美容 求人 医師 求人 Hematuria - FF13

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



FF13



【今日の一押し】
【エロ注意】イブの夜を寂しく過ごす男の子たちにとってかなり刺激的な画像桃戯右士より
これ中国かどっかの豚が普通に可愛い子と付き合ってるって有名な写真だけど、いろんな角度の写真を見ると、相手の子あんまりたいしたことないな・・・・

消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0ハムスター速報より
これは本気ですごい!!!!
一見の価値アリ!


【2ちゃん系】
米大手ゲームサイトのBestRPGにデモンズソウルが選ばれまくってる【2ch】ニュー速クオリティより
相当なマゾゲーなんでしょ?
興味あるけど、買っても積みそうwww

加護ちゃん 「鳩山首相どうするんやろうか? 民主党に期待していた分、ショックが大きい。」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そういえば、辻もタバコ吸ってたな・・・・・ミニモニもみんなヤニまみれか

ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ、ハゲの歌ってのがすごいわwww

「マスコミは無知杉。国はいくら借金しても大丈夫だって事しらないの?」 小沢氏、借金増批判に反発アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうアカン!!!!!!!!!

上地雄輔「本当にファンなら平日でも俺のライブ見にこれるだろ」カナ速より
ヘキサゴンみんな嫌い

PS3のスペックをフル活用してリメイクしてほしいゲームVIPPERな俺より
なんだろう?以外にないなぁ~


【情報・ネタ】
楽天・田中、1億8000万円で更改 1億500万円増TBN -Today's Best News-より
田中ぱねぇ

松中、高校球児に熱血指導「シャツをズボンに入れて」朝日より
シャツってのがどんなのを示すかわからんけど、ユニフォームのインナーシャツのことなのかな?
今のガキは外だしなのか・・・

中野美奈子アナ結婚へ!お相手は3…サンスポより
おめでとう!!!!
でも、相手はエリート(^ω^#)ビキビキ

日本のアニメや漫画風に有名人を表現するとこんな感じにGIGAZINE(ギガジン) - 自分の食費は自分で稼ぐとってもしっかりとした猫より
アヴリルだけ奇跡起こした感じwww

窓の杜 - 2009年 窓の杜大賞はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的にはそんなに目を光るものは無かったね

なぜ?メッセンジャー黒田、ガールズバ…ZAKZAKより
ガールズバーのことだったんだ・・・・・
つか、ぼったくられたんだろうな結局。それでケンカになったってのが真相っぽい気がする
ちなみに、ナイナイのオールナイトで東野さんが黒田はむちゃくちゃ腹黒いって言ってたな

詳細はこっちがいいな
「黒田は性根が腐っている」 ナイナイ、東野が語るメッセンジャー黒田にゅーす特報。より

カナリアを窒素ガスで窒息させる実験RinRin王国より
いつかのために?

ホテルの部屋ってなんで乾燥するの?ねたミシュランより
へ~・・・・
私は熱湯を風呂場にためたりして感想防いでる。ホテルのときはね


【映画】
■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、大晦日限定での全国上映が決定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
都内だけは人はいってなかったりしてね
その日は決戦日だろ?


【アニメ】
■『とある科学の超電磁砲』しばらくはオリストが続くようだ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
せっかく写るので継続視聴の予定

29.2%の人は「ガンダムが好き」◆めっつぉ - Intermezzoより
UCのストーリーは最高かなぁ~OVAもあわせて


【漫画・本】
木尾士目「げんしけん」アフタで1回限りの読み切り復活ゴルゴ31より
素直に面白かった。ただ、斑目と春日の関係が個人的にあまりみたくないので、それがなければGJ!


【ゲーム】
PS3/Xbox 360『北斗無双』レイの戦闘、主要キャラ5体のCGモデルも公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
マミヤは顔が微妙だけど、ケツはものすっごいエロいなwww
隠しキャラで青年バットとかほしいな


【18禁】
ブログでさらし乳首騒動のG乳グラドル また乳首でてると話題まにあっくすZより
まぁ、見えなくも無いので・・・・話題作りなんだろうな


【動画】
アメリカの死刑囚が最後に食べた食事メニュー「Last Suppers」 あっ!とランダムblogより
切なくなる・・・


【画像】
『志村!うしろーうしろー』的な画像パート6OMOROブログより
ネタか知らないけど、よくできてるわぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日、FF13とCoD両方プレイしました。今日はFF13の感想を。
まだ序盤(3章)だけど、誰だ連打だけでいけるとかいったやつwwww
普通に連打だけじゃ危ないぞ。言うほど連打ゲーじゃないな。いつの間にかにHP瀕死ってことすげぇ~あるあるwww
そんな緊張感あるからけっこう戦闘たのしい。3章はじめからやっとオプティマだっけ?使えるんだけど、それが出てくるともっと楽しくなってくる。
ただ、なんか成長のシステムも章ごとなのかな?一定までしかあがらないようになってるのがちょっと微妙かなぁ~・・・・・
ストーリーっていうかダンジョンとかの1本道についてはそんなに気にならないかな。

とりあえず、買ってよかったと言えそう!!!
ちょいお勧め。って言っても、みんなもう持ってるかwww


> ■
> FFやってるけど序盤は一気に進めた方がいいよー
> 休日にどかっとさ!
⇒とりあえず、年末からどっぷりとつかろうと思ってる


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1348-6e72310d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最初の記事の女確かに大したことないな・・・
角度次第で可愛く見えるってだけだろ。

あと、松中のは高校生制服だからそれじゃね?
ユニフォームで外だしとかヤンキー高くらいしか見たこと無いわw

  • 20091227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

デモンズはマゾくはないんだぜ!
敵がちょいと強めなだけ。

  • 20091227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エースコンバット3をPS3か360でリメイクしてほしいわ。
あれは世に出てくるのが早すぎた。

  • 20091228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
