美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結局

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



結局


【今日の一押し】
派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた探偵ファイルより
こういうのそもそも調査すんのは政府側だろって思うんだけど・・・・無駄金だよホント

【2ちゃん系】
仕事中にヘッドホンはアリかナシか ぶっちゃけアリっしょ【2ch】ニュー速クオリティより
たまに見るんだけど、正直無い
いまだかつて、仕事できるかしてもいいでしょっていう人がいない分無いね

Wii2010年度新作ソフトラッシュにワクワクHiroiroより
来週バイオで起動して今年も終わりかな

「2000万円貢いだのに相手にしてくれなかった」 キャバ嬢を刺した無職男(38)痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、思わせすぎたキャバ嬢にも問題あるからしかたねぇべ

外国人の反応を見てみよう!もちろん国べつ   シーシェパードと日本捕鯨船の衝突事故アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
関心ない国が一番ウケるなww

【ダウンロード違法化】 「ZIPでくれ」の書き込みも''教唆行為''でアウトです。カナ速より
rarでww

中国がマクロスのパクリアニメを放送⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
もうちょっとわからないぐらいでパクってくれよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

海外で「ベヨネッタ」が「PLAYBOY」とコラボ、ミスベヨネッタを決める働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
探せばいそうな感じだから・・・・・・本気出せば!!!!

【ブラック企業】 暗黒労働会 【天下一決定戦】ハムスター速報より
よくそんなんで仕事してるなって人多すぎる・・・・(´;ω;`)ブワ

サッカー漫画No.1は「俺たちのフィールド」に決まりましたVIPPERな俺より
まぁ、同意だな。何度泣けばいいんだよってぐらい泣く


【情報・ネタ】
NOAHが所属選手の大量解雇を発表!菊地毅、本田多聞、橋誠らが契約満了へugNews.netより
ん~、プロレス業界どうなるどうなる

■「ユニクロ」が最高益、ヒートテック好調:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういえば、パンツユニクロで買ったんだけど、なかなかよかった

萌えアイドル「逆輸入」朝日より
可愛いね
とっても可愛いね

サッカーのトーゴ代表のバスを武装集団が襲撃、選手ら負傷CNN.co.jpより
これすんげぇ怖いな・・・

青森山田・野間、今大会4点目/高…サンスポより
前半見てきまったなって思ってたら動転にされてPKまでもつれてたのね・・・・
それにしても、青森山田の10番と7番すげぇな
10番のイケメソは今日知ったんだけどU-17だしな・・・・優勝候補だな

レストランなどのドリンクバー、その48%が大腸菌群に汚染されている移譲記章より
ショック受ける人多数だなwwww
ちなみに、私はもう何年も飲んだこと無い。理由は、絶対に元取れないからwww

17歳で約3億円を宝くじで当てた男性、金銭に関する苦労が絶えず29歳の若さで孤独死GIGAZINE(ギガジン) - 別世界のような冬景色をパラグライダーで上空から撮影した美麗な写真より
ざまぁwwwwww

動画:向こうが透き通って見える、サムスンの有機ELノートEngadget Japaneseより
でも、その機能はいらなくないか?

プジョー、「ライオン」ブランドデザインを変更Car Watch Title Pageより
えっ?ダサくなってるよwwwww
でも、コンセプトカーはなかなかだな。400万クラスなら買いたいと思う

村で一番可愛い娘 ヤンデレちっくな村ドルまにあっくすZより
たしかに可愛いな


【格闘技】
大晦日に馬鹿やっちゃった青木真也が所属ジムの指導スタッフを解雇される桃戯右士より
しょうがない、みんな糞だろ
それにしても、下にある桜庭の動画はいいなぁ~、このときの桜庭つよかったぁ~


【映画】
『アバター』は3Dの方式を知ってから観ないともったいないTBN -Today's Best News-より
そこまで違うの?

■東のエデン劇場版II Paradise Lost予告映像完成!EARL.BOXより
な、なにーーーーーーー!

原秀則「ほしのふるまち」映画化決定。出演者を募集より
名作だから確実に泣ける


【フィギュア】
「さかなクン」のイラストをフィギュア化・「さかなクンの海中さんぽ」登場-Garbagenews.comBOGARD La+より
そこそこ愛らしいのがまた


【アニメ】
アニメ「刀語」の資料流出はハッキングらしい。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
きたね、スパーハカー


【漫画・本】
「夜王」倉科、スペリオール新連載で建築ドラマに挑戦MOON CHRONICLEより
むしろ夜王がもうぶっ飛んでてwww

「どこの魔都だよ… 日本が誇るカオスタウン“秋葉原”をほかの街と比較しました」あっ!とランダムblogより
これで貴方も秋葉原通?

「バガボンド」は本当に 年内に終わってしまうのか天涯の森より
まぁ、いまの連載スピードだとあと20話載ればいいほうなんじゃないか?それで終わるかと言われると微妙だよなぁ~


【ゲーム】
(ネタバレあり)■スクエニ漫画家「FF13は感情移入できない」→「結果、ホプライ最高!」pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
夏のコミケはそれメインだろうな
あと、ファング×ヴァニラも・・・・


【18禁】
☆グロ注意!■理塘でチベットの鳥葬を見てきた白い戯言より
でも、これが自然なんだろうね

エロゲ『微少女』究極の選択欄オレ的ゲーム速報@刃より
に、妊娠?


【動画】
FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」[Time 6:24]Escapismより
しっかり見たこと無かったけど、これはかなり涙させるPVだな
つか、実際は娘2人とかじゃなかったっけ?あれ?
いや、むしろPVの男の子オカレモンジュニアじゃね?あれ?関係ないけど、奥さん役の人綺麗だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
3連休突入!!!!
かといって何もすることないんだけど、実は母親が明日実家に戻りますwww
なんだかんだ元に戻るみたいです。確定です。

って出てった理由も後でっていうか正月にあきらかになって、実はそのまま死んでもいいやぁ~みたいな精神状態だったみたいで出て行った後に知り合いに病院に連れて行かれて鬱って診断されてたみたいです。
で、それから静養して正月前にはすっかり「なんで離婚したのかわからないぐらい」とかなんとかで家に戻ることに。
まぁ、結果オーライってことになっちゃいましたね。








トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1359-ff8e4871

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

鬱…かぁ…。

なんどそう考えたのかわからなくなるのって怖いな~。

私は自殺なんて絶対しないって決めてるけど、鬱になっちゃったらわかんなくなるんだね…。

  • 20100110
  • 暇人さん ♦90z8K1ik
  • URL
  • 編集 ]

ぬるぽ

  • 20100110
  • 暇人さん ♦K.YSh4yM
  • URL
  • 編集 ]

プジョーのロゴなんだよあれw
こういうのは変えないで欲しかったよなー

  • 20100110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんつーか 振り回された家族が大変だったな
特にお父さん 
とりま いい方向に進んでよかった!
自分が歳をとっていても、親が別れるって結構きついからね

  • 20100111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
