美容 求人 医師 求人 Hematuria - テキサスバーガー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


テキサスバーガー



【今日の一押し】
栗山千明、ガンダム主題歌で歌手デビュー天涯の森より
まさかの栗山さん
聞いてみないとわかんないけど、ガクトじゃなくてちょいびっくり

【2ちゃん系】
「死んだと思われたが実は生きてた」っていう流れがすごかったキャラ日刊スレッドガイドより
ムゥさんwww

【嫌消費】若者「無理して車や高級ブランド品を買うのはダサい。貯金サイコー」【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、考え方だからいいんじゃないのかな?
私は消費型だから、貯金少しに消費大かな?給与の使い方としてね

続きを読む【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
大人数のFPSとか楽しそうだなぁ~
PS3でマウスとキーボード使えるやつ買おうかなぁ

布ではなく「空気の壁」で雨を防ぐ超ハイテク傘が登場痛いニュース(ノ∀`)より
まだまだ今の傘を越えることはできないな

“美人すぎる市議”として注目を集める藤川優里氏、自民から出馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
写真の角度とかもあるよね

【速報】日テレで水樹奈々 ★★★★★★★★★★★★★⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
つか、歌唱力も申し分ないから、普通に売れてもおかしくないよね

女子生徒3人に「おっぱい。おっぱい」と言ってくる男が出没 姫路のとーりあすより
ジョルジュwww

ミス日本(笑)候補者が大変な事になってる件ハムスター速報より
オブビリオンとかくそわろたwwwwww

高見盛の彼女wwwwwwwwwwVIPPERな俺より
つか、モンスターみたいなチチしてんな


【情報・ネタ】
Windows 7で。背景を単色画像にしていると起動が30秒遅くなる?ugNews.netより
そういえば、この前初めてWin7でブルースクリーンになった・・・いや正確にはグリーンスクリーンだな

■マクドナルドのポテト祭り マック代々木店でポテト食べ放題!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すんごい主な地域なだけに激混みが予想されるね

「ソアラ」後継の高級スポーツ車、生産終了へ トヨタ朝日より
まぁ、今となっては微妙な位置づけな車だしな

地震発生から1週間ぶりに救出された70代女性=19日、ポルトープランスCNN.co.jpより
ハンパないね。よかったよかった

千原ジュニアの暴挙(?)で 『2ちゃんねる』 大激論! 美術館で飲食注意され激怒 情報屋さん。より
まぁ、禁止っていうならしないのが普通なんじゃね?

1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が...はてなブックマーク - 人気エントリーより
臭いについては、吸ってない人にとっては吸ってる人の臭いってすぐわかるよね

松浦亜弥のすっぴんがかなりイケてるそうです桃戯右士より
そうかな?

民主党(笑)は100%嘘でできてますにゅーす特報。より
まぁ、わかってたことだけどね


【漫画・本】
「キン肉マン」22年ぶりの最新巻!ゆで人生初のサイン会もTBN -Today's Best News-より
これは読みたい!!!

めだかボックス 数々の暗器を凌ぐ善吉。しかし最悪の凶器が待っていたMOON CHRONICLEより
撃ったら反動で両腕骨折ってオチになることを期待してる

ユンボル復活の報本能主義より
読みきりね

漫画雑誌の発行部数、ジャンプは増加、マガジンとサンデーは減少にウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ジャンプはワンピのおかげって気もする。マガジンはちょっち今落ち込んできたかなぁ~


【ゲーム】
新たな体感系操作「PS3専用モーションコントローラ」2010年秋に発売決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どっかでみたことあるコントローラーだけどね

FF13、海外サイトのレビューで高得点を獲得!◆めっつぉ - Intermezzoより
けっこうな点数のようで

ゲームショップ生の声「Xbox360本体の買取が半端ない。いっそ買取不可にしたいくらいたまってる。」あっ!とランダムblogより
(´;ω;`)ブワ

PS3&Xbox360『ベヨネッタ』海外での売上げ状況オレ的ゲーム速報@刃より
前評判はよかったのにね


【動画】
ボックスワインをレンジでチンすると壁に大穴が開くほどの大爆発が起こるGIGAZINE(ギガジン) - Twitterが約1時間にわたってダウン、広瀬香美の史上初ツイッター会見が遅れることにより
爆弾ww

ダンスに乱入してきた知らないおばちゃんダンスうますぎビタミンDXより
クソワロスwwwwww
ばあちゃんうますぎだろwwwwwステッキ裁きがすごいwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
テキサスバーガー売り切れとか発狂しそうwwwwwww
そのためだけに今日は早く帰ってわざわざマックにいったのに(´;ω;`)ブワ
明日は食べたい。いや、あさっては会社休みなんでそっちのほうが・・・・

関係ないですが、あさってアバター見に行こうと思います
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1366-c1585e0e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そいや、近くにケンタッキーの食べ放題がARUYO。

  • 20100121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

箕面乙

  • 20100121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も昨日テキサス売り切れで涙目だった
しかも昼の1時前後に売り切れとかねーよw
結局はもう一つ近くの店舗で無事食えたけどw
味はまぁまぁだったけど、クーポン使ってもセットが710円は高すぎるな~

  • 20100121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あああアバターはおすすめできないぞ・・・。
わざわざIMAX3D劇場で見たけど、感情移入がまったくできなくて腹たった。
見所はMTっぽいロボットと、軍人さんの男気くらいかな。

  • 20100121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

テキサスバーガー、値段の割にボリュームやら味やらが大分微妙だったぞ…。
ビッグマック買った方がマシなんだぜ。

  • 20100121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
