美容 求人 医師 求人 Hematuria - 訂正

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


訂正


【コミケ】
コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
3分で完売とかありえんwwwと思ったら釣られたwww
ミミックのコスプレに糞ワロタ

【今日の一押し】
「ウチってチョー頭良くない?」 役所を騙して生活保護の収入→子供を虐待している自慢をmixiに載せたバカキャバ嬢移譲記章より
やべぇ~、こういう人間見るとマジでムカツクわぁ~

「アゴの骨を削り、流動食」 さんまは見た!ジミー大西の整形手術の結果情報屋さん。より
まさかの失敗!?
年末の笑わない例の番組に出てくれるかな?

【2ちゃん系】
iPhoneの画面がさらに大画面化  次期製品の新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
ん~、これは普及しないんじゃないか?

DS版ドラクエⅥに新要素、「カーリング」登場痛いニュース(ノ∀`)より
なぜ?

蓮舫「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方誰か知んない??」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
釣られてみようと思う

ジャンプSQで矢吹が女性器を描いている!?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
う~ん、どうなの?

鳩山首相「グアム移転無理」→自民・石破氏「今ごろそんな事がわかりましたか。わかるのに100日もかかりましたか」未定なブログより
はやく総選挙こないかなぁ


【情報・ネタ】
元光GENJI・赤坂容疑者を逮捕 覚せい剤使った疑い朝日より
堕ちたジャニーズ

「 2 」か「 9 」で割ってみる - ナイトシフトはてなブックマーク - 人気エントリーより
り、リカイシタ

日本ビッグ9を抜いた“韓国のライジングサン”…サムスン電子Escapismより
まぁ、安価だから輸出でかなりデカくなったよね
でもその道の人からしてみれば、「結局質はかなり悪いもんで、基準値を平気で満たしていないとか、不安定なところとか・・・そういった点は日本の製品のほうがいいから、あとはそのあたりどう付き合って生きたいかどうか」だってさ

庶民の夢「宝くじ」 売り上げ収益“1兆円超”の使われ方が結構ひどいあっ!とランダムblogより
だからといって、どうこうできる話じゃないのがな

飲んでるものが一目でわかるコップビタミンDXより
すごいけど、8割ぐらい満たしてないとわからないなwww

コンビニ店員と御近づきになる方法まにあっくすZより
でも、朝とかって可愛い店員いないんだよね・・・
狙いは夕方から20時ぐらい?

■ 「痛車」は無理でもこっちなら――「痛リボン」って知ってますか?楽画喜堂より
い、痛すぎだろ・・・

佐川急便が「ガスメーターの所に置きました アマゾン」と書き置きして荷物を放置!?より
ぶっちゃけないわな
昔、ピンポンもならさずに郵便受けに不在票入れられたときは殺意が沸いたな


【漫画・本】
『カイジ』のカイジと 『ライアーゲーム』の秋山はどっちが勝つ? 3000人アンケート結果!MOON CHRONICLEより
いやいや、確実に秋山だと思うんだけどwww

アイアムアヒーロー 2巻 迫り来るゾンビに立ち向かう元漫画家大炎上より
つか、確実にBADENDしかない


【ゲーム】
CoD MW2 バナナの葉は防弾?Call of Duty: MW2/WaW/4/2/1/UO テンプレまとめサイトより
せっかく昨日今日とMW2の感想を書いているので

2009年、最も違法ダウンロードされたゲームは? 特にPCで被害が深刻任天堂 | ゲーム ニュース&コミュニティ | インサイドより
すげぇなwwww
だけど、オンは最低だ。プレイするけど


総勢39人のゲームクリエイターに聞いてみた「2009年の注目タイトル」と「2010年の抱負」本能主義より
好きな人いたら読むべし

FF13海外インプレッション「物凄いゲームではなく、確実に期待はずれだ。戦闘以外には話に値するようなことは極わずかしかありません。」オレ的ゲーム速報@刃より
10章の途中までプレイしたけど、結局ストーリー重視がための1本道だから、それをうけいれられないってだけでしょ、外人が

“イケメン”シドってどう?「FF アンケート」『XIII』購入者100人を調査AbsoluteSphereより
つか、シドってほとんど呼ばれてないじゃんって思った


【動画】
リフトは慎重にHiroiroより
すごく先が読めるけどおもしろいね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱCoDMW2ダメだったわ・・・・
FPSの最大の魅力でもあるオンが糞だった・・・・・もう糞以下だよ、なんていえば言っていいかわからないぐらい糞だった(´・ω・`)ショボーン
まず、ついにゆとり仕様になったことが一番最悪だったな。なんだあの、キルがたまるとラストスタンドとかいきなりできる仕様になるのは・・・
それに、ここ一番大事なんだけどなんでルームの上限が18人とかっていうしょぼい制限つきなのか?
CoD4だと最大50人までいけたのに、いまさら縮小とかもう/(^o^)\ナンテコッタイ

しかも、アンロックしても魅力的な武器が上位にならんでないし・・・・いまさらAKとか使わないよ(´・ω・`)ショボーン

マジでシングルのストーリーだけだったな



> ■
> おかしいwwwwww
> 痩せ方おかしいwwwwwwww
⇒裸のときと衣類着てるときのギャップがものすっごいなwww

> ■
> うぉぉぉぉ・・・なんだこれ。
> 痩せてるってレベルじゃねーな。
>
>
> 今日で仕事納め!来年も会社から見させてもらいます!
> 良いお年を!!
⇒会社からなのかよwww
来年もヨロシコ!良いお年をぉ~

> ■
> ジャンってチャンピオンでやってて、いつの間にか終わってたんだよな。なんか中途半端なとこだったけど。
⇒たしか、ぼっちゃんが厨房に現れて、あきらかなかませ4人とのバトルが終わったら終了しちゃったな

> ■
> まさに、皮と骨だけだな。
⇒スネ夫


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1353-880dd13f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
