美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオクロニクル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


バイオクロニクル



【今日の一押し】
【石川氏ら逮捕】 鳩山首相 「大変な事になった。予想してなかった。困ったなぁ」ハムスター速報より
無能すぎwwwwww

▲正月太り駿河電力/スク水.jpより
そんな貴方の心を和ます一枚


【2ちゃん系】
ニンテンドーDS2 近々発表か?【2ch】ニュー速クオリティより
伊集院の深夜の馬鹿力聞いてたらLLほしくなってきた

グーグルが中国のハッカーを逆ハック痛いニュース(ノ∀`)より
googleにもいた、スーパーハカー

ワンピースで「おっぱいマウスパッド」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ナミのおっぱい!ニコロビンのおっぱい!ハンコック様のおっぱい!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
つ、ついにここまで・・・・・
つか、ナミは当初こんなおっぱいデカク無かったろ

本屋でバイトしてるんだが万引き多すぎワロタwwカナ速より
最近だと本の中に磁器入れてるところもあるよね
つか、万引きがもうちょっと重い罪になっていいと思うんだよね

女性漫画家の中でこいつはすごいと思う人⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
荒川さんは普通に男だと思ってたからなぁ~、すごいと思う

新潟・津南町で積雪が280cmを超える働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
東京で降ったら、私の家埋まるね間違いなく

Googleロゴの応募デザインのレベルが高すぎるwwwww暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
高すぎだし、しかも年下かよ・・・・センスありすぎでしょ

海に住む奇妙な生き物の画像ヴィブロより
もはやベルセルクの世界www


【情報・ネタ】
TBS番組 無断で車に発信機Yahoo! JAPANより
勝手に郵便物開けるわ、ちょっとやりたい放題しすぎじゃないのか?

■少しでもじゃんけんで勝てる確率を上げる方法:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ?たしか人間の心理的に手を開きたいとかなんとかで、チョキの勝率が高かった気がするんだけど

センター試験725会場で インフルなどで追試683人朝日より
テストがしたくないために、高専に行ってそのあとすぐに就職した口なんですが、みなさん大変そうで・・・

明るく萌えます!コスプレアイドル・乾曜子サンスポより
あれか?オタを味方につけたいのか?

民主の若手議員「正直、小沢サン辞めてほしい。伸び伸びできるし、支持率も上がるわ・・・」移譲記章より
本音語りすぎwww

砂漠を思い切り爆走するダカール・ラリーの2020年版ハイテクコンセプトカーGIGAZINE(ギガジン) - 砂漠を思い切り爆走するダカール・ラリーの2020年版ハイテクコンセプトカーより
コンセプトカーほどかっこいいの無いけど、絶対にこのまま実現しないから嫌

加藤浩次 「いつか山本とまたコンビ組める日」情報屋さん。より
私も聞いてましたけど、ヤマさん帰ってこないかなぁ~・・・・

お金持ちいますねぇ…3750万円のレクサスに注文殺到ZAKZAKより
台数少なすぎだけど、NSXみたいな形にすればいいのにね受注方法

【東京オートサロン2010】チューニングメーカーが多数出展する西ホール Car Watch Title Pageより
痛車・・・・・・(^ω^;)
つか、写真だけだけど、Zが多いような気もする・・・・・新しい車出ないとキツイなぁ

ボウリングで嫌われる男性7パターンEscapismより
会社の飲み会後、1年ぶりにやったことあったんですが、奇跡の170越えしましたwww
そのときほど、上司もいる中どうしていいかわからんかった・・・・もちトップ
アベレージ120程度なんですけど

小学生にも見える幼さ、ピュアな瞳で見つめる姿はまさに純粋少女! 福西あいり(15)桃戯右士より
期待した私がバカだった・・・・・こんなブサイクならべつに小学生に見えたっていいわ


【格闘技】
蝶野正洋、「ガキの使い」で編み出した必殺張り手について語るugNews.netより
格闘技でもないけど、こっちに
本気でってwwww糞ワロタwwwww


