美容 求人 医師 求人 Hematuria - おいしい?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おいしい?


【コミケ】
【C77】わたし女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった…死にたい。。痕跡症候群より
なかなかww

コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
もはや人がg・・・・
ウンコwwww
つか、ちょいちょい出るミカン星人はいったい・・・


【今日の一押し】
■今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 part9ニコニコVIP2chより
いろんな人いるなぁ~


【2ちゃん系】
漫画家の仕事場いろいろMOON CHRONICLEより
雷句先生のところ雰囲気よさげ
つか、イスってこれバロン?一脚で10万弱なんだぜ・・・・すげぇな
オプションで10万に行くんだけど、私の家も1つもってるwww

ユニクロの服でお洒落になる方法桃戯右士より
フリースは絶対にNGだな、チノパンに適当にシャツかって、あとはそれにあうジャケット買えばそれなりな格好になるよ

「痛絵馬」増殖中 1人で100枚も奉納する「カリスマ絵馬師」も登場【2ch】ニュー速クオリティより
もはやなんでもありだな

1歳~12歳の娘のポルノ画像を製造・販売してた母親、「代金が支払われない」と警察に相談し事件発覚痛いニュース(ノ∀`)より
さすがバカ

ビトン柄の財布を自慢げに使ってる奴多過ぎワロタwwwwwカナ速より
ヴィトンはたしかに多いなぁ~・・・
私はダンヒルで、英国紳士を目指してますwww

教え子とセックスしたり体を舐め回したりしたエロ教師の処分人数 実に176名のとーりあすより
教師すげぇな

小林幸子が紅白衣装をついに公開ヴィブロより
ローマ法王のほうは確実にヤヴァイ感じがプンプンする


【情報・ネタ】
元日に月食、日本で初 しぶんぎ座流星群も4日にピークTBN -Today's Best News-より
つか、今日満月?明日?すんげぇ~まん丸だよね

海外の廃墟マニアが選んだ2009年日本の廃墟ベスト10ugNews.netより
3位のロイヤルホテルってなんか味あるね
つか、ここって昔火事おきたところじゃね?

レコード大賞にEXILE「Someday」朝日より
去年からEXILEすごいね

エンゼルス・松井秀が帰国「大きな目標つかめた」サンスポより
継続してがんばってほしい

人間の脳が持つ能力Hiroiroより
たしかになwww
だからこそ、モザイク好きな人もいるってことだ

サイゼリヤの科学RinRin王国より
サイゼリヤたしかに安くておいしいよね
ただ、昔トマトの冷たいパスタだっけかな?あれだけは糞まずかったなぁ~
なんていうか、胃液がかかったパスタ食ってるみたいな味で食っててはきそうになった

山口組、餅つき大会の子に「お年玉」 警察「懐柔策だ」Escapismより
ちょwwwwww金額金額wwwwwww私ももらいたいwwwww


【格闘技】
魔裟斗ら登場、アルタ前に8800人=前日会見スポーツナビ | 格闘技より
とりあえず、録画で見ようと思う


【アニメ】
けいおん!二期決定!! ファンら歓喜でお祭り状態まにあっくすZより
そこまでうれしいのか(^ω^;)


【漫画・本】
「ドリフターズ」~脅威の黒王・廃棄物軍団!その恐るべき陣容とは…!? いけさんフロムFR・NEO REより
アワーズを立ち読みできる書店がもうどこにもない・・・・・


【ゲーム】
歳末緊急アンケート:今年クリアしていない「積みゲー」は?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
積みじゃないけど、3Dドットヒーローズを買ってないのでもうちょい安くなったら買いたい

■PC版『Fallout3(Bethesda Softworks)』DLC04「Point Lookout」日本語化Mod■二次元至上主義!より
知らない間にFalloutが日本語化されてたっ!!!!!
どうしよっかなぁ~、買ってみようかなぁ~・・・・ただ、コマンドみたいなRPGだからなぁ~

プロジェクトナタルで『ハーフライフ2』をプレイする動画が流出するオレ的ゲーム速報@刃より
う、う~ん、可能性はすごいんだけど、実際やってみたらすんごく難しいかもね

■ FF13の女性キャラのパンツを簡単にウォッチする方法が判明しニコ動で話題に楽画喜堂より
というより、その中まで作ってるって事は見られる前提でつくってるんだろうな


【18禁】
この成年コミックがすごい! 2009ゴルゴ31より
まぁ、いろいろ読んだけどキャノン先生に匹敵するような漫画は無かったわ


【画像】
嫁といっしょの焼き肉屋情報屋さん。より
これでも、相当臭くなるよね・・・・やっぱ洗うのか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダッシューズ×3手に入れた瞬間世界が変わった。そんなFF13
ホープ君がうざくなくなってきたので安心した。その代わりじゃないけど、ライトさんけっこう空気じゃね?

話し変わるけど、今日髪の毛切ってきた。美容院がいやなんで、個人経営してるっぽいおされなところ。田無の某理髪店(駅近いからすぐわかる人いると思う)
そこでふと気づいたんだけど、一人で4200円なのよカットが。んで、大体30分ぐらいで一人終わると考えて、週6で日に平均10人客が来たとするじゃん?そうすると、月100万もだせるんだよ。頑張れば150だって夢じゃないんだけど、固定客つけばすんげぇ~おいしい商売だなぁ~って思った。
まぁ、実際は1人だと大変なんだろうけどさ


あと、今日で今年の更新は終わります。
来年は3日?ぐらいからの予定。

みなさん、良いお年を!!!!







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1354-b42b3d9a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
