんはおもろいなぁ~


【情報・ネタ】
松井秀喜:エンゼルスと1年契約で基本合意…米メディアTBN -Today's Best News-より
半額になっても守備で使ってるところを選んだのかな

■外れ馬券を拾い集めて年収400万円、10年で4400万円を稼いでいる男性:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ある意味仕事

【閲覧注意】思わず股間のあたりがキュッとなるエッフェル塔から高さ300メートルの眺め移譲記章より
ちょっと泣きたくなるレベル

攻撃的でステルス機能がありそうな外観をしたランボルギーニのコンセプトカー「Ankonian」GIGAZINE(ギガジン) - ソニーのゲーム事業が黒字化まであと一歩、新型PS3の製造原価は今一体どうなっているのか?より
なんていうか、ゴキブリっぽい・・・

すごい体験をしたので・・・|goodのブログはてなブックマーク - 人気エントリーより
そらびっくりするわなwwww

女子高生「安室にチョー似てる友達がいるんだけどー」→知人「全然似てねーよカス」→「アムロさーん!全然似てないって言われましたー!」→アムロが激怒して頭からカップ麺の汁をかけたりして逮捕ねたミシュランより
意味がわからんwww


【フィギュア】
ガンプラの“MG”に新ブランド:第1弾は「孫悟空」ugNews.netより
もはやガンプラじゃないね


【映画】
「ワンピース」2日間で興収10億円超の80万人超え!0巻は100万部の増刷決定!情報屋さん。より
増刷決定なので、ほとんど入手可能になったんじゃないかな?


【アニメ】
安室奈美恵が新アルバムでアムロと初共演〈日刊スポーツ〉朝日より
どんな立ち位置かと思ったらまんまララァだったwwww

「機動戦士ガンダムUC」PlayStation Storeでは'10年2月20日配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
果たしてどこまで売れるのか
そして、なんだかんだで、ブルーレイが一番遅くなるというね


【漫画・本】
「HUNTER×HUNTER」約1年ぶり、2010年1月から連載再開萌えプレより
すでに10年も連載してるのか・・・・実質5年ぐらいだけど

『ワンピース』ルフィ戦闘不能!?不死鳥だって拳骨一発!伝説の海兵ガープ出陣!!痕跡症候群より
とりあえず、ルフィがホント空気すぎて困るww

「ワンピース」 「5人目」は誰?ゴルゴ31より
ほんと、細かいところ見てるな


【ゲーム】
【観覧注意!】『ファイナルファンタジー13』ネタバレ集pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
一応ね・・・・クリックは自己責任さ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
急展開ktkrwwwwwwww
親が復縁しそうですwwww

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



> ■
> 多摩川競艇場行こうぜ!
> てか、俺の元職場でもあるんだけどwww
⇒えっ?まさかのまさかで選手?

> ■
> 女こええ。
> 幽霊とかよりこええだろ。
> そしてくつろぎすぎw
⇒つか、普通気づくだろって感じもするけどねwwww
それにしても、あんなふうに家にいたと考えると、マジで怖い



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1339-e30db306

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ズコーわろたw
良い方向に進むと良いね

  • 20091216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

毎日お疲れ!
ご両親が復縁して、引っ越したことに文句言う管理人を期待!

  • 20091216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お、おめでとう……と言っていいのか?>復縁

  • 20091216
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

微妙なタイミングだな・・・w
シコ血はどうするつもりなんだ?
ちなみに選手ではないw

  • 20091216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

復縁…かける言葉が見つからないぜw

  • 20091216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いかったじゃねぇか
雨降って地固まるってか。

  • 20091216
  •   ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]

どーでもいいけど親がセクースしてるところは 想像したくないよね

  • 20091217
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
