美容 求人 医師 求人 Hematuria - アバター

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


アバター



【今日の一押し】
婚活女の恐ろしさを体験してきたハムスター速報より
これはまちがいなくブラックな婚活パーティーだろwwwww
酷すぎて笑いが止まらないwwwwwww

【2ちゃん系】
「エンタの神様」打ち切り決定! 「ナイナイプラス」も視聴率不振で終了情報屋さん。より
マジか!!!
でも、絶対にめちゃイケだけは終わってほしくない

“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市痛いニュース(ノ∀`)より
そこまで行くと意味わからないってなっちゃうと・・・・

矢口真里遂にMYファミ通「ヤグ通」創刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ワロタww

料理店装って売春の疑い、李容疑者らを逮捕・飛田新地喪男のまとめ切れない事。より
結局見せしめじゃないの?外人に対するさ
川崎でも定期的にあるけど、無くなりはしないからね

■母親がクズだったニコニコVIP2chより
>というか借金の仕方が分からないという超人だった
親父に爆笑wwwwwwww


【情報・ネタ】
民主若手がたった1人小沢幹事長に反旗TBN -Today's Best News-より
だ、だ、大丈夫か?

■オタク界で話題のMTサイフ(マジックテープ式財布)! 普通に使えそうなモノを探してみた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ?なかなか有名ブランドもあるんだ、私が使ってるサイフよりも高いしwwww
ちなみに、私のはダンヒルの長財布。英国紳士なものでwww

ハイチ警察、コメを盗んだ疑いで男性射殺 取材班の目前でCNN.co.jpより
どっちが正しいのか知らないけど、いまのハイチはまさに世紀末200X・・・

関根麻里、60分店長務めデビュー曲PRサンスポより
麻里ちゃんもなかなかステキ。こんな人が理想な奥さんだね

久しぶりの写真なんだが
1.22(Fri) 18:53
U3MUSIC INCより
久しぶりに素の宇多田を見たけど、昔よりもいい方向に色気出てきたな


【映画】
映画「ANVIL!~夢を諦めきれない男たち~」3月にレンタル解禁ugNews.netより
極楽の加藤さんがラジオで絶賛してたの覚えてるからレンタルされたら見たいと思う


【漫画・本】
『新ブラックジャックによろしく』佐藤秀峰氏、紙媒体に見切り 出版社の赤字は100億以上MOON CHRONICLEより
というより、いまだに人気あるんだこの漫画・・・・
他社に移ってからというもの、以前の面白さはなくなった気がする

魔法先生ネギま! 276時間目 龍宮の大活躍の一方、のどかに危機が大炎上より
っと言うより、のどかをみんな重要視しなさすぎなのが違和感ある
まぁ、漫画だからなww

「童夢」、「AKIRA」でお馴染みの大友先生の息子のイラストがマジで神懸かってる件痕跡症候群より
た、たしかにっ!!!!

見知らぬ可愛い女の子のスカートが捲れていたとき、注意できる男の人って凄くカッコイイと思いますBOGARD La+より
(*´д`*)ハァハァ


【ゲーム】
幻影、処刑… 『ニーア ゲシュタルト/レプリカント』の“魔法”の数々ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
期待してます

スクウェア・エニックス最新作『ニーア』のゲーム画面がヤバい!?オレ的ゲーム速報@刃より
ってあれ?

「北斗無双」長編プロモーションムービー公開まにあっくすZより
打撃だからちょっとモッサリ感あるな、結局無双と同じシステムだから途中で飽きそう
つか、声優がやっぱりちょっと・・・


【動画】
ナンパ師への逆襲?Hiroiroより
おちょくってそうな感じだけど・・・・・ギャーーーーーーーーー!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アバター見てきた。
素直な感想として映画自体はそこそこよかったかな。話的にはベタな展開だったけど。
複線用意して、ことごとく回収していくみたいなね。ただ、ところどころなんでんなこと知ってるの?みたいなこともあった。パンフには書いてあるのかな?
肝心な3Dに関しては、率直な感想はつかれるね・・・・なんかちょっと見慣れないからなのかも知んないけどわざとぼやけてるシーンなんだろうけどこっちからすると、そっちも見たいからムリクリ焦点を合わそうとして結局合わないみたいな?そんなんで疲れたりする・・・・・

つか、映像美ってだけなら2Dのほうが綺麗にみえるんじゃないかな?ってまだ2D見てないからだけど、そんな気がした


まぁ、ひとつの新しい試みとしてみて置いて損はないね( ゚д゚ )

ところで、見た人限定に言いたいんだけど、あれFFみたいじゃないか?
見た人にしかわからないと思うけど、バハムート従えれば英雄になれて、クリスタルは無限の力があるみたいな?
FF13やった後だから余計にそう感じるのかなぁ~



> ■
> 昨日風邪ひいて、医者行った後に出社したら、ちょうど昼前だったんでテキサスバーガーくったよ。
> 費用対効果的には、モスで十分だと思ったね。でも、話しのタネに食べてみるのもヨシかと。そこそこ美味しいしね
⇒いいなぁ~・・・・
今日も結局お昼ちょいすぎに立川のマックいったら・・・・orz
果たして期間中に食べれるのかな?

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1368-57f59954

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アバター見てて目が疲れて3Dメガネをはずして、
ふっとスクリーンを見ると・・・・
そんな変わんなかったwww

  • 20100123
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
