美容 求人 医師 求人 Hematuria - 新年早々

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


新年早々


【今日の一押し】
【復活】『新コードギアス』アニメ化決定きたぁぁぁぁぁぁ!!【そして新生】白い戯言より
ktkr


【2ちゃん系】
何もする気が起きない これが鬱なのか【2ch】ニュー速クオリティより
もう死んでもいいやって思うみたいね

【派遣村】 就活費を受け取った直後に酒、タバコ…施設内の飲酒や盗難騒動も痛いニュース(ノ∀`)より
糞みてぇなやつらばっかだなwww

【画像あり】 君たち あのコスプレの女性って生で見たことあるの?桃戯右士より
橋本真也www
個人的には蓮画像なみに怖い

中国 「鳩山首相が南京でひざまづいて謝罪すれば、全中国が感動」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
本当にやりそうで怖い

売れっ子イラストレーターの資産2ちゃんねる実況中継より
それでも十分だぞ

タイピング4割が「独学」 まさかブラインドタッチ出来ない奴なんて居ないよなwカナ速より
北斗の拳やったなぁ~、あと頭文字Dも
基本指の位置だけ覚えてあとはメッセンジャーとかでキータッチ長くやってたらできるようになってたな

夢の壊れる話しようぜwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

Amazonで約1万6千円で買えるものがコジ○だと2万4千円、ヤマ○だと2万7千円だった件暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
もはや価格.comに勝てるものはない

かわいいにもほどがある!マン島のベッキーTV初出演 日テレ系「人類が諦めかけていた夢」ハムスター速報より
かわえぇのぉ~

おまえらが泣いた洋画VIPPERな俺より
けっこう涙もろいので、アルマゲドンとか見ると普通になきます


【情報・ネタ】
夏目アナが激怒 「女子アナが避妊しちゃいけないんですか」TBN -Today's Best News-より
そういうことじゃないwww

本日の永田さんのキモ顔ugNews.netより
アメトークでも白目がネタにされてたなぁ~

異臭騒ぎ、原因は…朝日より
なにかとおもったわ

日本ハム・中田、金髪で登場「寅年なんで」サンスポより
ただのヤンキーになってきたな

1月1日からダウンロード違法化、Winny/Shareノード数に変化は?移譲記章より
それでも結局無くなりはしないんだろうね

「東のエデン」システム稼働開始、AR(拡張現実)技術を利用してキャラクターを画像認識しプロフィールを表示GIGAZINE(ギガジン) - レタスが1.5倍になったロッテリア「野菜たっぷり・てりやきバーガー」と「野菜たっぷり・半熟タマてりバーガー」試食レビューより
それにしても、東のエデンってかなり実現できそうなシステムのアニメだったよね

女湯の秘密情報屋さん。より
へ~へ~へ~

グルグル回して充電しちゃうガジェットHiroiroより
指から飛んでいったりしてwww

どうしてこうなった?オートレースのポスターに美少女キャラクター!?MOON CHRONICLEより
まさにどうしてこうなったwww

軍隊のない国は、なぜ非武装でいられるのか?Escapismより
けっこう読み応えある

【韓国】「日本の美人政治家である民主党の蓮舫議員が、侮辱を受けている」にゅーす特報。より
たしかにいまさらかんだな

東スポをあなどると怖いぜ?デュークの小部屋より
東スポっておもしろいよね

孤独に荒野を守り抜くウクライナロボット兵 - Gizmodo JapanBOGARD La+より
イメージするロボットとはちがったわ

■ シボレー・カマロ 7年ぶりに復活を遂げた伝説のクルマ楽画喜堂より
このカマロはそこそこかっこいいよね
まぁ、なぜ日本は1年遅れの販売なのかがわからんが・・・


【格闘技】
青木は団結をぶち壊した、戦極が強い憤りスポーツナビ | 格闘技より
なんだかなぁ~
もうちょっとK-1サイドしっかりしろよないろいろ


【映画】
劇場版「ONE PIECE」公開24日目で300万人突破 「0巻」も大幅重版萌えプレより
なんだかんだ全員の手に0巻が渡るような感じなのね

『スパイダーマン4』延期で『パイレーツ・オブ・カリビアン4』が公開繰り上げ。イレギュラーエレクトロンより
旬だしね

映画「BECK」の最新映像到着。ライブシーンもゴルゴ31より
う~ん・・・・・黒歴史っぽくなりそうな

劇場版『機動戦士ガンダム00』は秋からのようです 他おねがいガイガーより
遠いなぁ~


【漫画・本】
■DSの画面を通して、向こうの世界の寧々さんと合体できる同人誌:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すごい同人でたなwww


【ゲーム】
体の動きで操作するゲーム、年内に発売 マイクロソフトCNN.co.jpより
どうなのかな?
売れるかな?

【映像配信】ボスキャラも公開『バイオハザード/DC』ハイライトを紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえばこっちの存在忘れてたわ

メカザンギエフが登場!『スーパーストリートファイターIV』最新トレイラーRe:戯言より
メカ化したwww

アトラスの新作タイトル『グングニル』? pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
期待大!!!

2009の年末だけで、PS3が全世界実売380万台も売れた◆めっつぉ - Intermezzoより
きたなPS3

ゲームプログラマーによるFF13クリア後感想メモオレ的ゲーム速報@刃より
私も今日クリアしました。
バイオがすんげぇ~使える魔法だったwww


【動画】
シーシェパードの「アディ・ギル号」が衝突して沈没していく様子のムービーEUROPA(エウロパ)より
本気で対抗してほしいな
もう身の危険を感じたら攻撃していいっていうかんじにすればいいのに

見れば見るほど悔しい…ナットの穴に鉛筆を通す目の錯覚(動画)より
タネがわかればね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は新年会に参加してきました。
気づいたら布団で寝てました。そして立ち上がると世界がずぅ~っと回る世界にいらっしゃ~いwww
完璧飲み過ぎwwwつか、本気でもう2次会終了時点からの記憶があいまいになってる
もうダメだよね・・・・新年早々やっちまったよ・・・・(´・ω・`)ショボーン

もうちょっと楽しいお酒の席にしたい。
ちなみに、FF13クリアは、今日会社休んで夕方からプレイした結果です。
飲んでものまれるなっ!!!!



> ■
> 最近の車ってヘッドライト大きいから、アウディのこの新型はいいね!
> ただ、空力いいからだろうけどケツでかいのは残念・・・
⇒そう?個人的にこんな形は好きなほう
つか、見れば見るほどいいなぁ~

> ■
> >販売中止
> みさくらなんこつ の抱き枕も中止になったらしいよ。
> 今の時期、絶対監査野郎が来てるんだから、下手なの出せないでしょ。
⇒やっぱりそうなんだ・・・
でも、18禁みたいなのを設けてもだめなのかな?
なんか同人の世界も大変なんだな

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1358-348ca772

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
