美容 求人 医師 求人 Hematuria - ズコーズコー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ズコーズコー



【今日の一押し】
FF13、ビックカメラ池袋本店には400人近い行列が発生◆めっつぉ - Intermezzoより
ぶっちゃけたこと言うけど、今日が発売日だって朝ズームインで気づいたぐらいwww

5年の結実『FINAL FANTASY XIII』発売カウントダウンの模様をレポートゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
一応発売日なので。つか、この面子はなんでだろう?

アリカ副社長「(FF13の)実際のプレイ画面は、フレーム20ぐらいしか出てねーんじゃねーの?」オレ的ゲーム速報@刃より
どうなの?評判だけで判断するとけっこうラグある?

【恒例】とうとうFF13にマジキチ出現⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより


【2ちゃん系】
羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生【2ch】ニュー速クオリティより
いや、いい経験だよ

子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相痛いニュース(ノ∀`)より
桁間違えてるだろwwww

【ネタバレ】ファイブスター初心者質問スレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうファイブスターわけわかめだよ

FFXIIIの感想2ちゃんねる実況中継より
6時間の間に何あったwwww

宅配ビザはなぜ高いのか?2,3千円もするのは日本くらいで外国じゃあり得ない値段暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
あ~、ピザ食いてぇ~

人身事故でお年寄りを死亡させたことをブログ上で告白し、「せっかくの車が台無しです」などと記述未定なブログより
お前が死ねばいいのに


【情報・ネタ】
ビビアン・スーが7年ぶりに日本での音楽活動を再開TBN -Today's Best News-より
あれ?たしか結婚しなかったっけ?あれユンソナか?

■あなたの好きな乳製品は:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱアイスかなぁ

高校生が大金星朝日より
うわぁ、NECどうしようもないなwww

今すぐ入手したいiPhone無料アプリ大全Hiroiroより
持ってる人はメモ推奨

「wwwwwwwwwww」←これ使うのはオタク 一般人は「ワラ」まにあっくすZより
そうなの?www←のほうが楽でいいんだけどなぁ


【格闘技】
武藤とセクシー女優が“合体”1.22後楽園でコラボ=全日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
ムトウさん・・・・・・


【映画】
スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」公式サイトオープン、2010年夏公開予定GIGAZINE(ギガジン) - Windows7を使ったマルチメディアテーブルでムービーを流した謎のヒーロー「音速のジャスティス」より
モーニングだっけか?同じように小人のお話みたいなのがあるから、なんか新鮮さはないな

最新作「アイアンマン2」の新ヒーロー、ウォーマシンと、アイアンマンが一緒に戦っている予告編の予告編!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
面白そう

『アバター』の完成度が高過ぎる? ゴールデン・グローブ賞にもノミネートされ実証。イレギュラーエレクトロンより
私も3Dで見てみたい


【漫画・本】
「ワンピース」第0話から、ハンコックの年齢を推測してみるMOON CHRONICLEより
ぜんぜんアリだなwww

有明ワシントンホテル コミックマーケット77 ミッドナイト休憩プラン あっ!とランダムblogより
休憩だけで3000円って・・・・


【ゲーム】
「2009年がっかりゲーム」Top10が発表 1位「KOF12」2位「CoD」まにあっくすZより
な~んか、ずいぶんCoDだめっぽそうなのね


【18禁】
リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせねたミシュランより
狭い世の中になってきたよ


【動画】
違反切符を切られた女性、警官を前にして突然の絶叫情報屋さん。より
どうしたどうしたww

■ 迷惑な人々楽画喜堂より
飲んだらで思い出したけど、昨日飲み会の帰りの電車で、電車から降りた瞬間ゲロはいてた人いた・・・・あぁ~ぁ~みたいな・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

   __
  ヽ|・∀・|/ ズコー!!
 \[\ ]ノ
、ハ,、
 ̄"
   __
  ヽ|・∀・|/ ズコー!!
 \[\ ]ノ
、ハ,、
 ̄"


やっぱ復縁やめたっていうメールが今朝届いた・・・・・・( ゚д゚ )


> ■
> ズコーわろたw
> 良い方向に進むと良いね
⇒早くも残念な結果にねww

> ■
> 毎日お疲れ!
> ご両親が復縁して、引っ越したことに文句言う管理人を期待!
⇒ちなみに、引っ越したこと自体は離婚と関係ないんだよ~
一応、今年中に家出る予定だったんで、いいきっかけになったと

> ■
> お、おめでとう……と言っていいのか?>復縁
⇒う、うん、実際に復縁したらそう言ってもらいたいかな?

> ■
> 微妙なタイミングだな・・・w
> シコ血はどうするつもりなんだ?
> ちなみに選手ではないw
⇒そうなんだ・・・・
モンキーターン読んで本気で目指そうと思ったぐらいなんだよね競艇って
まぁ、170越えしちゃってあきらめたけど

> ■
> 復縁…かける言葉が見つからないぜw
⇒いやいやいやいや

> ■
> いかったじゃねぇか
> 雨降って地固まるってか。
⇒結局流れちゃったけどねwww

> ■
> どーでもいいけど親がセクースしてるところは 想像したくないよね
⇒言うなぁぁぁあぁぁああああああああああああああ!!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1341-40867227

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺もモンキーターン読んで競艇選手になろうと思ったわwww
身長、視力が基準満たしてなかったので諦めたけど、競艇場で働いて選手達にふれ合えただけでも良かったかな・・・濱野谷選手とも話せたしねw

  • 20091218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
