美容 求人 医師 求人 Hematuria - いそいそ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いそいそ


【今日の一押し】
小橋が選手生命の危機 ノアYahoo! JAPANより
親日の危機!!!

★アキバで福袋をできるだけ買い込んでみた2010新春【家電・パーツ編】駿河電力/スク水.jpより
後ろに行けばいくほど・・・・・(´・ω・`)ショボーン


【2ちゃん系】
【画像あり】 産経が派遣村の連中にバギクロスを唱える【2ch】ニュー速クオリティより
たしかにバギ系のかけてるな

今年身につけたい〇〇力は?” 男性1位「語学力」 女性1位「女子力」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
集中力だな

17歳少年運転の8人乗り(トランクに1人)セルシオが軽トラと衝突事故…少年「車は1万円で買った」痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ死ねばよかったのに

ガンプラを光沢塗装する奴は模型やめろアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ツヤ消しが一番じゃね?

屁が熱いときは、ウンコが肛門付近まで来ている2ちゃんねる実況中継より
良いこと聞いた

【ブボボ】スマスマにAKB48出演で色々酷すぎる件【モワッ】⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
屁こいたんか、屁こいたんかwwww

自分探しの旅にでていた弟が女になって帰ってきたヴィブロより
カオス・・・


【情報・ネタ】
ボルトの世界新、最後の1歩は3メートルTBN -Today's Best News-より
その時点で次元がちがうわ

イチゴを使って黄色い歯を白くする方法ugNews.netより
トゥースマイルだっけ?あれを今試してるけど、イチゴかぁ~

■“逆チョコ”人口が増えている? 「女性へチョコをあげたい」――27.2%:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
んなの誰もおもってないだろwwww

「ツイッター、総理はやっちゃだめ」自民・加藤氏が苦言朝日より
まぁ、一番言い回しに気をつけなきゃいけんからね

「美男美女」専用のデートサイト、太った会員5000人を削除CNN.co.jpより
本気度がパネェな

青森山田、山梨学院大付ら4強/高…サンスポより
今日ちらっと見てたけど、強すぎて笑ったwwww
10番つけてる子はなかなかのイケメソだった

中国で原発建設ラッシュ 安全性を心配する声も移譲記章より
メルトダウンするのは勝手だけど、確実に二次被害で日本に死の灰が降り積もるから、マジでカンペン・・・

安室奈美恵とロンブー淳に熱愛報道 年末は二人で“ロス極秘旅行”情報屋さん。より
マジで?でも、淳なら無くは無いから困るwww

写真で見る 「アウディ R8 5.2 FSI quattro」Car Watch Title Pageより
かっこいいな・・・・
日本でもこんな車を400万ぐらいで売ってくれないかなぁ~
マツダかホンダあたりで期待できそうだけど・・・・・ムリかぁ

常識を逸脱したオークションより
笑顔の絵文字がまた腹立つなぁ~(^ω^#)ビキビキ


【映画】
映画「アバター」は観るべき? Twitter上のクチコミ調査では75%が好評価あっ!とランダムblogより
映像美を見たいなら3Dの吹き替えらしいね

エイブラムスは監督? 『スター・トレック』続編、今年12月製作開始!イレギュラーエレクトロンより
前作は普通にスター・トレック知らない私でも面白く見れたんでこれまた期待


【アニメ】
1月開始予定の大河アニメ「刀語」、絵コンテ・脚本・オープニング映像などの重要資料が流出GIGAZINE(ギガジン) - 乗っていた自転車を投げつけて、スクーターで逃走する泥棒を全力で阻止するムービーより
わざとじゃないか?


【漫画・本】
「HUNTER×HUNTER」本日発売のジャンプから連載再開MOON CHRONICLEより
むしろワンピが面白すぎてハンター×ハンター影薄かった

めだかボックス 空気を吸うように人を殺す宗像形の異常性大炎上より
ついに善吉活躍www
つか、めだかの掲載位置的にあぶないよね

「バガボンドは2010年をラストイヤーにする」と公式サイトで井上雄彦が決意表明GIGAZINE(ギガジン) - 乗っていた自転車を投げつけて、スクーターで逃走する泥棒を全力で阻止するムービーより
確実に最後は歯切れ悪い感じになること間違いないな


【ゲーム】
北斗無双のクオリティーが凄いHiroiroより
クオリティーがすごくても、ゲーム性としてはなんかいまいち感ある・・・・
つか、もはや秘孔とか関係ないなwww

AmazonリークでPS3『デモンズソウル』ベスト化が発覚!オレ的ゲーム速報@刃より
ベストでたら買ってみようかな


【18禁】
AVデビュー第14弾は、お天気お姉さん …MUTEKI桃戯右士より
誰?あいかわらずわかんねぇ

過激すぎて販売停止になったコミケ・コスプレ写真集まにあっくすZより
停止っていうのもあるんだ・・・


【動画】
ゾンビがいたら一網打尽にできそうなヘリコプターの離陸小太郎ぶろぐより
つか、28週間後っていう映画にまさにそのシーンあるよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から仕事初めだったんですが、いきなりフル残業きつかぁ~(´;ω;`)ブワ
明日は新年会で、新年早々忙しくなりそう・・・・







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1357-3d8eb48d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近の車ってヘッドライト大きいから、アウディのこの新型はいいね!
ただ、空力いいからだろうけどケツでかいのは残念・・・

  • 20100106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>販売中止
みさくらなんこつ の抱き枕も中止になったらしいよ。
今の時期、絶対監査野郎が来てるんだから、下手なの出せないでしょ。

  • 20100106
  •   ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
