美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寒い!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寒い!!


【今日の一押し】
PS3用・地デジレコーダー「torne(トルネ)」3月発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PS3一気に始まった感出てきたな


【2ちゃん系】
鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」痛いニュース(ノ∀`)より
ならジジイばかりの政治家どもみんな消えればいいよ

こいつ芸人のくせに面白いこと言わないなと思った芸人神速(´・ω・)VIPより
はんにゃとかはいまだにわかんないわぁ~おもしろさ

小沢一郎氏の元秘書・石川議員の携帯電話を押収 「陸山会」虚偽記載問題で東京地検アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
超真っ黒だろwww

JAL株 7円2ちゃんねる実況中継より
たしかにその発想はいいなwww

小学生の時、1人でやってた悲しい遊び晒していかないか?喪男のまとめ切れない事。より
岩削り

今更だがミニ四駆にはまった⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
なつかしいなぁ~・・・
私はもちろんダッシュ四駆朗世代www

今年の冬ボーナスは33万でしたwwwwwwwwwハムスター速報より
ガチな話すると、手取りで56万だった


【情報・ネタ】
モー娘。が新人オーディションYahoo! JAPANより
あ、現メンバーもほとんどわかんねぇや

引退の千代大海にねぎらいの声TBN -Today's Best News-より
個人的には昔応援してた

「ハイチ地震は神罰、独立のため悪魔と契約した」と米TV伝道師CNN.co.jpより
むしろ、ブラピ夫妻をもっととりあげるべき
いきなり100万ドル寄付とかやっぱり彼らすごいよ

柳楽優弥と豊田エリーが入籍!15…サンスポより
最近知りましたけど、豊田エリーってなかなか可愛いね

日本チェス協会が酷い移譲記章より
Wikiだけだけど、腐ってる感出てるな

世界のいろいろな自動車メーカーのエンブレムデザインの移り変わりGIGAZINE(ギガジン) - お魚ぴっちぴち、「大阪市中央卸売市場」へ午前4時に突撃して国内第2位の取扱高に圧倒されてみたより
アルファって貴族の紋章なのね・・・初めて知りました

松永光弘の店「デンジャーステーキ」本店に行って来た情報屋さん。より
この時間帯に見るもんじゃないね・・・・・・腹減ったwww

【2010デトロイトショー】アウディ、「eトロン」の進化版と新型「A8」 Car Watch Title Pageより
アウディは最近すんごいいいものばっかりだよね・・・・

【将棋】羽生名人、娘さんから教わった「どうぶつしょうぎ」に本気モードあっ!とランダムblogより
>考案者の北尾まどか女流初段(29)との対戦では鋭い読みと巧みな寄せで勝利
結局wwww

ライバルが消えそうで独走状態になる優木まおみ桃戯右士より
私はけっこう好きなほうです
今気になる子は、まおみとAKBの篠田麻里子ちゃんだね


【映画】
「メタルギア」映画化、いったん白紙になったっぽいugNews.netより
ん~、もったいない

「ターミネーター4」の大失敗で売り飛ばされる「ターミネーター」シリーズの新オーナーの第1候補は、「SAW」シリーズのライオンズゲート!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ライオンズゲートって言っても、結局脚本しだいだからなぁ~

『ゴーストバスターズ3』、オリジナル監督・オリジナルキャスト出演で2012年公開予定!イレギュラーエレクトロンより
マシュマロマンが印象的


【アニメ】
日本の超人気声優サイン会に、一ヶ月前から「徹夜」する台湾人ヲタが出現まにあっくすZより
すげぇやつ出たなwww


【ゲーム】
■SCEJ、PS3「グランツーリスモ5」 制作上の都合により発売を延期 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ひそかに出ないんじゃないかとさえ思ってる

FF13:上国科氏「諸般の事情で採用されなかった部分で、もう一本作れる」◆めっつぉ - Intermezzoより
なんだぁ~


【18禁】
ロシア人が本気出してエロゲ製作してるらしいpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
ロシアどうしたwww


【動画】
女性と銃Hiroiroより
この手の動画けっこう多いけど、銃の反動はなめちゃダメってことなんだろうな

とある世界のおかしな法律 (欧州・豪州編 アジア編 宇宙編)EUROPA(エウロパ)より
これはなかなか面白いね

リンキン面白過ぎ!!かべにプリンをうちつけろより
なんだこの動画www糞ワロタwwwwwww
みんなノリノリだなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ヒ~ハ~!!!!!!!!!!
どこまで浸透してんだよwwwww
ブラマヨは愛される芸人だね。

話し変わるけど、寒すぎてまともにネットができねぇwww
心に風が吹いてたけど、まさかリアルでもここまで寒いとはね・・・



> ■
> カーチャン…(´;ω;`)ブワッ
>
> ところで前回記事にかっぱ寿司での店員の鼻糞について言ってるけど
> 俺の勤めてる某パン工場も小便の後に手ぇ洗わない奴が結構いるぜw
⇒やっぱりどこにでもいるんだなそういう人・・・・・
まぁ、裏で普通に自分で好きなようにしたすし食ってたりしたけどwww

> ■
> かあちゃんタッチアンドゴーww
>
> 誕生日スルーする彼女とか凄いな・・
⇒でもまぁ、そんな女ってことだよしょせんね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1362-02425b6f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

岩削りフイタwwwww

  • 20100115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エンブレム昔の方がかっこよく見えるな
変にデザインしてないせいだろうか?
GT5はなぁ・・・体験版ですら何年かかったよw

  • 20100115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
dasdas dsadasdad asdasdas5d4 as65dassdadas

dasdas dsadasdad asdasdas5d4 as65dassdadas

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
