美容 求人 医師 求人 Hematuria - 死ねるフローリング

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



死ねるフローリング



【今日の一押し】
科学の面白い話、怖い話とか貼ろうぜ!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
かなり興味深い内容も。。。。


【2ちゃん系】
【画像あり】女優・黒川智花(20)ヌード初挑戦!【2ch】ニュー速クオリティより
でもまぁ、そんな可愛いってわけじゃないよね

クリスマス 一人で過ごす男性は12%、女性は4%、ニュー速民は92% 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
うそだぁぁぁぁぁぁああああああああああああ
つか、仕事だよ(´;ω;`)ブワ

教師「女生徒に『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ、仕方なく軽く唇が触れる程度のキスをした」痛いニュース(ノ∀`)より


鬼頭莫宏による新連載「のりりん」が・・・アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
強引過ぎるママにちょい惹かれた

結婚式ってさ、どれくらいお金かかるの?カナ速より
いとこは500っていってたな・・・・
兄貴は200だ

【動画有】“歌姫”あゆが凄い事になってる件wwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
コーラスメインwww

中国製のイスがまた爆発!  安いイス座ってる人今すぐ窓から投げ捨てろもうだめだ - livedoor Blog(ブログ)より
爆発度合いがパネェぞwwww


【情報・ネタ】
チャットモンチーあっこ 電車とホームの間に落ちるTBN -Today's Best News-より
ベースやっててよかったww

ファイル共有ソフト経由で感染する「タコイカウイルス」夏ごろから拡大ugNews.netより
ちょっと可愛い画像だからはたからみれば和む

■ジーンズメイトでメイドさんにコーディネートされてみた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろおまいのファッションセンスゼロさかげんにもびびるだろ

自損事故に不倫スキャンダル、タイガー・ウッズの人気が急落CNN.co.jpより
強さだけは衰えないでくれ

鉄道遅れ4万本、半数超が自殺原因…Hiroiroより
中央線の頻度はすごいよね

カタツムリを食べた女性、恐怖の寄生虫が脳に回り死亡 ※画像・動画桃戯右士より
よくわからんんが、生はいかんだろ・・・

岡田監督「大きな過ちを犯して反省している人の方が立派」 …淫行で逮捕の菊池選手代表入りに、ネットで物議まにあっくすZより
こらぁしょうがない、岡ちゃんだめだわ


【映画】
超大作「アバター」がオリジナル映画として史上最大ヒットの快挙!!、「アイ・アム・レジェンド」も抜いて、12月公開映画の新記録を達成!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
3Dで見たい


【漫画・本】
『ワンピース』白ひげ海賊団絶体絶命!?今、命をかけたルフィ過去最大の戦いが始まる・・・ MOON CHRONICLEより
とりあえず覇気に期待したい。つか、いい加減にねww

めだかボックス 拳で語れ!さぁ喧嘩だ 喧嘩っ!喧嘩をしようぜ!!大炎上より
つか、すっかり解説役になっちゃった・・・・

漫画版『とある科学の超電磁砲』AIMバースト戦の本誌とコミックの違い痕跡症候群より
右だな

「BLEACH」~羽ばたけ東仙!初めて視る世界と意外なる伏兵!! いけさんフロムFR・NEO REより
出たと思ったらいきなり退場ww


【ゲーム】
スクエニ野村氏「もう1本新作を発表」◆めっつぉ - Intermezzoより
って言っておいて、そんなでもないことはよくあること

神谷英樹「面接で好きなゲームは某RPGですと答えるような奴は、もう来なくていいから(笑)」オレ的ゲーム速報@刃より
ハゲには冷たいな

DS『ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍』にあのクソゲー『神龍の謎』が完全収録されていることが判明にゅーす特報。より
懐かしいなぁ~・・・・
持ってたけど、人参野郎であきらめてたなぁ~
今見てみると、すんげぇ~簡単そうだな


【動画】
スバル・インプレッサが自重をはるかに超える大型トレーラーを雪から救出するムービーGIGAZINE(ギガジン) - セクシーでグラマーなサンタさんの写真いろいろより
この時代のスバルが一番輝いてたなぁ~
それにしてもすげぇよ四駆

ナイツ塙が土屋にコンビ愛を伝えるどっきり情報屋さん。より
これは泣けるわ・・・
でも、前半のグダグダというか、くだりがひでぇwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本気でフローリングの上で布団しいて寝るって行為は死に値すると感じた・・・
寒すぎてもう軽く死ねるなwwww

仕方ないんでメインどころの居間のほうのカーペットの上に布団しいて寝た(・ω・`)
早くベッドほしい・・・・






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1345-dfc60238

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

明日は夜勤なわけで。
一人で事務所で寝るわけで。

  • 20091223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
