美容 求人 医師 求人 Hematuria - 24日(木)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



24日(木)



【今日の一押し】
カップル板 『付き合って3ヵ月未満の初々しい力ップル Part76』 スレ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こういうの大事だと思う(゚Д゚)ウマー

【美人時計アダルト】AV時計-1分ごとにAV女優が時刻をお知らせOMOROブログより
今日は嫌がらせのように18禁を多めに張ろうと思う

『ファイナルファンタジー14』のヒューラン♀の下着姿がとても性的痕跡症候群より
ほほぅ

「ハッハー!ひとりの夜は僕でも揉んで気を紛らわすかい?www」ビタミンDXより
щ(゚Д゚щ)カモーン!

★★ぬぎっ!!ねたミシュランより
(*´д`*)ハァハァ


【2ちゃん系】
クリスマスのワクワク感は異常日刊スレッドガイドより
(´・ω・`)ショボーン

中国製のイスがまた爆発!  安いイス座ってる人今すぐ窓から投げ捨てろ【2ch】ニュー速クオリティより
爆発ってうけるなwww
私は新居にしたきっかけで、岡村のバロンかっちったぜww

超大手銀行の信じられない忘年会 先輩のチンコでかき混ぜたビールを新入社員が一気飲み痛いニュース(ノ∀`)より
うわさかもしれないけど、新入社員どおしでチンコしゃぶらせるってところもあるみたいよ
某広告代理店

鳩山首相「『鳩山辞めろ』の声が圧倒的になったら総理の職にかじりついてでもやろうとは思わない」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
/(^o^)\ナンテコッタイ

アダルトコーナーでの暗黙のルールはどこで学ぶの?もみあげチャ~シュ~より
86にワロタww

事故の後遺症で24時間セックスしたくなる女性「服がこすれただけで刺激を感じちゃう…もう耐えられない…」のとーりあすより
(´;ω;`)ブワ

そういや2012って面白かった?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
言われてみればwww


【情報・ネタ】
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発TBN -Today's Best News-より
ふ~ん、で?見る目がなかっただけだろ

「ぶざまな姿をさらすとも」朝日より
ゴンさん!!!!応援してますっ!!

スーザン・ボイル、紅白ゲスト出演…サンスポより
なぜ日本?

マクドナルド、本場アメリカンテイストを楽しめる4種類のハンバーガーを発売へ、第1弾は「テキサスバーガー」GIGAZINE(ギガジン) - 長年活躍しているであろう恐ろしく危険そうな板張りの橋を車で何とか渡りきるムービーより
テキサス食べてみたいなぁ~
卵はいってるハワイアンもよさげ

ジャンル別。Amazonで今年一番売れた商品は?Amazon Best of 2009発表!情報屋さん。より
へぇ~

最強テレビ。東芝CELL REGZA「55X1」の録画機能に迫る◆めっつぉ - Intermezzoより
高すぎwww

【釣り】可愛い女子大生がハゼ釣りを楽しむ  【画像あり】桃戯右士より
ちょっくら釣りしてくるわ!!!


【格闘技】
MMAデビュー迫る、石井慧インタビュースポーツナビ | 格闘技より
これで勝たないと石井は後無いと思う


【映画】
■押井守監督、大いなる方向転換か? 黒木メイサ主演『アサルトガールズ』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一応予告だけ見たけど、糞だな


【アニメ】
【バレ注意】「けいおん!」未放送“第14話”が韓国で丸ごと流出まにあっくすZより
韓国やりよったっ!!!!


【漫画・本】
本の王子様:「けいおん!」圧倒的強さ 「ハガレン」は首位確実MOON CHRONICLEより
ワンピもすごいけど、ハガレンもすごいと思う
まぁ、個人的にはキングダムだけど

ガンダムエースにまゆたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!天涯の森より
奴がやってきたぜ・・・・


【ゲーム】
『ベヨネッタ』が海外レビューで高得点を獲得!オレ的ゲーム速報@刃より
外人にはウケそうだよね

「『Wii Fit』はフィットネスに貢献しない」-米国の調査結果より
( ゚д゚ )


【動画】
ネコのようなカエルHiroiroより
顔がすんごいけど、可愛いなwww

PV とある科学の超電磁砲 only my railgun‐ニコニコ動画(9)白い戯言より
マギーのあれww
ちょびっとじゃないwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局だよね・・・・・FFやらずにそのまま寝るというね・・・・・
無理だった、もう眠気に勝てなかった(´;ω;`)ブワ

今日も残業だし、いいことなかったなぁ~
来年こそはちがうメリークリトリスしていわぁ~(*´д`*)ハァハァ



> ■
> > 明日は夜勤なわけで。
> > 一人で事務所で寝るわけで。
> ⇒あっ、後ろに誰か・・・・
> うちの会社、まじで出るらしい。俺は、見たこと無いけど。
> 夏場はセアカゴケグモも出るんだぜ。
⇒ちょwwwwwそれ違う意味で危ないだろwwwwww

> ■
> ベッキー・クルーエルのクルーエルは事務所の名前らしいなw
⇒へ~へ~へ~
それにしても、ベッキー可愛いよね。老いたベッキーなんかよりもずっと!!!

> ■
> フローリングはこの時期辛いよな・・・
> 足が冷えてたまらんぜ
⇒超あるあるwwww

> ■
> ハッカーズでしか拝んでないけど
> 本当によくもまぁ「ご立派さま」は、規制を受けずに済んでたもんだw
> しかもタルカジャを多用するのがなんとも…w
⇒そらな、やっぱ立派なマグナムをお持ちだからタルカジャのひとつやふたつなwww

> ■
> 同じ様に寒さに耐えられなくてベッド買ったけど…
> 狭い部屋がベッドに占領されて、急に狭くなった部屋を見て落ち込んだwww
> 1年立ってベッド捨てて布団生活に戻ったけど、部屋広くて快適。
>
> 寒かったら下にマットレス1枚置くとかでいんじゃね?
> 人が来たら布団どかしてソファ代わりにもなるし。
⇒うちは、1LDKの40あるから、そこそこ広いよ。だからベッド買う予定でいる。
とりあえずダブルベッドを。
書いたこと無かったけど、私はプチ潔癖だから、布団をソファ代わりとかできないんだよなぁ~・・・・・(´・ω・`)
とりあえず、はやくベッド買いたい


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1347-6922f5d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

FFやってるけど序盤は一気に進めた方がいいよー
休日にどかっとさ!

  • 20091225
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
