美容 求人 医師 求人 Hematuria - ラーメン二郎

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ラーメン二郎



【今日の一押し】

さっそく注文しますた

【2ちゃん系】
彼は半身麻痺で車イスに乗っていた桃戯右士より
サイト先がほんわかとか書かれてるけど、そんなの嘘だ・・・・・感動したっ!!!

Share以外のWinny、Perfect Darkのノード数元に戻る【著作権法改正】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
結局www

ヤクザ組長「2ちゃんねるで『びびってる』と書かれ、立腹」→ダンプで対立組員の車に突撃痛いニュース(ノ∀`)より
いまや、2ちゃんの顔色伺いながらじゃないと組長もできないのかよwww

【小沢氏疑惑】 池田光智元秘書、逮捕アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
きたな

男が選ぶ嫌いな女 1位ケバい女 2位男依存の女 3位暗くて笑わない女カナ速より
個人的には男にだらしなければいいかな
浮気に走るやつとかは本気でノーサンキュー

東京都民が選ぶ、住んでみたい街はココのとーりあすより
でも、吉祥寺は本気で若者あふれてる

お前らが「よくできてるなー」って思った映画って何?VIPPERな俺より
うまく作りこまれてるといった点なら、バックトゥーザフューチャー、SAW
最近ならRECもよかった。


【情報・ネタ】
「最初から裸ならいいんだろ?」全身透視スキャナーに反対する団体が、ほぼ全裸で空港で抗議行動(ドイツ)TBN -Today's Best News-より
もうどうだっていい

「クルマ趣味人の殿堂」 東京オートサロン開幕サンスポより
今年は行きたかったんです、RE雨宮のRX-7の出展が今年でラストみたいなんで・・・・・
それなのに仕事だったりベットが届いたりと色々忙しくて・・・・(´・ω・`)ショボーン

【東京オートサロン2010 】コンセプトカーやカスタマイズカーを多数展示したトヨタ Car Watch Title Pageより
86なのに19インチかよwwwwwwやっぱ新型は別もんだよ

1回のオナニーで放出される精子のデータ量は1,587.5TB(テラバイト)分らしい移譲記章より
なるほど・・・・もうTBじゃあらわせないぐらいデータ量を失ってるってわけだな

マグニチュード7.0の大地震に襲われたハイチ、生と死の様子を伝える写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - イベント「マチアソビ vol.2」1月16日から開始、ジャンプショップや人気声優の一日駅長を務めるなどイベント目白押しより
こういうの見ると、どんだけ日本の建築物の耐久度がいいかわかるね

強気の小沢、一転窮地!?特捜部に隠し…ZAKZAKより
逆にこれでつかまらないなら本気で日本終わるだろ


【格闘技】
記者も激怒し記事をカット! "腕折り"格闘家・青木真也に現場からも批判噴出中情報屋さん。より
折るのは特に気にしてないんだけど、やっぱその後が本気で終わってるからな・・・・
こうなっても誰も文句いえんだろうに


【映画】
■樋口真嗣監督による「ガメラ」新作の制作が決定か?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうせならパチンコで出たときに話をすればよかったのに


【アニメ】
■訃報:田の中勇さん77歳=声優、目玉おやじの声を担当。TLE -Total Lunar Eclipse-より
すごく特徴あるいい声でしたね・・・・・お悔やみ申し上げます


【漫画・本】
『マギ』今年イチオシ!?アラビアンナイトを基盤とした魔法や秘宝の大冒険開幕!!MOON CHRONICLEより
今年ってわけではないけど、なかなかだね
個人的には今年はブトゥームがくるんじゃないか?

村枝賢一『仮面ライダーSPIRITS』10周年で公式ガイド本。イレギュラーエレクトロンより
絶対に打ち切りにしてほしくない漫画のひとつ


【ゲーム】
【映像配信】『バイオ5 オルタナティブ』ジルの回想~新要素まで網羅!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
んな顔で「つかむんだ」って言われても話しちゃいそうだよww

『MAG』はユーザーがPS3を買うための転機になるpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より

PS3で地デジ録画。「torne」についてソニーの人に聞いてみた◆めっつぉ - Intermezzoより
それでも十分じゃないの?


【18禁】
しむらー!うしろうしろー!にゅーす特報。より
これは予想外ww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
全国1000万人のラーメン二郎ファンの皆様にはスマンと言いたい・・・・

私は初めて今日二郎(ひばりヶ丘)でラーメン豚入り食べたんですが・・・・
はっきりといいますけど、おいしくは無かったですね。ただ、評判どおり量はパネェww
それだけは認めるwwww

つか、せっかくあの具材とあの麺の量が実現できるなら、もうちょっとスープとか麺の質とかに手を加えられなかったのかと思うんだよね・・・・
まぁ、ラーメンなんて好みの問題だからみんなそれぞれ好き嫌いはあると思うんだけどさ
と言うことで、私にとっては最初で最後の二郎でした。

みんなあんなラーメンが好きなんだな(゚ω゚)



> ■
> 岩削りフイタwwwww
⇒多摩川の鉄橋の下にちょうどいい感じの太い針金があればどんどん削っていけるような壁があったんだよね・・・
そこでさ、1ヶ月ぐらい毎日一人で削ってたことあったなぁ~・・・・
今思えば何が面白くてやってたんだろうかwww

> ■
> エンブレム昔の方がかっこよく見えるな
> 変にデザインしてないせいだろうか?
> GT5はなぁ・・・体験版ですら何年かかったよw
⇒昔のほうがちょっと逆に凝ってる作りだったりするよね!!!
きっと、エンブレム作るのが大変になったんだと思うwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1363-26f9b478

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんとオレも今日二郎デビューした
そして全く同じ感想でワロタwww

  • 20100116
  • ムッシュかまやつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1ヶ月くらい過ぎるとまた行きたくなるよ
誰もが最初はそうだから

  • 20100116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大抵の人は同じ感想を持つと思うよ>二郎
てか、俺もそうだったしw
ただ、間違っても「もう一度だけ食べに行ってもいいかな?」なんて思わないように
思ったが最後、そのまま中毒への道まっしぐらだからw

  • 20100116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

話題にはなってもジロリアンはマイノリティだと思う。
(多数の人に受け入れられるラーメン屋ってリンガーハットぐらいしか無いような気もするけども。)

  • 20100116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FT86面白い車になるといいよな
でも、トヨタだから普通の車になってしまうんだろけど・・・

  • 20100116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一回のオナヌーで、1TB…。

  • 20100116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も田無在住なんだけど、駅近くのヒムロクとか宝のほうが全然おススメ

  • 20100116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も同じ感想で数年喰わなかったが、
いつのまにか二郎はたまに喰う

二郎以外の化調ラーメンは食えないのに・・・


あとジロリアンは本当にキモい
ハゲデブ(実は若いw)が「カネシが切れた補給せねば」とか・・・
本当に寒気がする

  • 20100117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
