美容 求人 医師 求人 Hematuria - 外人

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



外人



【今日の一押し】
■『モダン・ウォーフェア2』のシナリオについてなど……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
MW2やっててわからない単語とかもこれでスッキリ!!!


【2ちゃん系】
「妻」17人に子ども37人を生ませた男が逮捕 自分の子供にも性交し、孫を生ませていた模様桃戯右士より
究極現れたな

「キン肉マン」のロビンマスク役、声優の郷里大輔さん死亡、自殺か 【2ch】ニュー速クオリティより
これどうなんだ?自殺なのか?もうーーーーーーーーーーーーーー
ご冥福をお祈りいたします・・・・残念です
ガンダムUCでドズルとか実は出てくるんじゃないの?回想とかで?もう~~(´;ω;`)ブワ

外人が指摘する日本RPGの問題点 「物語がありがち」「攻撃・魔法・アイテム・防御の戦闘が退屈」痛いニュース(ノ∀`)より
指摘するところなんてどのゲームにも存在するわww

もう二度と買わないと心に誓ったカップ麺を挙げるスレ。神速(´・ω・)VIPより
チキンラーメン

「マンガ大賞2010」 ノミネート作品発表 「バクマン。」「モテキ」「アオイホノオ」 などアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
この中なら宇宙兄弟だな
テルマエロマエってのは読んだことないからそのうち読んでみたいね

「若者のバイク離れが止まらない・・・」 業界が悲鳴喪男のまとめ切れない事。より
つかこの前は自動車とか言ってんだから、結局昔に比べていろいろ規制やらでさぁ・・・

近所で有名なDQNの家が燃えてる⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
タバコかなぁ~

■実話だと信じられてる都市伝説を書き込むスレニコニコVIP2chより
そんな風に覚えてたのいっぱいあるなぁ~

矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件ハムスター速報より
そういやぁ自身で一回ボロクソ批判したことしてたな・・・・それがいまじゃぁwwww

旦那にカラスの友人がいた件ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
リアルどうぶつの国きたね

日本って世界的な偉人とかいなくね?VIPPERな俺より
最後がすべてだな


【情報・ネタ】
ツイッターでも高評価!マック「テキサスバーガー」のスゴい反響TBN -Today's Best News-より
これ食べたかったんですけど、さすがに11時に食べるのもなぁ~っと思って今日は回避
今週中には食べたい

加藤浩次、ファミレスで再びクレーマーと化すugNews.netより
よった勢いのやからだけど、ファミレスのおばちゃんがやさしすぎて笑ったwww

2万円もらった110人戻らず 都「連絡つけば精算」朝日より
これが税金なんだぜ・・・・(´・ω・`)ショボーン

ビンラディン容疑者の顔写真にスペイン議員の頭部 FBICNN.co.jpより
頭部だけならって思うけど、FBIがそんなことしちゃぁねぇwww

ベッキー、男性は「まだつかみきれ…サンスポより
っで、結局こいつは処女なのか?

精神力に自信のある人向け、脳波でボールを浮かして遊ぶニュータイプのオモチャで遊んでみたGIGAZINE(ギガジン) - 精神力に自信のある人向け、脳波でボールを浮かして遊ぶニュータイプのオモチャで遊んでみたより
宇宙に上がる前にサイコミュできちゃった?

高速道路にサバが2.8トンほど散乱して通行止め◆めっつぉ - Intermezzoより
すんげぇ~臭いだろうなぁ~現場・・・・・(´;ω;`)ブワ

▲なんと1本50円も登場!繁華街で“格安”自販機が増殖中駿河電力/スク水.jpより
安いね

日本の影響力のあるブログ100かべにプリンをうちつけろより
ようはここいらを毎回巡回すればOKってことか

元お天気お姉さんの甲斐まり恵(29)がグラマラスでセクシーなビキニデビュー!にゅーす特報。より
この人好きだったなぁ~
今もきっと好き。こういう顔つきの人タイプで、まり恵さんはドツボ


【格闘技】
新日本プロレスで選手、レフェリーとして活躍した柴田勝久さんが逝去情報屋さん。より
勝頼の勝利を拝めずに逝ってしまったか・・・・・
残念です。ご冥福をお祈りいたします


【映画】
ドラ映画一気見イベントで、大長編ドラえもんを総まくり白い戯言より
これはマニアにはたまらんだろうな

リメイク版『プレデター(Predators)』のビハインドシーン・スナップ。イレギュラーエレクトロンより
ちょっと配役がキツイかなぁ~


【漫画・本】
「大東京トイボックス」5巻発売で、うめサイン会、新宿にて天涯の森より
やべ、3巻から見てないわ
いなかっぺははたして抱かれたのか?その辺で終わった

アメトーーク見て思い出したプロレスのおもしろさ&[地獄変]痕跡症候群より
話関係ないけど、永田の白目とかってほんと最近の話なんだよね

ちはやふるの原画展を見に近江神宮へ舞台探訪DAIさん帝国/ウェブリブログより
おとといかな?紹介したレポートです


【ゲーム】
AmazonにPS3版『真・女神転生(仮称)』出現!!オレ的ゲーム速報@刃より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【18禁】
ベテランエロ漫画家の10年前と最近の絵柄MOON CHRONICLEより
やっぱり時代に沿った形でいい感じにエロさが増してるね

史上最悪のオナホ『鬼~オーガ~』ゴルゴ31より
>冗談抜きで本当に最低です。挿入してイケたら凄いと思います。怪我の恐れもありますので使用は自己責任にてお願い致します。
この一文が気になるわwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日実は久米川の某風俗にいってまいりました・・・・外人ばっかりのあれね
なんていうか、まぁ、フリーだからもちブサイク(つかおばさん?推定35歳)出てきたんだけど、あいつら本当にセクロス1万で売ってくるのな・・・
別にセックスしに行った訳でもないんで、普通に乳もんだりして帰ってきたんだけど、がっかりだったなぁ~、その行為が萎えるんだ!!!みたいな?

やっぱ風俗ならススキのだわwww
ススキの最高!!!!!!
再来月出張あるんでまた満喫したいwwwwww
みんなにもお勧めしたい!!!


> ■
> 俺も同じ感想で数年喰わなかったが、
> いつのまにか二郎はたまに喰う
>
> 二郎以外の化調ラーメンは食えないのに・・・
>
>
> あとジロリアンは本当にキモい
> ハゲデブ(実は若いw)が「カネシが切れた補給せねば」とか・・・
> 本当に寒気がする
⇒まさにマニアだな・・・・
あれでしょ?注文時、「マシマシカラメ~」とか呪文唱える人でしょ?
あれ店内で聞いて、チンプンカンプンだった・・・・・それでいざ自分の番になって、ニンニク普通で野菜も普通って言ったら、店員に「はぁ?」とか言われて(´;ω;`)ブワってなったの今思い出したわwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1365-80b08286

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