【漫画・本】
ちはやふる末次の原画展、競技かるたの聖地・近江神宮でMOON CHRONICLEより
私も思わず購入してしまった人です(/ω\)キャー

鋼の錬金術師103話 破壊の右手、そして・・・痕跡症候群より
ネタバレありなので、単行本派はクリック禁止で
関係ないけど、TVってもう北に行ってるのね


【ゲーム】
幻に終わったXboxのドリームキャスト互換・今明かされるその理由◆めっつぉ - Intermezzoより
でもなぁ、そうなったとしても勢力図は対して今と変わんないと思うなぁ~

オプーナさん、ついに100円!オレ的ゲーム速報@刃より
それにしても、ネットの世界じゃぁかなりの有名人になったもんだよオプーナwww


【18禁】
【画像】○ンスジ画像(37枚)OMOROブログより
モロだ・・・

【動画】
華麗に脱出・・・できなかった。Hiroiroより
甘くねぇぞみたいな?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオクロニクル届いたんだけど、激しく画質悪いなwww
ちょっとあれはひどいぞカプコン・・・・・
バイオ5があれなだけに、すんごい手抜き感があるんだけど(´・ω・`)ショボーン

まぁ、相変わらず手振れがひどくてヘッドショットがまともにできないんだけど・・・・・・ってそんなことより、久々に使ったWiiザッパーだよ!!!!
Bボタンのなんだろうあれ?バネ?反発力が無くなって使いもんにならない(´;ω;`)ブワ
しかも、3年前ぐらいに買ったエネループもすでに寿命なのかな?充電しても10分足らずで終了しちゃうwwww

あかんわ~・・・・・
まぁ、電池はあるんでプレイはしたんですけどね。
そこそこ面白い。画質だけがガッカリ


> ■
> なんとオレも今日二郎デビューした
> そして全く同じ感想でワロタwww
⇒同志!!!!

> ■
> 1ヶ月くらい過ぎるとまた行きたくなるよ
> 誰もが最初はそうだから
⇒やっぱりそうなんだ・・・・・

> ■
> 大抵の人は同じ感想を持つと思うよ>二郎
> てか、俺もそうだったしw
> ただ、間違っても「もう一度だけ食べに行ってもいいかな?」なんて思わないように
> 思ったが最後、そのまま中毒への道まっしぐらだからw
⇒たしかに、その気持ちに絶対にならないかといわれると自信ない・・・・
あんな値段なのに、すんげぇ~量だもん。腹減ったときとかまた食べに行きたくなりそう・・・・そしたら最後か( ゚д゚ )

> ■
> 話題にはなってもジロリアンはマイノリティだと思う。
> (多数の人に受け入れられるラーメン屋ってリンガーハットぐらいしか無いような気もするけども。)
⇒個人的に花月とかって万人に受けいられるんじゃないのかな?とか思ってみたり。

> ■
> FT86面白い車になるといいよな
> でも、トヨタだから普通の車になってしまうんだろけど・・・
⇒なんていうか、ハチロクっていうのじゃなくて、普通にスポーツカーチックとして出したほうがいいと思うんだよなぁ~
とりあえず、市販されてから社外パーツがどれだけ出るかだな

> ■
> 一回のオナヌーで、1TB…。
⇒1回だけってのがね・・・・・・・つか、おとといは2回したから・・・2・・・

> ■
> 俺も田無在住なんだけど、駅近くのヒムロクとか宝のほうが全然おススメ
⇒あるね、でもどっちも豚骨魚介ってのが・・・・・魚介いらねぇから・・・orz
って、食べてないのに批判すんのはね。タイミング見て行こうと思う。毎日すんごい行列作ってるけど・・・・すごいよねあの2店。とくにヒムロク
あと、ラーメンデータベース見てると、春馬ってところが塩ラーメンあるみたいだからこんど行ってみようと思う。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1364-e2fbe70c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
