美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoDMW2

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoDMW2



【今日の一押し】
ジワリとくるシュールな画像【2ch】ニュー速クオリティ:「男性の胸毛が不快」で話題となった蘇民祭ポスター、今回はクレームなし JR、来月から掲示より
こういうの大好きww


【2ちゃん系】
芸能人の学生時代の画像情報屋さん。より
けっこう昔っからそれなりの素質をお持ちの方が多数だね基本
つか、マシャ兄って亀田に似てるなww

時々無性に食べたくなる物 あっ!とランダムblogより
引っ越してからまだこれ食べたいってものは出てきてないね

【画像アリ】鳥取美少女図鑑掲載の美少女たち、お前らの判定やいかに【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なかなか厳しい評価じゃね?個人的には前面の左も△入れたいぞ

【お前ら】 女慣れしていない男の特徴 「目を見て話せない」カナ速より
あるなぁ~、昔の私

長崎市職員、後輩に「ぶっ殺すめった切りにしてやる」とメールを送ったら間違えて職員全員に送信のとーりあすより
どう間違えたらいくんだよ・・・・MLか?

■痴漢に仕立て上げられて警察官と鬼ごっこしてきた。ニコニコVIP2chより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
【フィギュア】浅田真央が優勝 バンクーバー五輪代表にTBN -Today's Best News-より
OKOK、キムまってろよ!!!

【特別企画】
読者が選ぶ2009年インターネット10大ニュース 結果発表
トップは「Windows 7」の発売
Impress ITより
個人的にはやっぱり7だね

デトロイト到着後、機内でアブドゥルムタラブ容疑者を拘束する警官らCNN.co.jpより
よかったよかった

「M-1」 審査員のオール巨人が寸評公開「鳥人ネタは最高でしたね!」移譲記章より
そんなにおもしろかったんだ・・・・・まだ見てないや

LED電球はどれがベストなのか、実際に買って比較してみました~実際の明るさ編~GIGAZINE(ギガジン) - LED電球はどれがベストなのか、実際に買って比較してみました~実際の明るさ編~より
同じ会社の蛍光灯を買ったことによってリモコン操作が統一されて微妙な(´・ω・`)ショボーン

どうも仕事にはグランドルールみたいなものがある様子。白い戯言より
優先順位が本当に大事

加護亜依 ソックリな妹と弟の写真を公開!妹のあだ名はしめじちゃんにゅーす特報。より
どうだろうか・・・・似てるけど、可愛いかどうかはまた別だな

「イロモネア」審査員が笑わない理由ねたミシュランより
どっかで劇団員がやってるとか聞いたけど、デマなのがわかった
それにしても意外


【映画】
押井守監督、『アバター』の完成度に衝撃! 「10年かけても追いつけない」と完敗宣言でみんなで乾杯!?イレギュラーエレクトロンより
どこのサルかと思ったよww


【アニメ】
とある科学の超電磁砲 触手が不発で終わった分、水着回で発散だ! 天涯の森より
とりあえず巨乳がすごすぎた


【漫画・本】
■「ブックカバーお願いします」、言ってますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
文庫本以外は基本ノーサンキューでって言ってる

09年サンデー連載開始漫画・連載終了漫画・読切漫画まとめMOON CHRONICLEより
魔王は本当におもしろかった

「スプライト」~2060年の出版事情!あの長期連載コミックがまさか…!! いけさんフロムFR・NEO REより
そういえばスペリオール読むの忘れてたわ・・・


【ゲーム】
セガ、名越稔洋さんが朝のTVに登場!オレ的ゲーム速報@刃より
この人どんどんリアル龍が如くになっていくなww


【動画】
巨漢・凍った川に飛び込むHiroiroより
テラバッカスwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ホープうっぜwwwつか、ライトニングさんもうっぜwww
今日はCoDMW2で。
とりあえず、レギュラーでやってるんですが、ケチャップいっぱいつきすぎてすぐ死んじゃうww
つか、ブラシルごみごみしすぎだろwwwあんなの2人で突破なんかむりだっつうのww
CoD4のころに比べると、敵の出現ポイントが増えた気がする。難しいね・・・・
とりあえず、日本語はイケてないのはわかったわ・・・
なんつうか、笑えるwww棒読みがひどいわ、意味不明なこと多いし・・・・

じゅうぅぅぅぅぅぅびょぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

完璧何の10秒か意味不明wwwww



> ■
> 最初の記事の女確かに大したことないな・・・
> 角度次第で可愛く見えるってだけだろ。
>
> あと、松中のは高校生制服だからそれじゃね?
> ユニフォームで外だしとかヤンキー高くらいしか見たこと無いわw
⇒なるほどね、詳しくサンクス!!

> ■
> デモンズはマゾくはないんだぜ!
> 敵がちょいと強めなだけ。
⇒それがマゾゲーなんだよwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1349-d9db461f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
