美容 求人 医師 求人 Hematuria - 映画三昧

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



映画三昧



【今日の一押し】
ゾンビが発生した時の対処法をガチで考えるVIPPERな俺より
スレでも登場したけど、ショーンオブザデッド最高な映画のひとつな
視聴者のやりたいことすべてやってくれたみたいなwww

【2ちゃん系】
鳩山首相、暫定税率は実質的に維持・子ども手当は所得制限を設けない方針痛いニュース(ノ∀`)より
しょせんこんなもんか

小沢幹事長「首相就任、拒む必要ない」…将来の首相就任の可能性に言及アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そうなったときは、本気で日本が終わるとき

ジャンプフェスタ2010 『ワンピース』イベント時にヘキサゴンメンバー登場で観客が萎えてた模様MOON CHRONICLEより
ワロタwwwww

女の子は何で男が風俗で遊ぶのは浮気じゃないって理解できないの?カナ速より
私は意外と一途なので、彼女できればそういうの行かなくなるなぁ~

日曜日だし芸術的な町の画像ください!暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
無機質な画像がすきなんだけど、リアルでそんなところに行かされたら泣く自信はある


【情報・ネタ】
Windows 7でトラブル相次ぐTBN -Today's Best News-より
唯一私が7でのトラブルはGV-MC7でまったくといっていいほど地デジが見れないことだね
1万が飛んだわ

未経験者、必死にメモ朝日より
もちろん下は・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

女子プロ野球リーグ、京都と兵庫で4月開幕サンスポより
野球人気復活!?

女「ダメ…我慢できない…」 ズブ…ズブブブ…  女「はあああああああァンっ!」 プシュッ!プシュッ移譲記章より
プシュ

Linux、Windows、Macの熱狂的な各ユーザーがお互いをどのように見ているのかを表した図GIGAZINE(ギガジン) - 世界中の動物園や水族館で産まれた動物の赤ちゃんを紹介する「ZooBorns」より
奇妙な図。あんまりよくわかんないな

最悪の“ブラック会社”からマグロ船に救われた:ITproHiroiroより
かと言って乗りたいとは思わない

▲飯島愛のTバックも放送したNHK、大河に及川奈央を起用!駿河電力/スク水.jpより
そういやぁ、及川なおって最近見なくなった

KAT-TUNの田口淳之介がマジコン厨?2chでスレ乱立の大騒ぎにゅーす特報。より
いくらでも言い訳はつくが、イカーンww


【アニメ】
とある科学の超電磁砲 もっと頑張って欲しかった(触手的な意味で)。 痕跡症候群より
というより、結局圧倒的な力って感じで個人的には萎えたな

あと、こっち↓はネタでww
リアルレベルアッパーktkrゴルゴ31より


【ゲーム】
『ファイナルファンタジー13』は幼女のパンツが見える神ゲー!パンチラ画像集pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
昨日とはちょっとちがうけど、すげぇなwww

『ファイナルファンタジー13』の初週販売本数は151万6532本!◆めっつぉ - Intermezzoより
数字だけ見ればすごいわ・・・
約8000円のものが150万本だもんなぁ~

もっとも売れたのはどれ? 歴代「FF」シリーズの出荷本数をまとめてみました天涯の森より
数字だけで見るとやっぱりⅦなんだな
個人的にはⅥのときのワクワク感が一番印象的だった

アリカ副社長「三原一郎」氏がFF13のフレーム20発言を謝罪オレ的ゲーム速報@刃より
なんだこいつwwwww
腹立つなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
引っ越してから映画三昧なんですが、バイオハザード3は糞だったwww
あれはもう感想書く価値もねぇわwww

個人的に、サイレントヒル以上にHitしたんだけど、キングダムっていう映画ね。
あれはなかなかおもしろかったねぇ~
復讐からは復讐しか生まないっていう、本当の現実を描いててGOOD!!!

とりあえず、サウジの皆さんの射撃の下手くそには泣きそうになりますけど、Webでアピルための米兵殺害動画をとろうと必死なサウジとか、必死に抵抗するアメリカ人とか、けっこう深い映画だったなぁ~・・・・・・お勧め



> ■
> 狂犬って言うスクエニ好きのGKがFF13をクリアまで実況して、かつ下にレビュー書いたんだけど、シコっち的には合ってると思う?
> ttp://angelaa.blog22.fc2.com/blog-entry-84.html
>
> ちなみに俺は実況見てたけど、ローグギャラクシー思い出した。
⇒いや、実はね・・・・・まだ一度もプレイしてないんだぜFFwwww
やっべぇwwwww買ったのに説明書すら読んでねぇわwwww
インスコは不要って聞いてるんですぐにできるとは知ってるんだけど・・・・プレイまでには至ってない。土曜日だな。いや、CoDが。。。。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1344-247a3c02

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
