美容 求人 医師 求人 Hematuria - ファルシっ!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ファルシっ!!!!



【今日の一押し】
C77(2009冬コミ) 抱き枕情報整理かーずSPより
毎回のように高値になるので要チェックしておくべき?


【2ちゃん系】
【179枚】日本終わったな・・・と痛感させる画像をくださいカナ速より
けっこう懐かしい写真とかあって面白いね

日テレで地震のシーン放映中、本当に地震が発生日刊スレッドガイドより
タイミングが奇跡

AKB握手会、興奮したファンが手を離さずスタッフ2人がかりで引き離す場面もアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
面白いなwww
つか、このぐらいのレベルなら風俗いってもいるレベルだけね・・・・そういうのは行かんのか

マジックのタネ、知っている限り全部教えます⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
セロって本当に映像加工とかなのかな?いまだにあの人なぞ

「子供を殺して自分も死にたい」と抜かしてたメンヘルキチガイ女 お約束どおり子供だけ殺して逮捕のとーりあすより
こういうの大体自分は結局生きてるパターン多いよね・・・・・てめぇだけ死ねよ

エンディングが少し悲しいゲームゲーム板見るよ!より
こう考えると、けっこうあるな・・・

東北の電車ってドア開けるときボタン押すって聞いたけどマジ??wwVIPPERな俺より
去年知ったんだけど、山梨のほうもそうなんだよ
中央本線のほうね


【情報・ネタ】
Windows 7のXPモードはなぜすごいのか TBN -Today's Best News-より
まぁ、私は知らなかったのでhomeですけどね(´・ω・`)ショボーン

松屋・すき家・吉野家・なか卯、牛丼(並)の効率が一番いいのはどこ?ugNews.netより
やっぱすき家つよい

■富士山2遺体、片山右京さんの事務所社員と確認:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今日記者会見の様子をみたけど、相当まいってるな・・・
しょうがないよな、3人行って生還自分だけってのはツライよな

M―1グランプリ パンクブーブーが初優勝朝日より
う~ん、誰だ?

なぜハエを叩き潰すのは難しいのか?カリフォルニア工科大学のハエ研究家が一端を解明移譲記章より
へ~、ハエすげぇな

オードリー、M-1出場辞退のナゾ情報屋さん。より
まぁ裏にはいろいろあるだろうな

TBSニヤニヤ…綾瀬はるかのおかげで大ヒット!?ZAKZAKより
別に綾瀬はるかのおかげではないと思うんだけどな・・・・・
JINが面白いだけだろ

テレ朝女子中学生の相撲に可愛すぎる女の子力士!彼氏発覚で(´・ω・`)にゅーす特報。より
まったく知らないんだけど、彼氏ちょっとひどいなwww

女子大生の頂点ミスオブミス グランプリは桜美林大学3年の小松愛唯さんまにあっくすZより
まぁ、顔立ちは整ってるから


【アニメ】
■トランスフォーマーアニメイテッド 2010年春 アニメ放映開始!!駿河電力/スク水.jpより
浅い作りだけどwww

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]』 第1話ネットワーク配信の詳細が決定!!おねがいガイガーより
私はブルーレイ待ちでいこうとおもってます


【漫画・本】
「ジャンプフェスタ2010」屋台村で売られていた、少年ジャンプ連載作品をイメージした食べ物いろいろGIGAZINE(ギガジン) - バチカン市国で駐車している間にボロボロになった車より
これかぁ~
昨日新宿から帰ってくるとき、可愛いお姉ちゃんがおもくそでかい荷物とパンフ持ってたんだけど、ジャンプのブースが載ってるやつだったからこれなんだろうな

マガジン新人女性漫画家が処女厨の誹謗中傷に耐えかねブログ閉鎖MOON CHRONICLEより
マジなんだなwwww
まぁ、少年誌だから夢を壊すなって言うのはあるかもね

「全能のノア」~大逆転!今明かされる記憶喪失事件の真実!! いけさんフロムFR・NEO REより
けっこう早い終わりだった


【ゲーム】
鏡合わせのふたつの物語―― PS3/Xbox 360『ニーア』シリーズが幕開けゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
両方やらないと意味不明ってことにはならんでほしいわ

FF13の初日販売数が100万本を越えたそうで本能主義より
Amazonからまったく配達ないわぁ~って思ってたら、注文すらしてないことに昨日気づきました(´・ω・`)ショボーン
なんで今日買いました


【動画】
ボコ殴りのフルボッコ 格闘技の衝撃的KO劇50連発 失神、流血、再生注意桃戯右士より
個人的にベストKOってのはミルコの左ハイでの一発KOなんだよなぁ~


【画像】
【画像】Sexyサンタガール(52枚)OMOROブログより
ブロンドで思い出したが、久米川に外人(欧米)のデリヘルがあるらしいね。しかも安いとか
ちょっと体験してみたいwww

白い液体が溢れてるよぅビタミンDXより
これ色々やばいだろwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
コンビニでファミ通読んでた高校生ぐらいの数人がいきなり「これファルシだったんだぜ!!」とかデカイ声でいきなり話してた・・・・
FFまだプレイしてないからよくわからんけど、とりあえず外でFFの話聞くと、すんげぇ~中二の会話なんだよねwwww
だめだぁ~FFの会話は外ではできないわ(´;ω;`)ブワ



まぁ、する相手もいないのが現実だけどさ(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワ



そんなことより、やっぱりインデペンデンスデイはすごい映画だわ。
名作だね


> ■
> 俺もモンキーターン読んで競艇選手になろうと思ったわwww
> 身長、視力が基準満たしてなかったので諦めたけど、競艇場で働いて選手達にふれ合えただけでも良かったかな・・・濱野谷選手とも話せたしねw
⇒野球やってたから私も波多野みたいにっ!!!って本気で思ってたんだけどね
つか、濱野谷選手とかすごいね・・・・・いいなぁ~
なにげに、潮崎のモデルの山崎智也選手が本気でイケメンだったのがジャンクスポーツ見ててびっくりしたなぁ~
ちなみに、濱野谷選手はそんなでも顔はないよねwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1343-65c0ad46

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

狂犬って言うスクエニ好きのGKがFF13をクリアまで実況して、かつ下にレビュー書いたんだけど、シコっち的には合ってると思う?
ttp://angelaa.blog22.fc2.com/blog-entry-84.html

ちなみに俺は実況見てたけど、ローグギャラクシー思い出した。

  • 20091221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
