美容 求人 医師 求人 Hematuria - FF13

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



FF13



【今日の一押し】
ラブプラス特製ケーキと、ARカード…!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
すごいな・・・・・ラブプラスさすが


【2ちゃん系】
35歳の平均年収 1997年:500~600万 2009年:300万 「若い頃の将来像と違う」【2ch】ニュー速クオリティより
(´;ω;`)ブワ

怖くても黙ってちゃだめだ!続・妄想的日常より
熱血過ぎるのもwww

後藤真希(24) 今年最後のメジャーアップデートアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかに弟エミネムみたいだな

白人女は日本男をどう思ってるの?教えてエロい人カナ速より
へ~、トータル的な意見だと差別されるみたいな感じなんだな

ファフナー新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
感じ的には昔の話とかそっちじゃないか?

12歳の娘に1回5万円でセックスさせてた母親を逮捕のとーりあすより
リアルキーチ

すごい絶景だなおい・・と思うような画像ハムスター速報より
良い写真多いね

これだけはやっとけっていう神ストーリーのゲームVIPPERな俺より
バテンカイトスはよかったなぁ~2作とも


【情報・ネタ】
Windows7 でパスワードを入力しないで自動ログインする方法TBN -Today's Best News-より
こりゃ便利だな

お台場ガンダム、JR東静岡駅で復活ugNews.netより
高速から見えた次は新幹線とはっ!!

■プーチン露首相、柔道の代表チーム参加を提案:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちゃんと練習してないやつとか、本気で消されたりww

シューマッハー4季ぶり復帰へ メルセデス3年契約発表朝日より
う~ん、復帰のタイミングとしては悪いな・・・
どうせなら、最初の復帰タイミングのほうが劇的な感じが出ててよかったのに

ゴン中山、来季はJ2札幌へ朝日より
札幌歓喜?

吉田、右手首骨折も大会8連覇!/レスリングサンスポより
あいかわらずの強さ

シー・シェパード、調査捕鯨妨害…今月3回目読売より
海賊船に襲われないかねこの団体

かわいすぎる英少女ベッキー(14)が新ユニットを結成!サラ(18)、ジェマ(16)との3人組BOGARD La+より
でもやっぱりベッキーが一番可愛いな


【映画】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、第33回日本アカデミー賞で優秀賞を受賞◆めっつぉ - Intermezzoより
個人的には泣けるサマーウォーズで

『アバター』★前田有一の超映画批評★より
(^ω^;)

映画『アバター』メイキング動画:モーションキャプチャの新技術より
メイキングみてわかるけど、今のの技術すげぇな

『スパイダーマン』の恋人がキルスティン・ダンストからアン・ハサウェイに交代?イレギュラーエレクトロンより
いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ドぶすが消えることにwwwざまぁwwwwwww


【ゲーム】
【ペルソナ5始動?】「アトラスが新規プロジェクトゲームクリエイター募集」ショット記事が掲載中。pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
頼むから金子一馬で1,2の世界観にしてくれ
あぁ~、ニャルラトホテプにあいてぇよぉ~

『真・女神転生SJ』米国でM指定に。理由は「ご立派様」あっ!とランダムblogより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【18禁】
●きゃんでぃそふと 『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』公式サイトオープン!駿河電力/スク水.jpより
いきなり変わったな・・・


【動画】
なんという大爆発! 100トンもの爆弾を爆発させちゃった動画情報屋さん。より
もうちょっと衝撃波がわかるような動画だったら


【画像】
最強のガンダム(笑)ねたミシュランより
まさに最強


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いまだにFF13プレイしてないので、この後初プレイしようと思う。
今からちょいワクワクww



> ■
> 明日は夜勤なわけで。
> 一人で事務所で寝るわけで。
⇒あっ、後ろに誰か・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1346-5e408b5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

> 明日は夜勤なわけで。
> 一人で事務所で寝るわけで。
⇒あっ、後ろに誰か・・・・
うちの会社、まじで出るらしい。俺は、見たこと無いけど。
夏場はセアカゴケグモも出るんだぜ。

  • 20091223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ベッキー・クルーエルのクルーエルは事務所の名前らしいなw

  • 20091224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フローリングはこの時期辛いよな・・・
足が冷えてたまらんぜ

  • 20091224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ハッカーズでしか拝んでないけど
本当によくもまぁ「ご立派さま」は、規制を受けずに済んでたもんだw
しかもタルカジャを多用するのがなんとも…w

  • 20091224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

同じ様に寒さに耐えられなくてベッド買ったけど…
狭い部屋がベッドに占領されて、急に狭くなった部屋を見て落ち込んだwww
1年立ってベッド捨てて布団生活に戻ったけど、部屋広くて快適。

寒かったら下にマットレス1枚置くとかでいんじゃね?
人が来たら布団どかしてソファ代わりにもなるし。

  • 20091224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
