美容 求人 医師 求人 Hematuria - 警官

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


警官



【今日の一押し】
マクドナルド「テキサスバーガー」 売れすぎて「数量限定」に! あっ!とランダムblogより
えっ?

【2ちゃん系】
2ちゃんねるのスレッドを大量投稿で削除してくれるお店が登場! 価格12万~40万円日刊スレッドガイドより
どんだけ金取る気だよ

バレンタインの思い出続・妄想的日常より
結局www

小沢オタワ  参考人聴取でなく、被疑者聴取 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最後が一番ワロタwww

元お天気お姉さん・甲斐まり恵が初水着!喪男のまとめ切れない事。より
私得!!!

【だせぇw】 成人式で大騒ぎしたバカ 被害届の提出をチラつかされ涙目で謝罪w暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
全国でやるべきだろ、本当に

いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜwwハムスター速報より
今日の良スレ


【情報・ネタ】
年収400万円以下世帯の保育料無料化へ 渋谷区条例案TBN -Today's Best News-より
渋谷区GJ!
だけど、年収400万以下の人も渋谷区に住んでたりするんだな

シー・シェパード船籍偽装していた! なんなの、こいつら・・・移譲記章より
もう海賊でしょ

爆速でぬるぬる動くソニーのAndroidスマートフォン「Xperia(SO-01B)」の実機デモムービーGIGAZINE(ギガジン) - パンの代わりに油揚げを使ってカツを挟んだ「おきつねバーガー」試食レビューより
ぬるぬるってわけじゃないけど、ストレスはそんなに感じないだろうかなってぐらい

綾瀬はるか赤面「ついついつまみ食いしちゃいました…」ZAKZAKより
はるかちゃんいいなぁ~(*´д`*)ハァハァ

女子中高生の制服ズボン化、男性の7割が賛成まにあっくすZより
へ?いまの男どもはバカばっかか?

マクドナルドの食べ放題に行ってみた! 食べきれずゴミ箱に捨てる人も - ガジェット通信BOGARD La+より
ぶっちゃけポテトとドリンクじゃぁ限界あるだろうな


【格闘技】
蝶野、2010年契約を新日本プロレスと交わす意思なし!ugNews.netより
今プロレスって親日が熱いのかな?ようわからんね


【映画】
映画『トワイライトゾーン』撮影中に起きたヘリコプター事故情報屋さん。より
うぉ・・・・・・一瞬だな・・・・

『スター・ウォーズ』新作が3Dで製作へ! G・ルーカスが意欲。イレギュラーエレクトロンより
またリメイクか?


【漫画・本】
■「ボンボン坂高校演劇部」が復活。4月より文庫版も刊行予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはなつい!!!
もう15年以上まえだぞ連載してたのwww


【ゲーム】
■Crysis 2: 戦いの舞台はニューヨーク(GAME LIFE)■二次元至上主義!より
とりあえず、いきなりハイテク実装した隊長がまた出てきてくれることを祈る

日本のプロゲーマーがFPS『MAG』を絶賛、ついにPS3ベストセラーで1位に!オレ的ゲーム速報@刃より

『428』や『朧村正』などWii向け7タイトルの廉価版が2月25日に発売決定名前のない部屋より
朧村正はおかいどく

PS3ファームウェア更新でBlueRayドライブが故障?より
あぶないぞっ!!!
じゅぅぅぅぅぅぅぅびょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


【動画】
頭じゃわかっているけど体が言うことをきかないwHiroiroより
ジワジワくるww


【画像】
男の子が好きなJK制服とは?にゅーす特報。より
ん~、ここのへんならなんでもいいかな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日初めて通勤途中の五日市街道で、白バイがおっかけてつまえるシーンをみた。
別にそんなシーンなんでどっかしらであると思うんだけど、私が気になったのは白バイ乗ってた警官の顔ね・・・・・・
違反者(たぶんバイクに乗ってた人)を追いかける直前の顔までバッチリ見てたんだけど、ものすっごいメンチきりながらウゥ~ウゥ~サイレン鳴らして追いかけるんだよね

なんか警官怖くなった瞬間だった



> ■
> そいや、近くにケンタッキーの食べ放題がARUYO。
⇒ケンタッキーなんてそんなに食えないだろwwwwwww
って思ったら、わかめごはんとかパスタとかあってすんごいうらやましいんだけどwww

> ■
> 箕面乙
⇒東京になぜないっ!!!

> ■
> 俺も昨日テキサス売り切れで涙目だった
> しかも昼の1時前後に売り切れとかねーよw
> 結局はもう一つ近くの店舗で無事食えたけどw
> 味はまぁまぁだったけど、クーポン使ってもセットが710円は高すぎるな~
⇒たしかにちょい高めだよね。でもまぁ、期間限定だしさこのぐらいならまだマシなほうさ

> ■
> あああアバターはおすすめできないぞ・・・。
> わざわざIMAX3D劇場で見たけど、感情移入がまったくできなくて腹たった。
> 見所はMTっぽいロボットと、軍人さんの男気くらいかな。
⇒とりあえず3Dの金かけた対策ってだけで見に行きたい。
これからの時代3Dになると思うしさ、今のうちになれもひつようじゃないかとwww

> ■
> テキサスバーガー、値段の割にボリュームやら味やらが大分微妙だったぞ…。
> ビッグマック買った方がマシなんだぜ。
⇒でもさ、実際食べる前までは機体しだでしょwww
私もそんな感じなんで、明日は食べたいかな。でも、その前にすき家があるからメガも食べたかったりwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1367-2b0c5af7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日風邪ひいて、医者行った後に出社したら、ちょうど昼前だったんでテキサスバーガーくったよ。
費用対効果的には、モスで十分だと思ったね。でも、話しのタネに食べてみるのもヨシかと。そこそこ美味しいしね

  • 20100122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
