美容 求人 医師 求人 Hematuria - 年始の番組

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


年始の番組


【コミケ】
コミケ77にて「最前線君」発見ugNews.netより
でたぁ~wwwwwww
そして、すんごい薄着wwww

史上最も分厚い?同人誌痕跡症候群より
厚さがパネェwwwwww


【今日の一押し】
アメーバ芸能人ブログで前代未聞の個人情報大流出まにあっくすZより
アメブロのお年玉はすんごいモノ

「アメブロ」で芸能人ブログのパスワードが大量流出!!! 面白半分で不正アクセスした2ちゃんねらーも処罰の対象に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そして・・・・


【2ちゃん系】
グーグルで働いてるけど何か質問ある? - ブラブラブラウジングはてなブックマーク - 人気エントリーより
要所要所意味不明な単語が出ますが興味深いねぇ~

2010年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あけおめことよろ日刊スレッドガイドより
おめ~~~~~~~~~~

意味がわかると怖いコピペ【2ch】ニュー速クオリティより
といいつつ、意味がわからないコピペがいくつかある

お前等どんな机・椅子・格好でネットしてんの?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ねまきに、ガラスのテーブルにモニタおいて、バロンのイスでネット中

■食べられるモルボル作ってみたニコニコVIP2chより
うむ、アリだな

2010/1/1(金)00:00:00.00取れたらみんな幸せになるスレハムスター速報より
おめでとう~~~~~~~~~!!!!!!!!!

AVコーナーはオレに任せろーぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
んなことあるのかよwww


【情報・ネタ】
■爆窃団?銀座で3億円相当の腕時計盗まれる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
海外にトンズラされたらもう終わりだろうな

箱根駅伝、東洋大が総合2連覇 復路で一度も首位譲らず朝日より
東洋大強すぎ

ダカール・ラリー、車両が観客に突っ込む 1人死亡CNN.co.jpより
デザート・ウォリヤーって名前がまた

ダウンロード違法化が施行されたので合法ダウンロードサイトをお勧めするよ移譲記章より
( ゚д゚ )

手りゅう弾が爆発する瞬間をとらえたスローモーション動画GIGAZINE(ギガジン) - 自動車をキャンバス代わりにした豪勢なアートより
こういうの見るとワクワクする

仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう白い戯言より
つか、マジコンだったけど事が大きくなるからプロアクションって言ったんじゃないの?
そっちに詳しい人に聞いたりしてさ

紅白、日テレの羽鳥アナが登場&矢沢永吉がサプライズ出演◆めっつぉ - Intermezzoより
えいちゃんよりも羽鳥アナのほうがサプライズ感あるな

新春初売りの買占めが酷すぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
こういうのひでぇな・・・(^ω^#)ビキビキ


【格闘技】
Dynamite!!(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
ミノワマンの3Rのブーイング時はハラハラしたけど、やっぱミノワマンは愛される選手だったことがわかったわwww
石井は想像以上にチキンだったな。打撃で吉田に勝てないならもう寝技のプロになるしかないな
あと、K-1甲子園とかいうのもういらないから。

動画で見る、魔裟斗の引退試合後のインタビュー情報屋さん。より
けっこう微妙な試合だったけどな
やっぱ優勝した時点で終わればよかったんじゃないかなぁ~

【年末台無し】青木真也の行為に対して同じ格闘家からも苦言桃戯右士より
年末にやった青木のアレについて
個人的には折ったことはレフリーしだいだし、その後の中指については青木の糞ってことで
それにしても、中指たてるなら相手違うだろ・・・・・谷川にやれよサル


【ゲーム】
PS3「ファイナルファンタジー13」で何だか恐ろしいバグが発見されるMOON CHRONICLEより
まさに、どうしてこうなったwwww
ちなみに、私は今12章まできました。亀を狩ってます

チョコボをフルボッコにするインコ登場ビタミンDXより
ちょwwwwwwwwwやりすぎwwwwwww
ってぐらいはんぱなくフルボッコwwww


【18禁】
ニコ・ロビン(ワンピース) - 腐麗蝶の柩天涯の森より
エロすぎwww
こっちにいれた


【動画】
笑い飯「鳥人」M-1ネタ TBN -Today's Best News-より
うわさの面白かったという鳥人ネタ
噂どおりだったwww

ギリセーフHiroiroより
まっすぐ前向いていたのがラッキーだった?


【画像】
★公用車全損事故駿河電力/スク水.jpより
これはずかしいなぁwww

【画像】似顔絵はほどよくねOMOROブログより
最後の画像がツボッタwwww

背景に溶け込み過ぎて透明になっている人の写真10枚より
最後から二つ目のやつは本気数秒かかった・・・・すごいな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
年始の番組の私の王道となってる、芸能人格付け、志村つるべVSナイナイの英語使っちゃだめボウリングを今回も見たけど、やっぱおもしろかったなぁ~
相変わらずガクトの目利きはすごいし、今年もやっぱりきたモリマン・・・・
一時はモリマンどうなるかとおもったけど、最後は爆笑で終わったなwwww
このあたり、相当面白いんだけど、ほかの番組は腐ってるな(´・ω・`)ショボーン
年始ほどつまらない番組ないよね・・・・

もうちょっとTV局頑張ってほしいわぁ~



> ■
> あけおめー
>
> 一人暮らし羨ましいなこんちくしょー
⇒思って頼りも楽でいいよ~

> ■
> あけおめー
> 今年はオフ会期待してる!
⇒オフとかやったら絶対にテレるな私は・・・・
やりたいけどやりたくないという微妙な心境

> ■
> PS2またはWiiでお勧めのゲーム教えてくれ。できれば新作ではない方がいい。
> RPG系やってみたいなー
⇒Wiiなら下でも米もらってるけど、朧村正は面白いよ。やって損は無い!
GQのソフトもできるからバテンカイトスもお勧めかな~
流れ的には、2⇒1なんだけど、1⇒2ってプレイしても十分面白いからどっちからでもいいかなぁ~
PS2なら、ペルソナ2罪・罰だな!できれば1もやってほしいけど、あれは名作

> ■
> おめでとう
> 今年もまたまとめてあげてくれよ!
>
> Wiiの朧村正マジオヌヌメ
⇒そだね、まとめあげてみる。
できるかぎり更新していきます



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1356-6a992933

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
