美容 求人 医師 求人 Hematuria - 高校サッカー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



高校サッカー


【今日の一押し】
これで銃つくろうぞwwwwwwwHiroiroより
職人すごすぎるwwww

派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた 2回目探偵ファイルより
人生の流れも見えないやつが設定の判別なんてできるはずねぇよwww


【2ちゃん系】
JAL 上場廃止へ
JAL、1万5600人リストラへ【2ch】ニュー速クオリティより
友達っていう人でもないけど、一人JAL社員いるけど、どうなるのかなぁ~

23歳女子学生、車で人をはね、遺体がフロントガラス突き破った状態で7キロ逃走、帰宅痛いニュース(ノ∀`)より
はたからこの状況みたら完璧ホラーだな

VIPPERな俺 - 麻呂の通夜会場はこちらBOGARD La+より
もう麻呂には・・・

コカイン密輸を試みカプセル70個飲み込む、体内で破裂し心停止で死亡アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
バカすぎてなぁ~

【シダックス】mixiでDQNがツバ等料理に混入&ガラス割り自慢【ガスト】⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
そういえば、もう潰れたけど昔河童寿司バイト言ってたとき、店長が鼻くそほじった手で普通にネタとか触って流してたなぁ~・・・・・絶対にいかないと決意した瞬間ね

ラーメン二郎に行ってみたいんだがシステムがわからないのでとりあえず暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
二郎いったこと無いから..._〆(゚▽゚*) メモメモ
つか、二郎でぐぐると一番上にくるサイトの中で、旧ラーメン二郎等の生朗って店あるじゃん?
あそこって学生がふざけて生にしたんだぜwwww

成人式結果報告スレVIPPERな俺より
私も出席した派なんですけど、まぁそこそこ楽しかったなぁ~
ただ、あんまり当時飲めなかったから、やるなら今やりたかったなぁ~


【情報・ネタ】
過激派シー・シェパード、豪でも反感高まるTBN -Today's Best News-より
まともな人いるみたいだけど、まだ6割ってのがな・・・

シー・シェパード、海賊対処法の適用検討も移譲記章より
まぁ、ドクロマークついてるし妥当じゃないかwww

■@niftyデイリーポータルZ 31アイスを31個積む:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
くだらねぇwww

内山がTKO勝ち、初挑戦で世界王座に ボクシング朝日より
一人はGETしたのでよかったよかった

中国人男性、10年後には2400万人が結婚難とCNN.co.jpより
なんていうか、国をあげての政策だからこそ・・・・
つか、そのうちアジア人=中華になるんだろうな

AKB柏木らワタナベガールズ、振り袖姿!サンスポより
この前のえがちゃんのAKBのやつは最高だったんだけど、AKBのショートカットの女の子が私の好みだと改めて思った
ホムペみたけど、たぶん篠田麻里子かな

年収がわずか「1ドル」になっている有名企業のトップ10人GIGAZINE(ギガジン) - 史上最多、9頭が競走中止となる落馬事故が中山競馬場の新馬戦で発生より
結局金持ちってことかよ

安田大サーカス団長&岩田さちが挙式・披露宴 関係者ら130人が祝福情報屋さん。より
私の知り合いが普通に参加してましたwww

ディスカバリーチャンネルも3D?合弁事業立ち上げEUROPA(エウロパ)より
専用メガネが必要な段階じゃぁまだはやらないと思うんだけどね

2010年の「最高の仕事」、1位はアクチュアリー、2位はSE◆めっつぉ - Intermezzoより
SE・・・


【映画】
■劇場版『マルドゥック・スクランブル』 公式サイトオープン駿河電力/スク水.jpより
死んでなかった!!!!!

2012年夏に「スタートレック2」のエンタープライズ号が出航決定!!、「X-MEN/ウルヴァリン2」ほか、ヒーロー・オールスター映画と対決!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そういやぁウルヴァリン2って日本が舞台みたいだけど、また変な日本なんだろうなwww


【アニメ】
TVアニメ 『機動戦士ガンダム00』 トップ画像更新!おねがいガイガーより
まぶしいな(゚д゚)


【漫画・本】
「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」で重大発表があるらしい大炎上より
つか、絶望的だし打ち切ったほうがいいんじゃないかとさえ思ってるんだが

週刊少年ジャンプ打ち切り情報ゴルゴ31より
打ち切りとはわからないぐらいなんかいい感じの話になってると思うけどね


【ゲーム】
エンドオブエタニティのカーディナルの連中には元ネタが有るらしいpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
なんでそっちからチョイスしたwww

フロムソフトウェア『アーマードコア5』の公式サイトが誕生!オレ的ゲーム速報@刃より
ワクワクが


【18禁】
SODクリエイト Fuck-1 GP天涯の森より
テラバッカスwww

『小向 美奈子』 乳房デカっ!桃戯右士より
ヤバッ!!!!残念オッパイだwww


【動画】
最近の刃物は切れ味だけじゃない!搭載された驚くべき”技術”とはビタミンDXより
日本語じゃないから原理がよくわからないけど、すんげぇ~技術だね
アウチッ!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まったくの初心者目からなんだけど、青森山田の監督の采配ミスだと思うんだよなぁ~
なんで7番の子を後ろにさげちゃったのかね?気持ち乗ってる子をあえて下げるってのは完璧負けフラグだよ・・・・・それが決勝戦だけってまたねwwwww

つか、山梨学院は攻撃よかったねぇ~
青森山田って中盤にボール集めて、形出来てから攻める感じがものすっごく今の日本代表っぽい感じなんだけど、山梨学院は縦パス一本で前線につなげられたら即ゴール前まで持っていってシュートって流れね・・・・隙あらばみたいな感じとか、こりゃもうね・・・見てても山梨の勝ちだなって思うもんな。
青森山田にもシャンスボールあったけど、同じ以上に山梨のほうにもあったもんな・・・あ~ぁ

今年は高校サッカー面白かったなぁ~
来年は、ちょっと観戦しに行こうかと思ってる。



> ■
> 鬱…かぁ…。
>
> なんどそう考えたのかわからなくなるのって怖いな~。
>
> 私は自殺なんて絶対しないって決めてるけど、鬱になっちゃったらわかんなくなるんだね…。
⇒そうなんだよね・・・・・知り合いの母親も鬱で自殺しちゃったことあったし、本当にわからないもうんだからね

> ■
> ぬるぽ
   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /

> ■
> プジョーのロゴなんだよあれw
> こういうのは変えないで欲しかったよなー
⇒だよね!!!つか、前のほうが凝った作りになってて、欧州っぽさが出てたんだけどなぁ~・・・・
新ロゴだとなんかシャープになってて微妙。。。

> ■
> なんつーか 振り回された家族が大変だったな
> 特にお父さん 
> とりま いい方向に進んでよかった!
> 自分が歳をとっていても、親が別れるって結構きついからね
⇒そうなんだけど、離婚理由はすくなくとも鬱だけじゃないんだよね・・・・
親父もちょっとは反省してくんないと、これからもってのはあるんだよね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1360-ae09b52a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

AC5!!
このときをどれほど待ち望んだことか。
出るまでまだしばらくかかるんだろうけど。

  • 20100112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

AC5は対戦よりも、オフラインをメインで作って欲しい。

  • 20100112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
