美容 求人 医師 求人 Hematuria - 家族が・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



家族が・・・


【今日の一押し】
【かゆ】『バイオハザード』新年会、いってきました【うま】ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
タイトルがステキすぎるのでwww
ちなみに、Amazonの発注があったのでひさびさに感動したらぜんぜんちがうもんだった
空振り


【2ちゃん系】
引っ越すときの部屋探しのコツって何よ?【2ch】ニュー速クオリティより
結局私は1階にしました。うえの人はいい人なのか知らないけど、そこまで足音とか気にならないかなぁ~、周りで犬飼ってるところあるみたいだけど、たまに吠えるぐらいでそこまで
なんだかんだ入居してから気づいたけど、運だなwww

「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」 友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
読んだだけだけど、キンタマがきゅぅ~~~~ってなったwww

子どものインターネット利用はいつから許してもいいと思いますか? 最も多かったのは「小学校高学年」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
基本エロしかみねぇよ

なぜ最近のゲームはグラばかり良くて中身がないのか⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
なんだかんだで、良作ってのはしっかりできてるさ

「おらあ!辞職しろ!山形帰れ!」と小沢一郎氏に襲いかかった若い男を逮捕のとーりあすより
最後の一行で台無しwww
つか絶対にわざとww

企業の面接ってかわいかったり美人の方が有利なの?暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
女の人に限ってはあるよ

■彼女にされたトラウマ経験を語り合おうwwwwwwwニコニコVIP2chより
トラウマほどじゃなかったけど、普通に私の誕生日スルーされたことかなぁ~・・・・
まぁ、興味ないんだなってことで翌週まで様子見てわかれたな

働いてる人達って何が楽しみで働いてるの?VIPPERな俺より
金つかうことじゃーーーーーーーーー!!!

23歳の俺がゆとりどもに混じって成人式出席してきたwwwwハムスター速報より
爆笑wwwwwww
ただ、こっちに入れたのにはわけが・・・


【情報・ネタ】
皇居周辺にシャワー施設 アフター5ジョギング族増殖TBN -Today's Best News-より
知り合いにマラソン好きがいるんですけど、やっぱり施設すごいとのことでした

■首都高、山手トンネルを3月28日16時に開通 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ここだっけ?屋上を緑化するとかなんとかっていってたの?

メッセンジャー黒田さんら起訴猶予 被害者は軽傷朝日より
正直黒田なんでどうでもいいんだけど、ガールズバーで25万請求きたのは相応だったのか?

シューマッハーがテスト走行、準備…サンスポより
本当にデビューしちゃったらなんかショック

壊れないはずの丈夫な携帯電話、いとも簡単に破壊されるハプニングが発生GIGAZINE(ギガジン) - Xbox360の次世代モデルは登場しないことをマイクロソフトの幹部が明らかにより
液晶は反則でしょww

タモリさんがサングラスをかけている理由情報屋さん。より
これ本当なんだ・・・・・うわさだけかと思ってた

ソニー、自社ブランド初のSDHCメモリーカードを日本でも発売◆めっつぉ - Intermezzoより
う~ん、こんな額だと独占できないと思うんだけど、どうして参入した?

【2010デトロイトショー】「ウルトラ・ラグジュアリー・ビークル」展示会に、「黒LFA」登場 Car Watch Title Pageより
かっこいいのはわかったから、いい加減そのレベルの一般者も出せよ

歯医者では、口の中で何が起こっているのか あっ!とランダムblogより
もう10年ぐらい歯医者いってないなぁ~・・・・・・コワス

徳山競艇の美人すぎる競艇選手、魚谷香織さん桃戯右士より
かわいいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
つか、なにげにA1じゃまいかww

牛丼戦争、値下げ効果くっきり すき家は7カ月ぶりに顧客増  - SankeiBizBOGARD La+より
田無にすき家作ってくれ・・・・

さくらや、2月末に全店舗閉鎖~親会社のベスト電器、赤字301億円。イレギュラーエレクトロンより
ポイントは今のうちにっ!!!!

■ ホンダ『CR-Z』、量産版の写真掲載!楽画喜堂より
ふぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
エクステリアもインテリアも最高じゃないか!!!!やっべ、ほしいこれ・・・・


【映画】
シルベスター・スタローン、ストーンコールドに首の骨を折られるugNews.netより
やっぱりリアルでもドルフ強いwww

シリーズ最新作「バイオハザード4/アフターライフ」が3D化を中止!!、2011年に延期した全米公開日を今年9月に繰り上げたぞッ!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
3は糞だったね。関係ないけど、この画像は狙ってるだろ


【漫画・本】
よつばと綾瀬三姉妹の関係についてゴルゴ31より
個人的には、いつとうちゃんとふうかの恋愛話が出てくるのかが楽しみだったりwww
うん、知ってる、同人のみすぎだってことはねwww


【ゲーム】
『ドラゴンクエスト9』半額以下の廉価版が早くも発売!!オレ的ゲーム速報@刃より
どうしてだろう?


【動画】
チンコを自分のお口でキレイにするセイウチ小太郎ぶろぐより
セルフお・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
もう家族オワタ\(^o^)/


母親また出て行ったwwww1日しか実家にいなかったwwww

      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \






> ■
> AC5!!
> このときをどれほど待ち望んだことか。
> 出るまでまだしばらくかかるんだろうけど。
⇒そういえば、ACFAだっけ?あれ買ったんだけど、気づいたら売りに出してた・・・
5は真剣にプレイしようと決意してるよ今!!!!

> ■
> AC5は対戦よりも、オフラインをメインで作って欲しい。
⇒たしかに、ああいうのってもっとオフを充実させるべきだよね・・・
なんていうか、オンだと機体数とかが限られてなんていうかなぁ~・・・・・
まぁ、結局CoDMW2につながるというね(´・ω・`)ショボーン


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1361-bca36b34

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

カーチャン…(´;ω;`)ブワッ

ところで前回記事にかっぱ寿司での店員の鼻糞について言ってるけど
俺の勤めてる某パン工場も小便の後に手ぇ洗わない奴が結構いるぜw

  • 20100113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

かあちゃんタッチアンドゴーww

誕生日スルーする彼女とか凄いな・・

  • 20100113
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
